<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2008サバニレース

b0089616_152246.jpg

b0089616_1522410.jpg

b0089616_1522471.jpg

b0089616_1522415.jpg

皆さん
サバニレースの結果報告致します。
2008サバニレースチームざまみ丸は見事3連覇達成致しました!
皆さん応援ありがとうございました!
記録は昨年のタイムを2分縮めてゴールとなりました!
また
詳しくは追ってアップ致します。
これから表彰式に行ってきます。
今日はいっぱい飲むぞ~(^O^)/
みんな最高のチームです!
参加した皆さんお疲れ様でした!
いっぱい応援してくれました。
皆さん本当にありがとうございました(T_T)嬉しかったです!
[PR]

by keramaocean | 2008-06-29 15:22 | じゅんじの日記

明日はサバニレース

皆さんおはようございます。
2008サバニレース今日8時にスタートとなりました。かなり緊張してます(>_<)
風は最高(^O^)/
那覇までのレースは開催できそうです!結果はまた報告致します。
皆さんの応援パワー下さい!
行ってきます。(^O^)/
[PR]

by keramaocean | 2008-06-29 05:48 | じゅんじの日記

明日はサバニレース

b0089616_9323466.jpg

b0089616_9323427.jpg

b0089616_932343.jpg

皆さんおはようございます。
いよいよ2008サバニレースが明日の8時にスタートとなります。今回もなんとか那覇までのレースとなればいいのですが!?
とにかく頑張ります。応援よろしくお願い致します。
結果はまた報告致します。
[PR]

by keramaocean | 2008-06-28 09:32 | じゅんじの日記

夏の思い出!修学旅行in座間味!

6/25
本日のゲスト不動岡高校のみなさんです!003.gif
みんな台風に当たらなくて本当によかった~042.gif
参加したみんな~写真UPしたよ!
b0089616_2252755.jpg

b0089616_2254461.jpg

b0089616_226424.jpg

b0089616_2262369.jpg

b0089616_2263815.jpg

b0089616_226561.jpg

b0089616_2271411.jpg

b0089616_227302.jpg

b0089616_2274872.jpg

[PR]

by keramaocean | 2008-06-25 22:07 | 本日のシーカヤックツアー

夏満開!1DAYシーカヤックツアー開催!

6/24
毎日、こころも踊る、熱い夏!
みなさん現実から離れ、青い海の世界でゆっくりしてみませんか!?
本日のゲストは乾さんにいつもお世話になってます。
岡村さんです(^0^/
毎日いい天気058.gif
b0089616_2133351.jpg

b0089616_2134091.jpg

b0089616_2135614.jpg

[PR]

by keramaocean | 2008-06-24 21:29 | 本日のシーカヤックツアー

あさあけグループ!!帰郷です!

6/15
お帰りなさい003.gif
昨日は1DAYカヤックツアーに参加してくれました!
あさあけグループさんです。
座間味でも東京でもいっぱい遊んでくれるみんさんです。(^^
本日はお隣のキャッツインケラマあいちゃんとダイビング~です!
b0089616_19405498.jpg

今回はその中のメンバーが誕生日!!
いろんなハプニングを乗り越えて座間味へ・・・
そんなこともありサプライズ誕生会を開催037.gif
お友達と島のメンバーみんなでパーティー!!
誕生ケーキ美味しかった~
b0089616_19425327.jpg

b0089616_208978.jpg

今回は大成功!!
みなさんお疲れ様でした!
また
来月おまちしておりま~~す。
次回は何が起こるかな??(笑)
PS
今回は座間味メンバーもがんばってくれましたよ!
はるちゃん、まみさん、ともちゃん、あいちゃんも大活躍でした049.gif
なーりぃ~もね!
049.gifみなさんありがとございました(^0^/
b0089616_20142564.jpg

[PR]

by keramaocean | 2008-06-15 23:40 | 本日のシーカヤックツアー

サンセットクルージング!

b0089616_21222113.jpg

6月12日
梅雨は明けた?!
今年一番のセミの鳴き声が朝から聞く事が出来ました!
真夏到来ですね!
今日も天気は良し☆夕方からサバニで海に繰り出し、夕日を眺めながらサバニレースの練習!(^O^)/気持ち良かった~
[PR]

by keramaocean | 2008-06-12 21:22 | じゅんじの日記

トレーニング!

b0089616_215259.jpg

6月9日
今日はカヤックチームthreePeaceのヒロさんと午後からパドルワークトレーニングを開催・
久しぶりにセルフレスキューからロールにカヤックサーフまで楽しんで来ました!・
[PR]

by keramaocean | 2008-06-09 21:05 | じゅんじの日記

・ひまわり

b0089616_17133299.jpg

b0089616_17133284.jpg

6月8日
青年会が5月24日に種まきをした!ひまわりちゃんが順調に成長をしております。この調子でいくと真夏には緑と黄色の花で美しい風景が見れそうです。
ひと安心です。
ちなみにショップにも植えてみましたよ!037.gif
こちらもお楽しみにしてて下さい。
しかし心配事が・・・
台風もそうですが、今の時期はカタツムリが天敵です!
せっかく芽が出ても、
翌日には新芽を食べるツムリちゃんが・・・007.gif悲しい・・・
でも頑張って見ます。003.gif
[PR]

by keramaocean | 2008-06-08 17:13 | じゅんじの日記

2008、サバニレースへ向けて・・・

6/7
こんにちは
今日の座間味地方のお天気!058.gif
朝から太陽が顔を出しております。
午後からは057.gif予報ですが・・・
今、座間味ではサバニレースの向けての各チーム練習が毎日、見られます。
僕らの座間味丸チームも毎日練習中!
今日は初めての動画をUPして見ました。
携帯で撮影の為、画像が悪くてすいません。

[PR]

by keramaocean | 2008-06-07 22:17 | 島の日記