<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Whale Watching Festa 2008

3/29

今日は毎年恒例の
クジラと花の音楽祭!
クジラのLOVE SONGと島からの唄が響き合う

今年も鯨太鼓として出演してきました(^^
祭りのオープニングを和太鼓とエイサーのメンバーで花を飾って来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif
スタートから雨のちらつく中!出演者あつい~音楽で島を盛り上げてくれました。
b0089616_20463755.jpg

久しぶりの舞台(オープニング)に少しキンチョ=emoticon-0107-sweating.gif
お隣のショップのダイビングガイドのIさんもエイサーに出演!
みんなかっこよかったよ!お疲れ様でした(^0^/
今回はうちの姪っ子(太鼓のメンバーです)が島を出て沖縄本島の高校へemoticon-0106-crying.gif
最後の演奏でもあり、みんなで気合十分に楽しいんで演奏する事ができました!
このブログ見た方へ
座間味にお越しの際、イベントがありましたら、
みなさんも是非、見に来て下さい。
次回は8月?10月?また出演がありましたらお知らせいたします。
[PR]

by keramaocean | 2008-03-29 23:12 | じゅんじの日記

沖縄 座間味 半日シーカヤックツアー開催!!

3/28
3月もそろそろ終わりますね!
島の海開きはそろそろですな~
ちなみに僕の海開きはいつだっけ?!
本日の天気は言う事無し!
b0089616_195319.jpg

本日のゲストはきくうちファミリー&Oさんです!
男子チームに女子チームに別れ!無人島めざし頑張りましたemoticon-0102-bigsmile.gif
春風が心地良く・・・
美しい蒼の世界へ飛び出してみましたemoticon-0105-wink.gif
しかし、竜宮城の遣いにあえず残念(><)
次回は絶対会わせて見せます(^^
お疲れ様でした!みなさんまた来てね~
[PR]

by keramaocean | 2008-03-28 19:48 | 本日のシーカヤックツアー

冬期限定カヤックツアー開催!!

3/26
最近、やっと春らしくなって来ました。emoticon-0155-flower.gif
暖かい日差しはかなり眩しくなってきたしemoticon-0103-cool.gif
島でも短パンにTシャツ姿がちらほら・・・やっぱり暖かいのは嬉しいですね。
こころも体もリラックスできますよ!
山ではやまももが大豊作emoticon-0102-bigsmile.gif
本日のゲスト
よしかわさん・やまもとさん・ちださん・午前中のウォッチングはどうでしたか!?
鯨は癒されますよね=(^^
そして
はやし・えざきファミリーのみなさんです。
座間味ではゆっくり、のんびりできましたか?
b0089616_198533.jpg

午後からのカヤックツアーでは箱めがねで海の中をウォッチング!
海の中も魚達が活発に活動始めてますよ!
みなさんお疲れ様でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
次回はシュノーケリングもしましょうね!
[PR]

by keramaocean | 2008-03-26 20:07 | 本日のシーカヤックツアー

ケラマ 1DAY カヤックツアー

3/22
本日のゲスト!!
座間味在住!水中写真家(キンドン?!)のお友達emoticon-0105-wink.gifまつださん
カヤック大好き!しもやまさんにしやまさん
次回はダイビングもして下さいね!ほりいさんやまざきさんファミリー
静岡からご参加のMさんです!
みなさん本当にお天気にemoticon-0157-sun.gif恵まれてよかったです!
b0089616_20183285.jpg

次回はまた違う無人島に渡り、遊びましょうね!
お疲れ様でしたemoticon-0102-bigsmile.gifまたお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2008-03-22 20:17 | 本日のシーカヤックツアー

ケラマ カヤックツアー 半日コース 

3/21
お天気よしemoticon-0157-sun.gif
半日ツアーに参加してくれました、本日のゲストemoticon-0102-bigsmile.gif
のざきご夫妻、みうらさんいしやまさん
b0089616_207166.jpg

今日は暖かくて、最高のカヤック日和になりました!
ケラマブルーが眩しいカヤックツアーになりましたね!
みなさんお疲れ様でした!また、遊びに来て下さい。
[PR]

by keramaocean | 2008-03-21 20:06 | 本日のシーカヤックツアー

ホエールウォッチング&カヤックツアー開催!?

3/20
今日は朝から微妙なお天気・・・風も強いし(><)
午前中のWWも中止・・・今日はクジラさんもお休みみたいですね!
本日は予定を切り替えて半日ツアーに変更!!
午後から風がおさまるのを待ってからのスタートとなりました。
勇姿4人衆のみなさんお疲れ様でした!

b0089616_20154971.jpg

[PR]

by keramaocean | 2008-03-20 23:50 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 ケラマ カヤックウォチング!

3/16
本日のゲストおおはし姉妹さんです!emoticon-0102-bigsmile.gif
船を降りるとお二人のお出迎え!?は村民あげての大歓迎??
b0089616_11364962.jpg

ありえない・・・
b0089616_11371730.jpg

朝からカヤックウォッチングに行ってきました!
おおはし姉妹さんはツアーでは天気は良いものの風が強い日に当たるお二人(><)
BUT!!
この日は天気は晴れ!波1m!風 東2m!物凄いいい天気!! 
お二人が選んだ日がピンポイントに最高の気象条件に・・・
今回から風を呼び寄せる姉妹を撤回いたします。
おめでとうございますemoticon-0123-party.gif
ウォッチングはと言いますと・・・ぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぅ~emoticon-0148-yes.gif
b0089616_20451370.jpg

景色も最高♪~
b0089616_20452763.jpg

クジラさんから僕たちの方向へ・・・近!!
b0089616_20382817.jpg
b0089616_1136298.jpg

写真(石井薫さん)ありがとうございます。
みなさん大きさを比べてみて下さい。
ザトウクジラのホンの一部しか出てないですよ!
b0089616_20383687.jpg

クジラと一体感を感じるカヤックウォチングになりました。
本当にラッキーな日でしたね!
おおはし姉妹さんお疲れ様でした!
[PR]

by keramaocean | 2008-03-17 20:40 | 本日のシーカヤックツアー

ケラマ 1DAYツアー開催!

3/15
気持ちのいい日ですね~
本日は3名様ご参加です!
b0089616_19383994.jpg

写真に渡名喜村がくっきり写ってますね!
もう春ですね~
[PR]

by keramaocean | 2008-03-15 23:36 | 本日のシーカヤックツアー

3DAY目です!

3/13
天気、曇り
風、南東5m
気温24℃
本日のゲストたかみやさん最終日!!
まるやまさんにこじまさんご一行様です。
今日は暖かい予報とは思えないほど風もあり、以外に肌寒い!
本当に24℃かよ~
b0089616_19183546.jpg

それでもみんなさん風にも負けず潮にも負けず
島から島への横断を達成!!みなさん本当にお疲れ様でした!
たかみやさん3日間無事ケラマカヤッキングツアーお疲れ様でした!
次回は夏?!座間味一週??出来と良いですね(^0^/
楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2008-03-13 19:18 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー開催!

3/12
お天気曇り空(><)
少し北東の風が吹いています。
本日のゲスト昨日に引き続きたかみやさん
そしてまつださんきだちさんにオーストラリアから参加のベンペアーさんです!
b0089616_19143223.jpg

[PR]

by keramaocean | 2008-03-12 23:12 | 本日のシーカヤックツアー