<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ケラマ 1DAY  無人島 海満喫ツアー

6/30
天気:晴れ  気温:32℃
風:南 5m  波 :1.5m
サバニレースも終え!夏本番を迎えておりますemoticon-0103-cool.gif
本日も夏晴れemoticon-0157-sun.gif
今日ツアーに参加頂いたのは!?
むらたさん&やまなかさん&あさいさん&おざわさん&いしかわさんです!
b0089616_20133157.jpg

朝一番はどうなるのか?!(笑)船酔いが・・・復活して安心しましたemoticon-0102-bigsmile.gif

そんなこんなで始まったツアー

無人島では美しい海にみなさんカンドゥーemoticon-0106-crying.gif

初シュノーケルの方も全員海満喫emoticon-0137-clapping.gif
皆様お疲れ様でした!
また、是非
海遊び!一緒に行きましょうね=楽しみにお待ちしております(^0^/
[PR]

by keramaocean | 2009-06-30 19:13 | じゅんじの日記

サバニレース表彰式

6/28

みなさんご報告いたします。

サバニ帆漕レース 2009 10回大会!

台風の影響も受けずに無事に終了致しました!

今回、チームざまみ丸は4連覇のかかったレースでした。

結果は2位!? 本当に悔しぃー悔しぃーレースに終わりました(T0T)

応援いただきました、皆様 本当に申し訳ありませんでした。

今回はチーム海想にやられてしまいましたemoticon-0106-crying.gif

なんと!3位もチーム海想女子!今回は本当に完敗です!

チーム海想の皆様!悔しいですが、おめでとうございます!(来年は負けませんよ~!)

しかし、チームざまみ丸のメンバーも一丸となり精一杯がんばりました!

メンバーの皆さんこの悔しさをバネに来年もがんばりましょう!(^0^/

チームざまみ丸!来年のレースに向けての課題&収穫も見つかりました!

来年は絶対に優勝したいと思います。優勝しか考えておりません!

みなさん

これからもチームざまみ丸のサポート&応援よろしくお願致します。

来年は進化したざまみ丸をお見せいたします!期待してて下さい!emoticon-0102-bigsmile.gif

一番にサバニレース!チームざまみ丸を支えてくれたサポーターの皆様!

サバニ帆漕レース 2009 記念大会開催して頂きました!

サバニレース実行委員会の皆様!スタッフの皆様!

レースを影で支えていただきました!座間味村役場の職員の皆様

この場をかりて心より感謝の気持ちとお礼を申し上げます!

本当ありがとうございました。

参加されたチームの皆様来年も一緒にサバニレースを楽しみ盛り上げていきましょう(^0^/
b0089616_2214475.jpg

b0089616_21165779.jpg

b0089616_2214454.jpg

b0089616_2214424.jpg

b0089616_2262991.jpg

写真:まみさん

おまけ写真です!
b0089616_1827867.jpg
b0089616_18265993.jpg
b0089616_18271346.jpg
b0089616_18272093.jpg
b0089616_18272715.jpg
b0089616_18273394.jpg
b0089616_18274073.jpg
b0089616_18274683.jpg
b0089616_18275224.jpg
b0089616_18275827.jpg
b0089616_182855.jpg
b0089616_18281649.jpg
b0089616_18282394.jpg

b0089616_1830726.jpg


写真:やまだえみさん
[PR]

by keramaocean | 2009-06-29 22:14 | じゅんじの日記

サバニレース

b0089616_12769.jpg

皆様ご報告致します!
いよいよ
今日
8時
スタート致します!サバニレース10回大会記念レースです!
チームざまみ丸は今年も頑張って練習して来ました!
あとは
全力を尽くすだけです!
記念大会で前人未到の3時間切りをしたい!どうしても勝ちたいです!
チームエントリー
過去最多の44チームになりました!
あとは
チームメンバーとサポーターのみんなと一魂となり突き進むだけです!
みんなさん
応援よろしくお願い致します!
[PR]

by keramaocean | 2009-06-28 01:02 | 未分類

荒波を制覇!!

6/27
天気:晴れた! 気温:30℃    
風:南 6m   波 :1.5m

サバニレース前日!emoticon-0102-bigsmile.gif
本日のゲストはサバニの応援にも来て頂いております(^^
おかむらさ=んです!
いつもありがとうございます。
さ~ツアーでは阿嘉島一周ツアー開催!

台風の影響かうねりがすこしありましたね~
しかし、今回はなんなく制覇!
おかむらさんはどこまで成長を続けていくのか!?emoticon-0102-bigsmile.gifすごいです!
b0089616_2044649.jpg

おかむらさ~ん次回はロールの練習でもしましょうね~=
お待ちしております!
[PR]

by keramaocean | 2009-06-27 20:04 | じゅんじの日記

修学旅行!体験シーカヤックツアー!

6/26
本日のゲストは以前にも修学旅行で遊びに来てくれました(^0^/
所沢西高校のみなさんです!
今日は晴れたり曇ったりと微妙お天気!
でもそこは(^0^/みんなの元気で雲を吹き飛ばしてくれたかな?(笑)
b0089616_17555684.jpg
b0089616_17561353.jpg
b0089616_17562132.jpg
b0089616_17562923.jpg
b0089616_17565844.jpg
b0089616_17571924.jpg
b0089616_1757318.jpg
b0089616_17574138.jpg
b0089616_175859.jpg
b0089616_17581489.jpg
b0089616_17582628.jpg
b0089616_17583690.jpg

[PR]

by keramaocean | 2009-06-26 22:42 | 本日のシーカヤックツアー

1DAY シーカヤックツアー開催!

6/25
天気:晴れ   気温:30℃  
風:南 5m  波 :1.5m
本日のゲストいわさきさん&うめむらさん&はばらご夫妻&くぼたさんです!
貸切でのツアーです!
天気にも恵まれてちょー気持ちいいツアーが出来ました!
b0089616_19575551.jpg

みなさんお疲れ様でした!
また遊びに来てくださーい(^0^/
[PR]

by keramaocean | 2009-06-25 22:57 | じゅんじの日記

サバニレース目前

6月21日
天気晴れ
梅雨も明けたと思えるほどカーチベイ(南西の風)が吹いています!
湿った風が夏の香りを運んでくる今日この頃
さーサバニレースがいよいよ一週間となりました!
b0089616_2225096.jpg

b0089616_2225012.jpg

[PR]

by keramaocean | 2009-06-21 22:02 | じゅんじの日記

那覇へ出張!

6/16
天気:雨模様!
今日は沖縄本島!那覇へ!
6月からケラカヤ週末のヘルプガイドをしてくれる、
パドルクルーズガイドしまちゃんと沖縄本島フィールドチェックへ・・・
今回は悪天候の為、漕ぐことは出来ませんでしたが
沖縄本島南から北のやんばるまで行ってきました!
写真は昼食!糸満マグロ基地での一枚です!
値段はお手頃なのにすごい品数です!びっくり(*0*)
みなさんも機会があればいって食べて見てください(^^
b0089616_226193.jpg

今回は天候も悪く詳しく情報を収集できなくてブログへはUPできません!
ごめんなさい!
また
機会があればemoticon-0102-bigsmile.gif
カヤックの旅、沖縄本島へ番外編はつづきます!
b0089616_2355167.jpg

写真:パドルクルーズしまちゃんです!どうぞよろしくお願いいたしますemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by keramaocean | 2009-06-16 20:06 | じゅんじの日記

半日ツアー&ガラスボートツアー開催!

6/14
天気:曇り&雨! 気温:28℃
風:南西 5m   波 :1.5m

本日のゲストは毎年ラフウォータースイムに参加のなかまさん御一行様です!

今回は大会も天候不良によって二日間にわたり開催!

なかまさん御一行様は個人レースに参戦!

レースでがんばった翌日は海をエンジョイ(^0^/

今回は雨模様で1DAYは中止(ToT)残念!

しかし!

半日ツアーと午後はケラマブルーガラスボート出動!

ガラスボートでは念願のカメ!をターゲットにツアー

4年越しのカメさんにご対面(^^みなさん大興奮!
b0089616_2242792.jpg

皆様お疲れ様でした!
カメさんのおかげで大会の疲れも取れたようですね!(^^
大会から座間味の海満喫ツアーまでいかがでしたか!?
また
来年は良い天気に恵まれることを願っております!
楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2009-06-14 22:04 | 本日のシーカヤックツアー

サバニレースに向けて

6/12
皆さん近況報告です!サバニレースまでいよいよあと16日と間近に迫って来ました!
チームざまみ丸は雨にも風にも負けずにV4目指し!毎日トレーニングを重ねております!
b0089616_19504918.jpg

b0089616_19504969.jpg

ざまみ丸応援団の皆様
熱い1日が近くなるたび緊張が走ります!応援のほどどうぞよろしくお願い致します!
[PR]

by keramaocean | 2009-06-12 19:50 | じゅんじの日記