<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2008年(^^!年末のキャンプツアー!!

12/27~31日
皆様
今年も一年本当にいろいろな方に出会いお世話になりました!
充実した一年間になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
また
2009年も楽しいツアー刺激的なツアーを開催してまいります003.gif
皆様にとって本当に良い年になる事をお祈り申し上げます。
それでは
皆様良いお年をお過ごし下さい。
年末のロングツアーから
キャンプツアーをダイジェストでUP致します。
年末ゲスト
たろうさん!かわしま部長!おおたけさん!たじまさん!くろださん!
おおたさん!みずきさん!
そして
座間味からはひろさん はるちゃん なりぃ~
みなさん本当にありがとうございました。

また
今回参加されていない
HKC(ホリデーカヤッククラブ)の皆様も是非遊びに来てくださいね!
接待致しますよ~
b0089616_1821520.jpg

b0089616_18213292.jpg

b0089616_18214990.jpg

b0089616_1822873.jpg
b0089616_18222953.jpg
b0089616_1822446.jpg
b0089616_18225833.jpg
b0089616_18231354.jpg
b0089616_18233144.jpg
b0089616_18234566.jpg
b0089616_1824115.jpg
b0089616_18241152.jpg
b0089616_18242423.jpg
b0089616_18244025.jpg
b0089616_1824546.jpg
b0089616_18251040.jpg
b0089616_18255416.jpg
b0089616_1826727.jpg

[PR]

by keramaocean | 2008-12-31 18:03 | 本日のシーカヤックツアー

年末 シーカヤック ロングツーリング!

12/26
本日も引き続き!
おおたさん&みずきさんです!
夢の島を目指して漕ぎましたが・・・あと一歩届かず・・・(TOT)
b0089616_1733388.jpg

b0089616_17341436.jpg

b0089616_17343119.jpg

b0089616_17361778.jpg
b0089616_17363688.jpg
b0089616_17371939.jpg

[PR]

by keramaocean | 2008-12-26 17:07 | 本日のシーカヤックツアー

年末年始は座間味島で!

12/25
本日のゲストは半年ぶりですか?!
年末年始まで一緒に遊びまくります!
おおたさんにみずきさんです(^0^/
b0089616_19181875.jpg

元気玉は昨日、生まれました(笑)
お帰りなさいませ003.gif
そして
はらしまさんです!
今日はあいにくのお天気(T0T)風まぁ~いがあり荒れ模様・・・(残念)
が、しかし!
ケラカヤにはもうひとつのプログラムがあります。
僕も久しぶりに乗船!ケラマブルー!グラスボート!
b0089616_1985525.jpg

今日はボートで釣りにシュノーケルに楽しんできました(^0^/
b0089616_1995092.jpg

みんな夢中003.gif
お疲れ様でした!
[PR]

by keramaocean | 2008-12-25 14:58 | 本日のシーカヤックツアー

みんなへのクリスマスプレゼント!

12/25
みなさん
メリークリスマス024.gif

今日はめでたいクリスマスで~す。
みなさんのお家へきっと
  ちっちゃいおじさんが来るはずです037.gif
b0089616_15473066.jpg

[PR]

by keramaocean | 2008-12-25 13:01 | じゅんじの日記

これまた大当たり(^0^/

12/24
ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴が鳴る♪
みなさーん
今日は何の日?  クリスマスイブです!024.gif

本日のゲストは千葉県からお越しのうつぎさんです(^^
今日の天気予報も曇!しかし
こんなに晴れてしまいました058.gif
これはクリスマスプレゼントですかね!
気分は夏ですが(^0^V
b0089616_1847248.jpg

今回もお父さんに引き続き
晴れ晴れ男様でございざます。
冬の沖縄はまだまだ青いし、熱いぞ~~~~(^0^/
来年も大勢のみなさんを楽しみにお待ちしております。
お疲れ様でした!!

PS
その日の夕日は水平線に落ちていきました!
目玉焼きが綺麗でした(^^
b0089616_19163959.jpg

[PR]

by keramaocean | 2008-12-24 22:44 | 本日のシーカヤックツアー

ザトウクジラ発見のお知らせ!

12/24

昨日、ザトウクジラがケラマ海域でやっとは確認することができたそうです!

みなさんやっぱり座間味のサンタはクジラさんではないでしょうか!

さ~今年もホエールウォッチングの始まりですよ(^0^/

みなさんお待ちしております。

写真は撮れ次第UP致します。

はやる気持ちを抑えてお待ち下さい。

あ~はやく俺も見たいよ~003.gif
[PR]

by keramaocean | 2008-12-24 19:28 | 島の日記

お知らせ!

12/23
みなさん
ケラカヤショップ外工事が無事終わりました!
綺麗になりました、003.gif
ご協力いただきました皆様!
ありがとうございました(^0^/じゃっかん一部は自分達で工事をする為
来年の出来上がりとなります。
b0089616_1823280.jpg

[PR]

by keramaocean | 2008-12-23 18:02 | ケラマオーシャン

1DAYカヤックツアー開催!in ケラマ 

12/19
本日のゲスト本当にお久しぶりです!
広島のおとうさんとおかぁさん&あさいペアーです!
今回は予報も外れてまあまあのお天気058.gif
さすが晴れ男!!おとうさん!!
b0089616_1828934.jpg

みなさん
お疲れ様でした!
また
楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2008-12-19 23:17 | 本日のシーカヤックツアー

お知らせ!

12/17
ケラマ座間味地方
今日もいい天気が続いております。
気温も22℃と暖かい陽気になりました。

さて
現在、ケラマカヤックセンターおよび
お隣のキャッツさんでもより良いショップを目指し!
工事を行っております。
工期はあと一週間ほどかかると思います。
b0089616_1523889.jpg

当ショップにご来店の際は
お客様へはご不便をお掛け致しますが、どうぞご協力お願いいたします。
[PR]

by keramaocean | 2008-12-17 15:23 | ケラマオーシャン

ケラマ 座間味島 シーカヤック半日ツアー!

12/16
天候 058.gif快晴!!
 最高気温 20℃
 風  北東 5m
 波      2m
本日のゲスト!はサバニレース以来!?Mさんです。
天気最高!無人島を貸切って遊んできました。(かなり小さいけど・・・)(^^V
帰り、フェリーの引き波でサーフィン体験(^0^/楽しかった~
b0089616_1714216.jpg

また
来年、クジラと一緒にお待ちしております。(笑)
良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m
[PR]

by keramaocean | 2008-12-16 17:16 | 本日のシーカヤックツアー