<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ファン感謝月間最終ステージ!

11/29
1DAYツアー開催!
今日は少し気温が低い!っと言っても最高気温20℃(^^V
沖縄は年中海遊びできますよ!
本日のゲストはマイコさん&ユカさん!
ヤマモト夫妻&カトウ夫妻です!
b0089616_172149.jpg

みなさんお疲れ様でした!
次回はツアーから夜ステージまで一緒にまた楽しみましょう!(^0^/
ファン感謝月間ステージ映像はダイビング協会ブログ見てね!
座間味ダイビング協会
[PR]

by keramaocean | 2008-11-29 22:53 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー開催!

11/23
b0089616_10393269.jpg

[PR]

by keramaocean | 2008-11-23 10:39 | 本日のシーカヤックツアー

ドナ会in座間味島!

11/22
風はあるがお天気良し!emoticon-0157-sun.gif
ちまたでは
今回はこんちゃんがいないせいか?!と言ううわさもemoticon-0136-giggle.gif
こんちゃんオレは・・・すまんemoticon-0127-lipssealed.gif
本日のゲストemoticon-0102-bigsmile.gifドナ会のメンバーと岡村さん&堀さん
そして、座間味からのゲスト!座間味のヒーローことヒロさんです(^^
昨年もこの時期にはお誕生日の方がおりました。
あれから一年早いものです!
いっちゃんお誕生日おめでとうございます。
そして、体験ダイバーから出世の祝ダイバーも本当におめでとうemoticon-0123-party.gif
これからはもっともっと座間味の海が楽しくなりますね!
また、みんなでいっぱい遊ぼーねー(^0^/
b0089616_13134043.jpg



ドナ会のみなさんいっぱい遊んでくれてありがとうございました。
                             dyみれい&だいがよりemoticon-0105-wink.gif
[PR]

by keramaocean | 2008-11-22 13:06 | 本日のシーカヤックツアー

JSCA検定会in渡嘉敷島

11/17~20

JSCA(日本セーフティカヌーイング協会)が開催する
SRP講習が沖縄で初めて開催されることなり、
僕も待ちに待った検定会に参加してきました。
b0089616_1159246.jpg

今回はインストラクターⅠを受講してきました。
渡嘉敷島国立青年の家に3泊4日の講習会
自分がどれだけできるのかトレーニング(スキルUP)と知識の向上を兼ねて挑んできました。
1・2日目は学科、カヌー概論や救急法そして指導論まで
とても充実した内容の学科でした。
今まで知っているようで知らない事ばかりで本当に勉強になりました。
3・4日目は海に出てカヤックを使った基礎技術から指導まで
この検定会を通して僕自身のカヤック対する気持ちがさらに向上することができました。
結果から申します。
JSCA、SRP講習会インストラクターⅠ
無事、合格することができました。emoticon-0123-party.gif
これからもトレーニングを重ねて頑張って行きます。
みなさんも是非JSCA検定会があったら受講してみて下さい。
きっとカヤックがもっと好きになると思いますよ(^0^/
来年はSRPイントラⅡを目指します。

今回の検定会、全国各地から参加しておりました。
西表島から海歩人さんも(^^
一緒に受講した皆様本当にお疲れ様でした。
とても有意義な時間が過ごせましたね!
また
お会いしましょう(^0^/

PS
ITの皆様本当にお世話になりました、ありがとうございました。
[PR]

by keramaocean | 2008-11-20 23:00 | じゅんじの日記

1DAYツアー開催!!

11/15
今年は11月入っても暖かい!
本日のゲストは始めましての鳥海夫妻!&大野夫妻に香川岡山からお越しの
楽しいみなさんです(^^
b0089616_12463299.jpg

今年はどこまでつづくのかこの天気!!
みなさん
お疲れ様でした!またいっぱい遊びましょう!
次回は飲みもありで(^0^V
[PR]

by keramaocean | 2008-11-15 12:45 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 ケラマでキャンプツアー開催!!

11/8・9
本日のゲスト僕のいとこのマキマキチームのご一行様です!
2年ぶりの座間味上陸になります!
久しぶりのお帰り~(^0^/
そして、これまた久しぶりのお帰り~大橋姉妹のお二人です(^0^/

みんな元気な人ばかり(笑)特にマキは(笑)
前回は悪天候の為、キャンプできず・・・今回はリベンジキャンプツアー!!
大橋姉妹はケラカヤ初キャンプツアー参加emoticon-0102-bigsmile.gif
初日は最高の天気!emoticon-0157-sun.gif
b0089616_1985956.jpg

しかし・・夜中には前線通過にあいすごい風に見舞われました!
でも楽しかったな~飲み過ぎ以外はね(><)
みなさんお疲れ様でした=(^^
また
来年とは言わず遊びに来て下さい!
マキ~おじさんおばさんによろしくお伝え下さいね!
本当にお疲れ様でした(^0^V
PS
商品券は何に使う!?
[PR]

by keramaocean | 2008-11-09 22:27 | 本日のシーカヤックツアー

夕日は癒されるね~

11/2
天気は朝から雨emoticon-0156-rain.gif
本日のゲストはemoticon-0159-music.gifお久しぶりね~♪(^0^/(いちいち古いか(><)
奇跡の晴れ女こと ちあき菌さん&とゆいこさん
そして、久しぶりのミドレンジャーさんと娘さんのみさちゃん親子!
初めましてのさとこさんです!
今日は奇跡の晴れ女、ちあき菌さんのおかげか!?ツアーから夕日まで
お天気予報とは程遠いお天道様に恵まれました!
ギリで夕日写真もゲット!本当に凄いちあき菌さん今回は参りました(^^
ケラカヤより晴れ女に認定いたします。emoticon-0102-bigsmile.gif
b0089616_16305126.jpg

b0089616_16312066.jpg

PS
ちあき菌とは無人島のサンゴから生まれた晴れ女の事です(笑)
b0089616_16371363.jpg

b0089616_16373949.jpg

みなさんお疲れ様でした(^0^/
また
いっぱい遊びましょう!お待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2008-11-02 21:37 | 本日のシーカヤックツアー

村民運動会!&ファン感謝月間初日!

11/1
本日は秋晴れ!?
今日は毎年恒例の3島(座間味島・阿嘉島・慶留間島)5集落対抗
村民大運動会!開催!
昨年は座間味区の優勝で幕を閉じました!
さ~今年は!?
b0089616_2256286.jpg

小中学生による3島各校対抗
リレーや格字対抗競技が目白押し!
5キロマラソン!600メートルリレー!
などなど秋ならではの運動会!
b0089616_2256368.jpg
b0089616_22564786.jpg
b0089616_22565578.jpg

障害物リレーは熱が入りますよ!
b0089616_2257511.jpg

さー最後はこれで優勝が決まります!
綱引きです(^0^/結果はいかに・・・
b0089616_22571349.jpg

結果は座間味区が優勝を決めて3連覇優勝を飾りました!
b0089616_22571972.jpg

村民が協力し競い合いとても楽しい運動会になりました!
来年も優勝めざしがんばるぞ~
個人的には反省がいっぱいの運動会になりました(涙)
理由は聞かないでくださいね(T0T)でも楽しかったです(^^
b0089616_22572576.jpg

その日の夜はファン感謝月間初日!
毎週土曜日の夜は島の芸能人が島の夜を盛り上げてくれます。
ファーストステージ!
思ったよりもお客様の数が多くて嬉しかった!
初日のステージは大盛り上がりで終了!
b0089616_22573283.jpg

b0089616_22573946.jpg
b0089616_22574735.jpg

みなさんも11月!座間味に遊びに来たら!土曜の夜はステージに
昼は宝探しに、何か良い事があるかも・・・(笑)
お待ちしております8^0^/
[PR]

by keramaocean | 2008-11-01 23:15 | 島の日記