<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2007年最終ツアー!!

12/30
本日ケラマカヤックセンター2007年終わりのツアーとなりました。
風の強い中みんなでがんばりました(^0^/
今年の最後の思い出づくり!!
b0089616_2059941.jpg

b0089616_20593025.jpg

b0089616_20595747.jpg

b0089616_2101495.jpg

ご参加頂きました
皆様本当にお疲れ様でした!
次回は静かな海でのリベンジお待ちしておりしております。
また来年も宜しくお願い致します。
[PR]

by keramaocean | 2007-12-30 22:54

沖縄 座間味 カヤックツアー

12/30
天気悪り~emoticon-0156-rain.gif
高速船欠航!フェリー折り返し(><)

2007年
年内の営業は本日を締めとして終了ですemoticon-0102-bigsmile.gif
本日のツアーは午後より開催致します。

今年一年、皆様には本当にお世話になりました。
この場を借りて心より感謝申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い致しますemoticon-0123-party.gif

本年は感謝の年、来年は信念、恩返しの年にしたいと勝手に思っております。
今年一年 ありがとうございました
良いお年をみんなで迎えましょうemoticon-0102-bigsmile.gif
それでは良いお年を!!

[PR]

by keramaocean | 2007-12-30 09:32 | ケラマオーシャン

沖縄 ケラマ カヤックツアー開催!!

12/29
最近、寒波の影響か!?
本日、少し肌寒いです!
お天道様が拝めれば暖かいのに・・・
b0089616_1132781.jpg

みなさん今年最後、泳ぎ納めはいかがでしたでしょうか!?
沖縄は天気がよければ年中泳ぐ事が出来ますよ!
また
遊びに来てくださいね~(^^
次回は活気のある夏なんかいかがですか!?
お疲れ様でした!ありがとうございました。
[PR]

by keramaocean | 2007-12-29 21:58 | 本日のシーカヤックツアー

PP迫る!

今週のピックパーティーに向けて
毎晩バンド練習中!!
b0089616_1736018.jpg

座間味のミュージシャン集まる!!(^^
b0089616_17363464.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-12-20 17:36 | 島の日記

座間味 カヤック&シュノーケリング!!

12/20
本日のゲストはNさん親子です!
久しぶりにお天気回復(^0^/
お~海へ行こうよ♪海に行きたいの~♪
今日は雲ひとつ無い空の下をカヤックで無人島へ♪
海は最高に暖かし、日差しは眩しいし、言う事ありませ~ん(^^
b0089616_17283442.jpg

Nさんお疲れ様でした!
また
遊びに来てください!
Mさんは来年はダイビングですかね!?
[PR]

by keramaocean | 2007-12-20 17:33 | 本日のシーカヤックツアー

クリスマスに忘年会(^O^)/

b0089616_14494419.jpg

こんちゃんありがとうございました。(^O^)/
今日は待ちに待ったワインが届きましたo(^▽^)o
赤に白、シャンパンにウイスキーまで
フランスやスペイン、イタリア、ドイツ産トータル12本v(^-^)v
いろいろ集めて見ました!
って言ってもあまり詳しくないのですが…( ̄○ ̄;)
お手頃価格にかぶりついてしまいました。
これで忘年会からクリスマスまで
たらふく飲みまくりです!
何日持つかな~?
何本かはドナ会の為に取って置かないとな~早く飲みたいな~
[PR]

by keramaocean | 2007-12-15 14:49 | じゅんじの日記

沖縄へ修学旅行!!

12/12
本日のゲスト静岡商業高校の皆さんです!
久しぶりの南風
昨日から日中の気温は25℃以上!
今日は短パンTシャツでも汗が・・・
b0089616_15382569.jpg

今日はアオウミガメにも遭遇!そして、のんびり~無人島へ
午後からは快晴!!
皆さん座間味で大自然満喫してくださいね!
[PR]

by keramaocean | 2007-12-12 15:44 | 本日のシーカヤックツアー

太陽にほえろ!!

12/11
今日の夕日は
すごく赤くて、
大きくて、
優しくて
でも
あっと言う間に
静かに海にきえていきました。
b0089616_15584023.jpg

b0089616_1558589.jpg

b0089616_15581564.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-12-11 18:50 | じゅんじの日記

ザトウクジラ!?

12/11
皆さん
クジラ新聞より報告いたします。
なんと、なんと、なんと
今年、初めてクジラが確認されました~~~~~(^0^/
昨年のクジラの帰郷はクリスマス前後でしたが
今年はかなり早い!!
今日の午後1時過ぎです。
情報は那覇へ向かう、フェリーざまみに乗り合わせていた島人が
b0089616_14564478.jpg

(写真はイメージで作成致しました、たぶんこんな感じ(^^;)V


黒島 
近海を回遊するクジラを一頭、発見!!
いや~早く逢いたいね~
また
詳しい情報が入りましたら、報告いたしまーす。(^0^/

[PR]

by keramaocean | 2007-12-11 14:57 | 島の日記

座間味は快晴!!

12/11

今日は朝から寝違えた首が痛い(><)

本日のケラマの天気

快晴!!南東の風3m 波1m 気温26℃(**)う~暑い

空がまぶしいぞ=

今日は天気もいいので午前中はショップのお掃除!!

年末の大掃除を楽に済ませるためには今やっておかなければ!

最近、吊るしっぱなしのサーフカヤックも磨いてやりました!

b0089616_1221123.jpg


掃除を終えると なんとも気持ちの良いこと(*^^*)
[PR]

by keramaocean | 2007-12-11 12:23 | じゅんじの日記