<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

慶良間ブルーでシーカヤックin座間味村

10/29

天気:晴れ 気温:27℃
風向:東北東 4m  波高:2.5→3m
本日のゲスト!

コア アウトフィッターズ クラブ会員 

 神奈川からお越しのハマッコ!

  こばやしさんでございまーす。003.gif

やまぐちさんにはいつもお世話になっております。
b0089616_17223015.jpg

b0089616_17234685.jpg

b0089616_17235236.jpg
b0089616_17235811.jpg

写真は3枚はこばやしさんが携帯でとった物です!
最近の携帯はデジカメにも負けない画素ですね~あとは腕ですか!?(笑)

こばやしさーん
次回は何処へ行きましょう!またお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2009-10-29 22:38 | 本日のシーカヤックツアー

ようこそ!慶良間、座間味村へ1DAYツアー開催!

10/28

天気:晴れ  気温:27℃
風向:東北東 4m  波高:2.5m
b0089616_1614945.jpg
b0089616_16142242.jpg
b0089616_16143260.jpg

無人島には人気は無く、風は少し吹いておりましたが、
まあまあのコンディション003.gif

さ~本日のゲスト!

さとうさん
 くろいわさん
  まがりさんです。

さとうさんくろいわさんペアーは地元沖縄からのご参加!
まがりさんは和歌山 ジー・アウトフィッターさんでカヤックガイドしてるそうです!
下記をクリック!
http://g-outfitter.com/
今日は無人島も海も貸切!
ウミガメまで貸切です!003.gif

みなさんお疲れ様でした。

次回も素潜りにウミガメまで・・・楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2009-10-28 21:06 | 本日のシーカヤックツアー

JSCA検定会!イントラⅠ開催!

10/27
天気:晴れ 気温:26℃
風向:北東7m波高:3~2.5m


本日より定期船も予定通りの運行です!

今日までは風が吹いておりますが、明日からは通常ツアーが開催出来そうです004.gif

みなさんお待ちしております。

今日はツアーも無く海に出て水中散策をしておりましたが!

最高の透明度で水中を楽しむことが出来ました!

さて
お知らせです!

2009年12月にJSCAイントラ1沖縄会場開催です!

今回の会場は 沖縄県 「玉城少年自然の家」 「奥武島」 となりました。

ケラマカヤックセンターよりまみさんも受講することになりました!

2009年JSCA検定会in沖縄開催日程変更のお知らせ!
09年12月1日(火)~12月4日(金)→2010年4月上旬に変更になりました。


とアップしておりましたが、また変更の変更です!

予定通り12月に JSCA イントラⅠ 沖縄会場開催となりました。

何度もすいません(^^;


JSCA イントラ1に興味のある方、カヤックガイドをしておられる方は

是非、多くの方が受講されて一緒に安全と楽しいカヤックライフを過ごしましょう!

すごく有意義で楽しい時間がすごせます!003.gif


JSCA公認指導者検定会
[PR]

by keramaocean | 2009-10-27 18:37 | ケラマオーシャン

本日の慶良間諸島 座間味島の天気!

10/26
天気:曇り晴れ 気温:26℃
風向:北7m 波高:6→4m

台風20号は沖縄から遠ざかりづつあります!
台風による影響は殆どなく今日からは晴れ間も見えております。
b0089616_10152541.jpg

しかし
海は まだ 荒れております!

本日の定期船は全便欠航!

明日から定期船は出てくれそうな感じです!

さて
お知らせです!
新しく
アメリカシアトルのカヤッククラブ SSAK(sachiko&todd)をリンクに入りました!
みなさん一度は覗いてみて下さいね!

今回の台風20号の影響で座間味!沖縄にもこれなかったみなさん
残念でしたが!
これで諦めないで下さいね~
また
リベンジ!楽しみにお待ちしております004.gif
[PR]

by keramaocean | 2009-10-26 10:23 | 島の日記

沖縄 座間味島 慶良間 1DAY シーカヤックツアー 

10/23

天気:曇・雨  気温:26℃
風向:東北東  4m 波高:3mうねり

みなさん台風20号が変な動きしております。
沖縄には上陸しないはずなの・・・

台風の影響であいにく天気です!

しかし!
本日のゲストはなんと!お帰りなさい!つげさん御一行様
いつもありがとうございます!
雨を晴れに変える力の持ち主004.gif
b0089616_19433239.jpg

雨のはずが太陽も顔を少しだけ出してくれました!

次回からケラカヤでは自称晴れ男・晴れ女と言い切って雨から晴れに天気を変える事が出来る!!
って自信のある方に!割引考えようかな~(笑)

晴れないときは倍の金額に(笑)なんてのもありかな?003.gif

みなさん毎年遊びに来て頂きありがとうございます。

来年もつげさんツアー断続でお願いいたします。

お疲れ様でした!またお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2009-10-23 19:51 | 本日のシーカヤックツアー

秋晴れ!座間味島 1DAYシーカヤックツアー

10/19

天気:晴れたよ058.gif 気温:27℃
  風:北東4m  波:2mうねり
本日のゲスト!
お帰り~えみちゃん003.gif
 はじめまして003.gifのむらご夫妻
b0089616_19242190.jpg

いや~久しぶりの晴天に満足です!
 暖かいし海は青いし!のんびり出来ました(^^V

今日は地元座間味より参加

座間味シーカヤッククラブ会長Hさん登場です!

本日Hさん新しいバーナーを持参クッキング!

メニューはパスタ!!

が!しかし!

あ!あ!の連続で・・・予定の・・・(^^;

この話はHさんに聞いてみて下さい。

みなさんにもそんな日もあります(^^;

しかし!

天の恵みを頂くことが出来たので・・・うん!運が良い!

+-=0と言う事で003.gif

みなさん
この青い海!忘れないで下さい!
またお待ちしております001.gif
[PR]

by keramaocean | 2009-10-19 23:21 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 シーカヤック! 座間味島に行こう!

10/18 (1DAY)
天気:晴れたよ! 気温:27℃ 
風:北 4m  波:1.5→2mうねり
本日のゲスト!
久しぶりです!お帰りなさい003.gif
ふっち~&なりーた&くーみー&はじめまして003.gifまさよさんです!
b0089616_1931553.jpg
b0089616_1932521.jpg
b0089616_1933166.jpg
b0089616_19336100.jpg

今回はがんばって少し遠目の無人島へ挑戦!
難なく上陸出来ました!みなさんえらい!!
次回からシングルデビューの方も誕生いたしました038.gif
おめでとうございます!
また
次が楽しみになってきました。

みなさんお疲れ様でした(^0^/また遊びに来て下さいね~
[PR]

by keramaocean | 2009-10-18 22:58 | 本日のシーカヤックツアー

修学旅行!座間味で体験シーカヤック!

10/17

天気:晴れ!! 気温:26℃ 
風:北 6m  波:1.5→2m
本日のゲスト!
市川東高校のみなさんです!
b0089616_18273577.jpg
b0089616_18275290.jpg

みんな~また遊びにおいで~003.gif
待ってるよ~003.gif
[PR]

by keramaocean | 2009-10-17 19:05 | 本日のシーカヤックツアー

修学旅行!沖縄 in 座間味島!シーカヤック体験! 

10/15

天気:曇り時々057.gif気温:27℃
 風:北東 3m  波:1.5m
本日のゲスト!
藤嶺藤沢高校のみなさんです!
b0089616_18443028.jpg

みんな元気003.gifでしたね~!
先生もお疲れ様でした!

みんなまた遊びに来てよ~ゆうじぃ~も待ってるよ!
[PR]

by keramaocean | 2009-10-15 20:29 | 本日のシーカヤックツアー

熱い!ファン感謝月間始まるよ~

みなさん
こんばんは~
ケラマカヤックセンターよりお知らせいたします!
今年も残るところあと3ヶ月を切りました!
座間味も真夏が終わりをつげるサシバが飛んでおります。
年々時が過ぎるのが早くなるような気がするのは僕だけでしょうか”!?
さて
来月のお知らせですが!毎年恒例の11月はファン感謝月間が始まります。

今年は11月1日座間味祭りを始めに毎週土曜日は島人芸能ショーを開催致します。

ケラマカヤックセンターでも昨年よりもグレードアップしたキャンペーン!特典に加え!
b0089616_2017255.gif

11月6日・24日の二日間限定ウミガメツアーを開催!
詳しくはウミガメカヤックツアーをクリックしてね!
今年もみなさん!座間味の特典満載のファン感謝月間!いろいろチェックしてね!
お待ちしております003.gif
ファン感謝月間
[PR]

by keramaocean | 2009-10-14 20:22 | 本日のシーカヤックツアー