<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

沖縄 ケラマ GW 1DAYカヤックツアー開催!

4/30
昨日とは打って変わり曇り空!
しかし!テンションはMAXemoticon-0102-bigsmile.gif
雲なんか吹き飛ばせemoticon-0102-bigsmile.gif
本日ツアーにご参加頂きましたのは!
年始ぶりのキリンちゃんこと澤中さん
とっても元気な松永さんに冨田ペアーです!
そして地元から参加のヒロさんemoticon-0103-cool.gif
b0089616_1412794.jpg

また
お待ちしております。emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by keramaocean | 2008-04-30 22:57 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄でGW 座間味で1DAYカヤックツアー

4/29
今日は晴れました!GW快晴!
本日のゲスト昨年ぶりの林夫妻と愛知県民大会様6名様です!
b0089616_13453837.jpg

今日はともちゃんも久しぶりの参加emoticon-0102-bigsmile.gif
b0089616_13455771.jpg

b0089616_135086.jpg

b0089616_13502241.jpg

今年のGWは天気の良い比率が高い!
みなさんお天気に恵まれて本当に良かったです。
林さ~んemoticon-0102-bigsmile.gif愛知県民の方々もまた遊びに来て下さいね~
お疲れ様でした!
[PR]

by keramaocean | 2008-04-29 21:38 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 座間味GW2日目!!シーカヤックツアー

4/27
b0089616_12172524.jpg

[PR]

by keramaocean | 2008-04-27 23:16 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYシーカヤックツアーGW突入!!

4/26
今日のお天気は快晴!
日差しが痛いemoticon-0141-whew.gif
GW
初日のゲスト大橋さんでございます。
天気に恵まれてとてもよかった~GWはこのまま続くといいな~
b0089616_1155475.jpg

お疲れ様でした!
また、遊びに来て下さいね!
[PR]

by keramaocean | 2008-04-26 22:57 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYカヤックツアークリーンアップ作戦No2

4/20
本日のゲスト!
お久しぶりの千葉からお越しのKさん
昨日から参加頂いております、伊森さんです!
あいにくの曇り空ですが、波は無くパドリングには最高emoticon-0102-bigsmile.gif
b0089616_1136216.jpg

しかし、無人島に上陸するとまたまた漂着ゴミが・・・
海も楽しんで満喫したあと
来た時よりも綺麗にと!ゴミ拾いをしてくれました。
昨日も今日も本当にありがとうございました。
[PR]

by keramaocean | 2008-04-20 20:30 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYカヤックツアーでクリーンアップ作戦!

4/19
お天気は最高!
風もないし、今年初のパラソル出動!
本日のゲストさんは座間味に通い続けていただいております。
山田さんと座間味初上陸の清水さん
そして、昨年8月にも遊びに来てくれた!伊森さんです(^0^/
b0089616_12295237.jpg

カヤックでお隣の島まで!あっと言う間に着いたのはいいものの
綺麗な白浜にゴミが散乱してて 感動も半減・・・(><)
しかし、ゲストの方からゴミを拾いましょう!っと言ってくれました(T0T)
その言葉に感動と共に嬉しさがこみ上げてきました。
僕らもCSR(社会、環境活動)企業の社会的責任・・・そんな事も考えながら
なんと言ってもみんなが感動する綺麗島にしたい!
これから島を訪れるみなさんこれからもご協力よろしくお願い致します。
そして
本日のゲストのみなさま本当にお疲れ様でした!
白浜も綺麗なりました(^^
また
楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2008-04-19 12:08 | 本日のシーカヤックツアー

ケラマ 座間味で無人島体験ツアー

4/18
本日のゲストemoticon-0102-bigsmile.gif
とても仲の良い清野さん夫妻(^0^/
昨年ぶりの緒方さん今回は3日間ツアーにご参加!お疲れ様でした!
そして、古林さん!夏はいつでも仕事ありますよ(^^
b0089616_11521253.jpg

みなさんまた遊びに来て下さいね!
[PR]

by keramaocean | 2008-04-18 11:12 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 ケラマ 半日カヤックツアー 

4/16
天気は晴れemoticon-0103-cool.gif
本日のゲスト熊本からお越しの後藤様御一行様8名のみなさんです!
この日お日様emoticon-0157-sun.gifが顔を出すと海の色が何色もの青に輝いて綺麗でしたね!
b0089616_1141243.jpg

今回は社員旅行で沖縄を訪れて座間味島まで遊びに来てくれました。
みなさんお疲れ様でした!
また遊びに来て下さい。
次回は飲み比べでもしましょか!?
楽しみにお待ちしております。emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by keramaocean | 2008-04-16 19:28 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYシーカヤックツアー(^0^/探検の旅!in阿嘉島

4/15
本日のゲストemoticon-0102-bigsmile.gif
久しぶりのカヤックツアーご参加です!
御手洗さんですemoticon-0103-cool.gif
そう言えば御手洗さんは昨年のサバニレースにも応援にも来てくれました!
今年もよろしくお願いいたします。emoticon-0105-wink.gif
b0089616_18582911.jpg

今日はすごくすごく歩いたな~(汗)
しかし、いろんな発見がありましたね!
次回はどこ行きましょうか??
また
楽しみにお待ちしております(^^お疲れさんでした!
[PR]

by keramaocean | 2008-04-15 20:33 | 本日のシーカヤックツアー

ケラマでパドリング 1DAYカヤックツアー開催!

4/14
本日のゲストさんは
カヤック大好き!角さん夫妻でございます。
天気がとてもグットな日!
もう
夏を感じさせてくれる海の蒼さ(^0^/
僕の肌も真っ黒に焦げております。
b0089616_18251560.jpg

最後はカメさん会えなかった事が本当に残念(><)
次回は絶対に会えると思います。
お疲れ様でした!
また
お待ちしております。emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by keramaocean | 2008-04-14 19:19 | 本日のシーカヤックツアー