<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

南の島の少年隊!?

b0089616_20355931.jpg

皆さん
明日いよいよ
ケラカヤ新年会開催です!
今日は那覇で前祝いです(^O^)/
東京の皆様どうぞよろしくお願い致します(=^▽^=)
[PR]

by keramaocean | 2009-01-26 20:35 | 未分類

がんばるあなたを応援しまっすツアー!

1/24
天気:曇
気温:9~13℃(ちなみに昨日は18℃)
風 :北6m
波 :5~4m
本日のゲスト!誕生日プレゼントは無人島!
おめでとうございます(^0^/
いいださんご夫妻で~す!
b0089616_19372556.jpg

一言:すべてが記念です!
本当にがんばりました(^0^V
明日はクジラに出会えると良いですね!
お疲れ様でした!
[PR]

by keramaocean | 2009-01-24 19:38 | 本日のシーカヤックツアー

お知らせ!

1/20
天気:曇⇔晴
気温:22℃今日も暖かい!004.gif
風 :東4m
波 :2→1.5m

皆様おはようございます003.gif
最近、全国どこもインフルエンザの話題で持ちきりです!
外出するときはマスクをする!
帰宅後は手洗う!うがいをする!出来れば顔も頭も洗った方が良いらしいですね!
僕も毎日欠かさず行っております。
さて
来たる
1月27日ケラカヤ東京新年会の受付を
本日ももって終了
いたしました。
たくさんのご参加申し込みありがとうございます。
b0089616_950020.jpg

今から皆様にお会い出来る事を楽しみにドゥキドゥキしております。
寒い場所へ行くときのアドバイスなどあればコメント下さい。

本当に心配なのはインフルエンザですな~マスクを着用で行きます。
みなさんもお気をつけ下さい。

PS
新年会についてのお問い合わせ!出席の確認はお済ですか?!
みなさん確認お願いたします。  ケラマカヤックセンター宮里まで
                      TEL  098-896-4677
                     E-mail keramakc@m8.dion.ne.jp
[PR]

by keramaocean | 2009-01-20 09:36 | ケラマオーシャン

シングル目指し!・・・シーカヤックツアー開催!

1/19
天気:晴から曇
気温:22℃
風 :北東5m
波 :2m
本日のツアー参加者は昨日から引き続きのほそださん
そして!まちさんのりさんです!
b0089616_1758074.jpg

b0089616_17581984.jpg

今日はサスペンスあり!大笑いありの楽しいツアーになりましたね!
また
次回はHさんのシングルデビューを楽しみにお待ちしております。
のりさんもまた来年も来てリフレッシュしましょう!
みなさんお疲れ様でした!お待ちしております。(^0^/

PS
ほそだ様秘蔵映像はお蔵入りにしておきます。(笑)
[PR]

by keramaocean | 2009-01-19 18:09 | 本日のシーカヤックツアー

セレブツアー!?太陽の力を・・・独り占めパートⅢ!

1/18
天気:快晴!058.gif004.gif
気温:22℃
風 :南東5m
波 :1.5~2m
本日のゲスト!毎年この時期に帰ってきてくれます(^0^/
ほそださんです!今回はのりもまちさんも一緒です!
b0089616_18503780.jpg
b0089616_18505283.jpg
b0089616_1851456.jpg

b0089616_1851504.jpg

今日もこの時期に来た方でないと味わえないツアーとなりました003.gif
独り占めツアー・・・・つづく

PS
夕日は三人占め!(笑)
b0089616_15414741.jpg

[PR]

by keramaocean | 2009-01-18 18:56 | 本日のシーカヤックツアー

ケラマブルー独り占め!!

1/17
天気:快晴!
気温:20
風 :東3m
波 :1.5~2m
本日、顔が痛いほどの日差し004.gif
DAYツアーゲスト那覇マラソンにも参加しました!
ささきさんです!
今日も無人島貸切!この時期ならではのツアー開催!
釣りに、海の散歩にゆったりと時間を過ごしていただきました(^0^/
b0089616_1782715.jpg

b0089616_1785871.jpg

ささきさん
次回は釣り大会をしましょう!
お疲れ様でした(^^

PS
今年は那覇マラソンも一緒に走りましょうね~
[PR]

by keramaocean | 2009-01-17 17:08 | 本日のシーカヤックツアー

南の島でのんびりカヤックツアー

1/16
天気:晴!
気温:18℃
風 :東2m
波 :1.5m
久しぶりの暖かい日!!今日は無人島貸切003.gif
本日のゲスト!10月も来てくれました(^0^/ゆきえさんで~す003.gif
幸せを感じるくらい暖かくて、のんびり無人島1日過ごしてきました!
b0089616_1831663.jpg

本日の捕獲!
b0089616_18321479.jpg

夕方までポカポカ!
b0089616_18324079.jpg

お疲れ様でした!
今日は久しぶりの日焼けで顔が痛い012.gif
またのんびりしに来て下さいね~お待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2009-01-16 18:34 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYシーカヤックツアー開催!

1/15
天気:くもり時々晴れた!
気温:最高16℃
風 :北5m
波 :2.5m
風は少しありますが、お天道様が出現!暖かい!
本日のゲストみょうじんさんご夫妻です(^0^/
とても運の良いお二人!
シュノーケルの時もお天道様に恵まれました058.gif
海の中は最高に綺麗でしたね!
b0089616_19323953.jpg

お二人様
次回はもっと釣りの時間を設けますので、お昼は自給自足で行きましょうね003.gif
あと
めんつゆはやっぱり原液だけで行きましょうね~
お疲れ様でした(^0^/
また
来年!ルアーを獲りに来て下さい!
楽しみにお待ちしております。037.gif
[PR]

by keramaocean | 2009-01-15 19:36 | ケラマオーシャン

パドル3講習!

1/14
本日も荒れ模様が続いております。
そんな日はトレーニングするのみ!
b0089616_20078.jpg

b0089616_2003882.jpg

今日はJSCAパドル3講習を開催です!
みなさんにはご報告しておりませんでしたが、
昨年の12月にケラマカヤックセンター新艇が入りました003.gif
ナノック レジェンド と 女性には嬉しい レジェンドSSが新しく仲間入り!
みなさんケラカヤに遊びにお越しの際には、どうぞかわいがってあげて下さい。
あと
年末キャンプツアーに参加のされて試乗をされた皆様
試乗感想文(300字以内)がまだ提出されておりません!034.gif
早めの提出宜しくお願いたします。037.gif

 
[PR]

by keramaocean | 2009-01-14 20:00 | じゅんじの日記

海が荒れたら・・・

1/13
本日の天気:曇空
最高気温16℃
最低気温12℃
風:北8m
波:4m
本日のツアー中止!高速船は全便欠航です。
荒れた日が続いてます!
b0089616_15533888.jpg

パソコンのデーターを整理してると
ヒロさんから貰ったサーフィンしてる写真が!あ~サーフィンしたい!

さて
昨日はクジラ太鼓の新年会がありました。
いろいろ話しているうちに・・・酔っ払いオジーと呼ばれるようになり、気持ちよく帰りました。003.gif
昨日はみんな最高に楽しかったですよ~いい話ができた!
みんなー今年もよろしく~(^0^/

今年はクジラ太鼓としては3月のクジラ音楽祭と
8月?!の夏祭りに出演 致します。
クジラ太鼓ステージがあるときは是非!!見に来てください
メンバー全員でお待ちしております!
[PR]

by keramaocean | 2009-01-13 15:53 | じゅんじの日記