<   2008年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

8月ツアーダイジェスト!!

8/24~31
8月は台風も無く暑い日が続きました!
b0089616_17125543.jpg

風が強い日でした!風にも負けずにがんばりました!
b0089616_1713625.jpg

本日は地元からの参加もありました!ありがとう(^0^/のんびり~ツアーになりました。
b0089616_17131661.jpg

とても仲の良いお二人で頑張って無人島に石文字を書いて見ました!
熱い中フラフラになりながら(^^V良くがんばりました!
b0089616_17132471.jpg

天気も良く、今日はサイバイバルツアーになりました!
みなさん
お疲れ様でした!
また一緒に熱い夏の海で遊びましょう!(^0^!
次回も楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2008-08-31 23:10 | 本日のシーカヤックツアー

わったー島のも~あしび~祭り!!

8/23

今日は島のみんなで祭りを決行!(わったー島の♪もーあしび~)

今年は座間味島青年会を先頭に夏祭りを開催して見ました♪
[PR]

by keramaocean | 2008-08-23 22:17 | 島の日記

1DAY シーカヤックツアー

8/23
本日、1DAYツアーのゲスト高安ファミリー!003.gif小澤ファミリーです!
b0089616_1713599.jpg

みなさんお疲れ様でした(^0^/
また、お待ちしております!
[PR]

by keramaocean | 2008-08-23 21:03 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 座間味島 1DAY シーカヤックツアー

8/20
今日も良いお天気ですね!058.gif004.gif
さ~本日のゲストは久しぶりです!蛇行運転の児玉さんご夫婦!
今回は大丈夫か??(笑)
b0089616_1435847.jpg

そして、酒井さんファミリー&東京からお越しのファミリーの方々です!
b0089616_146428.jpg

b0089616_146177.jpg

児玉様今回はパーフェクトなパドリングで本当に感激いたしました。
一年間のイメトレは効いたようですね(^0^/
また、次回はゆっくり飲みましょう!
クジラの時期にお待ちしております。
お疲れ様でした003.gif
[PR]

by keramaocean | 2008-08-20 21:08 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 座間味島 癒しの無人島へシーカヤックで

8/18
本日は半日ツアー開催!
ゲスト!(AMご参加)黒沢さんファミリー!
b0089616_1350676.jpg

b0089616_13502770.jpg

     (PMご参加)2年前にパラオに一緒に行きました!中島さんです!
b0089616_13504041.jpg

     お久しぶりです(^0^/お帰り~ 
今日は天気も無人島も とても静かで癒されました!
b0089616_13505958.jpg

みなさん
また、絶対遊びに来てね!
お待ちしております(*^0^*)/
[PR]

by keramaocean | 2008-08-18 22:41 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 慶良間 座間味島 シーカヤックツアー

8/17
本日も天気の最高!
b0089616_13234538.jpg

[PR]

by keramaocean | 2008-08-17 23:22 | 本日のシーカヤックツアー

シングルデビュー2日目!!

8/16
本日のゲストは14日に引き続き斎藤さん夫妻003.gif
そして、中野さんに大分からお越しの方です!
b0089616_13183886.jpg

b0089616_13185133.jpg

b0089616_1319233.jpg

b0089616_13192838.jpg

b0089616_13191491.jpg

[PR]

by keramaocean | 2008-08-16 19:08 | 本日のシーカヤックツアー

見つめる先には・・・

8/15
本日のゲスト!よしだ&わださん
そして、みわさん!関西からご参加のファミリーのみなさんです!
無人島でなにやらみんなが集まっているので見に行って見ると!
b0089616_12591636.jpg

びっくり005.gif
b0089616_12594235.jpg

大きさはバレーボールくらいの
アバサーがパンパンに膨らんで睨み利かしていました!003.gif
みんなでアバサー(沖縄の方言です)大きさにびっくり!
[PR]

by keramaocean | 2008-08-15 20:00 | 本日のシーカヤックツアー

シングルデビュー!おめでとう(^0^/

8/14
本日のゲストは全員リピーターの皆様です!
いつもケラマカヤックセンターをご利用いただき心より感謝いたします。
シングルに初挑戦!斎藤様おめでとうございます。
二日間のツアーも乗り切りました!
そして
阿部夫妻に津田夫妻、昨日もご参加頂きました!
下平夫妻と杉本さんです。
ともちゃんも一緒に楽しんで来ました。
天気も良くて、普段では出来ない事にみんなで挑戦!
で~じ!面白かったさー(^0^/
b0089616_17443964.jpg

b0089616_1745454.jpg

b0089616_17445083.jpg

みなさん本当にお疲れ様でした!
是非、来年も遊びに来て下さいね(¥-¥)
楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2008-08-14 21:03 | 本日のシーカヤックツアー

雨になんか負けるものか!

8/13
今日は朝から曇り空!
ツアースタート前から雨!(^0^/風も出てきたぞ~
しかし、みんなのテンションは・・・そんなの関係ねぇ~行くぞ~
本日のゲストはいつも遊びに来てくれてます!吉田夫妻!
そして、自然を愛する愛知のカヤッカー杉本さん!
シーカヤックを追求する下平夫妻!
静岡から参加のお二人に大阪・東京から参加のみなさんです!
b0089616_12592018.jpg

雨なんか気にしないぞ=
b0089616_12595912.jpg

b0089616_1259222.jpg

今回は久しぶりにはなちゃんもツアーに参加です!
b0089616_12593523.jpg

晴れてきたよ!?
b0089616_12594661.jpg
b0089616_12584623.jpg

最後はみんなの元気で晴れた003.gifイェ=イ058.gif003.gif
[PR]

by keramaocean | 2008-08-13 12:40 | 本日のシーカヤックツアー