<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ケラマでカヤック体験!

2/29
今年もケラマの海にクルーズ船パシフィックビーナス号が入港しました。もちろんデカすぎて座間味港には入りません。
アムロ島とアカ島の間の海峡に停泊して、200名の方々が座間味へいらっしゃいました。
シーカヤック体験とホエールウォッチング、島内散策と夏のような賑やかな座間味になりました。

b0089616_10173822.jpg

[PR]

by keramaocean | 2008-02-29 19:16 | 本日のシーカヤックツアー

冬期限定ツアー開催!!

2/26
本日のゲスト
お仕事頑張ってのみはらさんと
仲良し4人組
いしおかさんうしやまさんよしださんおかださんです!
南風に負けずにカヤックツアー開催!!
b0089616_19381759.jpg

[PR]

by keramaocean | 2008-02-26 22:13 | 本日のシーカヤックツアー

ホエールウォッチング&カヤックツアー開催!!

2/25
本日のゲスト
みんな元気一杯~の皆様です!
今日は最高の一日になりました。
b0089616_1859763.jpg

よるの飲み会ははしゃいじゃちゃったね~(><)
b0089616_193921.jpg

写真(シーサー前で・・・)
みんなの顔が危ないので小さくしました(^^
みなさん
ツアーから熱いトークまでお疲れ様でした!
また
会いましょう~)^0^(
[PR]

by keramaocean | 2008-02-25 23:45 | 本日のシーカヤックツアー

ヨット(セーリング) オリンピック代表選手 合宿終了

2/24
今日は
島で毎年強化合宿をしている
選手の皆さんのお疲れ様会!!
主催は
島に住むジュニアヨットクラブの子供が開催してくれました!
今回は北京オリンピック代表にも選ばれた
近藤愛さん、鎌田奈緒子さんも島での合宿が終了!!
子供達は日頃からヨットを教えて貰っている感謝と
五輪代表おめでとう会をみんなでお祝いしました!
b0089616_20165033.jpg

近藤愛さん、鎌田奈緒子さん座間味に是非金メダル持って来て下さいね!
コマツ監督もみなさんも応援しております。
頑張ってくださ~い!
[PR]

by keramaocean | 2008-02-24 22:30

天気はいいが・・・WWプラン2

2/24
朝から曇り空
がしかし嫌な風が・・・
太陽はたまに顔を出してくれますが
クジラがいる海は荒れて、ホエールウォッチング中止になりました。残念(T0T)です。
本日のゲストはかみやさん こばやしさん いしいさん なかじまさんです。
b0089616_18421934.jpg

b0089616_18423188.jpg

今日は安全なコースをとり無人島にも渡ることができず・・・
しかし↑みなさん風にも負けず波にも負けず
向かい風制覇いたしました。本当にお疲れ様でした。
みなさんの根性に脱帽です!もうこれでみんなカヤッカー
リベンジよろしくです。次回は夏ですね!お待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2008-02-24 21:01 | 本日のシーカヤックツアー

あさあけグループ帰郷(^^

2/23
本日のゲスト!
東京ではお世話になりました!ありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif
おかえりなさいemoticon-0102-bigsmile.gif
りーえー、あーけー、よっちゃん、ゆみちゃんの
仲良し五人組です!え?(僕も入っております?)(^^V
この場を少しだけお借りします。
みなさん報告です!
大変遅れましたが、ケラカヤ新年会2008in東京
ドナ会の皆様をはじめいろいろな方々にご協力頂まして、無事終えることが出来ました。
この場を借りて心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
また
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

で飲み会の報告はひとまず先にケラマカヤックセンターメルマガで配信しております。
皆様どうぞ宜しくお願い致します。
b0089616_22575798.jpg

あさあけ様=この場を借りすぎましたごめんなさい(^^;
さて
あさあけグループの皆々様は
今回はダイビングにクジラにカヤックと大忙しemoticon-0141-whew.gif
b0089616_023487.jpg

皆様、本当にお疲れ様でした!

今回は2日間しかなかったけどゆっくりできたかねぇー?
次は夏!?に待ってますよ~すぐ帰って来なさいよ=(^0^/

今度はできればもう少しゆっくりしに来なさいねぇー

帰って来たら
またまじゅんぬまや~ありがとうemoticon-0102-bigsmile.gif


b0089616_1757496.jpg

[PR]

by keramaocean | 2008-02-23 22:18 | 本日のシーカヤックツアー

ホエールウォッチング&カヤックツアー

2/21
本日のゲスト
毎年来てくれております(^^ありがとうございます。
東京からお越しのWさんと九州から来てくれました。
ヤマダさんハリカワさんで=す!
今日は久しぶりの良い天気に恵まれました。
幸せな気分になりますね!
お日様の力はすごい!
みなさんお疲れ様でした!日焼してませんか!?
今年は日照時間も少ない中
今日という日を選んだのはラッキーでしたね(^0^/
また遊びに来て下さいね!
[PR]

by keramaocean | 2008-02-21 23:51 | 本日のシーカヤックツアー

WWプラン2ツアー

2/20
本日のゲストはオンダさん
天気予報は雨emoticon-0101-sadsmile.gif心配しておりましたが
雨も降らずひと安心・・・
今日のホエールウォッチンぐぅ=emoticon-0148-yes.gif(すいせん、もう見納めです(T0T)
あっちこっちブローのオンパレード!
僕もどこを撮って良いか分からず・・・
大した物が撮れず・・・しかし船は興奮状態にemoticon-0102-bigsmile.gif
最終的に7~8頭ぐらいのクジラさんを見ることが出来ました!
その他にもオキゴンドウが20!?30頭?!
かわいい~のが、クジラのそばから離れません!
b0089616_2214520.jpg

最後はブリーチで締めくくり(^0^/ありがとうクジラさん
最高のウォッチングになりました。
午後からのカヤックも最高でした!
すべがぐぅ=emoticon-0148-yes.gif・・・使ってしまった(笑)
[PR]

by keramaocean | 2008-02-20 19:52 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー開催!

2/18
本日のゲストクワバラさんで~す。

b0089616_17384666.jpg
4年ぶりの座間味!!天気!潮!風!すべてにおいてベスト!
今日も無人島は貸切!
無人島で美味しいお昼を食べて、お昼ね付!
午後はパドリングに集中!
ぐる~っと2つの島々を回り本日終了!
クワバラさんお疲れ様でした!
残念ながらクジラには遭遇出来なったですが、楽しいコースでしたね!emoticon-0100-smile.gif
カヤック魂に火がついたのでは(笑)
また
お仕事忙しいとは思いますが、暇を見つけて来て下さいね!
次回は4年後ではなく近いうちに来て下さいね=(笑)

PS
沖縄の弟さんにもよろしくお伝え下さい!
[PR]

by keramaocean | 2008-02-18 22:29 | 本日のシーカヤックツアー

半日カヤックツアー開催!

2/17
本日、奇跡的な晴れ!うんええよぉ~(^0^/
気温は低めですが、
海の中は22℃!最高!
沖縄は年中泳げますよ~みなさんお待ちしております。
冬海の透明度すごい!
b0089616_1792938.jpg

本日のゲスト
ワタナベさんフカマツさん鯨大好きなお二人、
b0089616_1924443.jpg

午前中はウォッチンぐぅ=emoticon-0148-yes.gif(あと一回使わせてください)
午後はカヤックにシュノーケリングと沖縄ケラマの旅をエンジョイING・・・満喫
お二人様沖縄ケラマの旅、お疲れ様でした。
また
夏も遊びに来て下さいね~楽しみにしております。

PS
座間味好きなお友達も一緒に遊びに来てね~
[PR]

by keramaocean | 2008-02-17 21:43 | 本日のシーカヤックツアー