<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

沖縄 座間味島 1DAY シーカヤックツアー体験!

7/31

天気 : 晴れ    気温 : 33℃
 風 : 東 3m    波 : 1.5m
毎日暑い日が続きます!
本日のゲストは!
仙台で菓子店を営むスガワラファミリー & やまぐちファミリーの皆さんです!
b0089616_10563480.jpg

今日はとても綺麗な風景を見れましたね!
あと
だいちゃん跡継ぎは大変だろうけど修行がんばってね!
今度、座間味に来る時は美味しいお菓子作って来てね(^0^/
みなさん
お疲れ様でした!また遊びに来て下さいね~!
[PR]

by keramaocean | 2009-07-31 23:57 | 本日のシーカヤックツアー

座間味島 1DAYシーカヤックツアー開催!

7/29

天気 : 晴れ     気温 : 33℃
 風  : 南西 2m    波 :1m
本日のゲスト!久しぶりです!お帰りなさい003.gif
くみさん&ゆかさん&えりこさんで=す(^0^/
今日は天気もロケーションも言うこと無し!
久しぶりの無人島貸切004.gif
b0089616_10281613.jpg

3名様
カワタツーリスト企画!無人島占領の旅はいかがでしたか?
また
楽しみにお待ちしております!次回もゆっくりしましょうね~003.gif
[PR]

by keramaocean | 2009-07-29 21:08 | 本日のシーカヤックツアー

シーカヤックツアーでマンタは・・・の巻!

7/28
天気 : 晴れ    気温 : 33℃
 風  : 南西 3m   波 :1.5→1m
天気もよし!本日のゲスト! 
にいぬまファミリー&もりさん&はまなさんです!
今日は昨日!無人島の周辺に出現したとされるマンタを探すたびへ・・・結果!
b0089616_106661.jpg

残念(T0T)
りなちゃん!なおちゃん!みなさん
また マンタ 探しに行きましょう~ね!(^0^/楽しみにお待ちしております!
[PR]

by keramaocean | 2009-07-28 23:07 | 本日のシーカヤックツアー

座間味の思い出!体験カヤックツアー!

7/27
天気:晴れ     気温:31℃   
風:南西 3m    波 :1.5m
本日のゲスト!
ひらまファミリーです!
b0089616_950378.jpg

楽しい時間はあっと言う間にすぎますね~♪
みなさん
座間味はどうでしたか003.gif
ななみちゃん(^0^/なぎさちゃん
次も一緒に座間味の海でいっぱいあそぼーね!
[PR]

by keramaocean | 2009-07-27 19:43 | 本日のシーカヤックツアー

半日 シーカヤック&シュノーケルツアー!

7/24
天気:晴れ      気温:33℃
風: 南南西 6m   波 :2m
本日のゲスト!
こくぶん夫妻!&東京・愛知からお越しのお二人です(^0^/
毎日!熱い日が続いてます!
今日も気持ちいい南風を受けながら無人島へ・・・海の中も大賑わいでしたね!
b0089616_13294056.jpg

みなさんお疲れ様でした!
また竜宮城へ行きましょう!お待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2009-07-24 20:18 | 本日のシーカヤックツアー

ケラマブルーを満喫!シーカヤックツアー

7/23
天気:晴れ    気温:33℃
風:南西 6m   波 :2m

本日のゲスト!沖縄から参加のご家族です!
のんびり~っと無人島で大自然満喫!
b0089616_1312442.jpg

[PR]

by keramaocean | 2009-07-23 22:59 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 慶良間 座間味島でシーカヤックツアー

7/22

天気:晴れ    気温:32℃
風:西南西 6m  波 :2m
本日のゲスト!
ふたがわ夫妻&むとうさん&えんどうさんどぇーす!
b0089616_12134079.jpg

ふたがわ夫妻次回はお泊りで座間味へお待ちしております(^0^/
むとうさん!えんどうさん!やっと顔を覚えてもらえてよかったですね003.gif
また
遊びに来てくださいね~
[PR]

by keramaocean | 2009-07-22 23:57 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 座間味で1DAYシーカヤックツアー

7/21

天気:晴れ    気温:33℃
風:南西 5m   波 :1.5m
天気も晴れ晴れ~本日のゲストはしぶたファミリーさんです!
b0089616_11563186.jpg

今回はご家族で遊びに来てくれました!
そして
いつもお世話になっております。
すずきさんです!
b0089616_11564255.jpg

天気にもめぐまれ海遊びには最適!
初座間味のお二人はどうでしたか!魚と珊瑚に囲まれたこの島
また遊びに来てくださいね~(^0^/
[PR]

by keramaocean | 2009-07-21 21:39 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 座間味島 ドナドナツアー 開催!

7/19・20
天気:晴れたよ~(^0^/ 気温:33℃熱いよ~
風:南 5m こんちゃんが来ても静かだよ~(^0^/今年は大吉!(笑)
波:3→2m
昨日のサプライズから引き続き!19日は1DAYツアー開催!
みんなの思い出の場所へ・・・みんなでめちゃくちゃ海遊び(^0^/
はるがヨットで登場!ひろさんもマイカヤックで登場!
ドナの思い出の場所で また一つ メンバーも思い出も増えて嬉しいです!
今回は
那覇 の 居酒屋 いしがき家 のオーナーご夫妻とお友だちのお二人も
                                一緒に座間味に遊びに来てくれました
すごく嬉しかったです!ありがとうございました。
003.gif
b0089616_1923691.jpg

b0089616_16305088.jpg

20日の1DAYツアーですが!
  いちかわさんには内緒ですが!
   座間味一周セミロングツアーに行ってきました!
    ツアー中!カメ調査員!カメかなさんに遭遇!
     亀の産卵調査のお手伝いをして貴重な体験が出来ました!
      かなさんありがとうございました。003.gif
       あ!あとお誕生日もおめでとうございました。038.gif
        みなさん4周年記念ドナツアーお疲れ様でした!
またみなさん次回はどこへ?!行きましょうか!?タイ辺りがいいかも!
b0089616_16315823.jpg

[PR]

by keramaocean | 2009-07-20 19:02 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄、座間味島 半日シーカヤックツアー

7/18

天気:晴れ      気温:33℃
風:南南東 8m    波 :3m 
これが座間味の夏だ~と言わんとばかりに日の光が熱い004.gif
みなさん
熱中症012.gifと日焼けには注意してくださいね!
さ~今年は冬ドナから始まり!次はドナの夏が始まりました!
今回はこんちゃん&のぐさんサプライズ (怒られながらも・・・037.gif)
久しぶりにメンバーが完全ではありませんが久しぶりに揃いました(^0^/
みんな!お帰り~(^0^/初日は嬉しすぎて飲みすぎた~
b0089616_18393022.jpg

ドナと供に嬉しいニュースがケラカヤに新しいお友達が!入りました!
ご紹介いたします!
b0089616_185049.jpg

今回はドナのメンバーに進水式をやってもらいました!
[PR]

by keramaocean | 2009-07-18 18:09 | 本日のシーカヤックツアー