<   2007年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ファン感謝月間終了!!



本日を持ちまして2007座間味島ファン感謝月間が終わります。
毎週土曜日に開催されたステージに
フォトコンテストから宝探しまで
11月訪れていただきました!
皆さんいかがでしたか!?
座間味の芸能人達はどうでしたか!?熱いでしょ=(^^V
今年は参加できなかった皆さんも


是非、次回 
来年の熱いステージは一緒に楽しみましょ~(^0^/

1カ月で4回のステージ、あっという間でした!
まだまだやり足りない感じです。
楽しい時間は すぐに走り去ってしまいました。
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
b0089616_1651043.jpg

b0089616_1645992.jpg

なんと
今まで開催された4回のステージ、思い出の写真や動画が、ご覧になれます。
是非、遊びに来た方も、参加できなかった方も
あのみんなの熱いステージを見てください。
すぐ座間味に行きたくなりますよ~
皆さん また遊びに来てください!
お待ちしております。(=^0^=V

ファン感謝ステージ動画


[PR]

by keramaocean | 2007-11-30 16:16 | 島の日記

いよいよ師走!!

11/30
晴れました(^0^/
ケラマの天気 晴れ 気温 20℃ 風 北9m 波 4m
今日の定期船 高速船欠航 
フェリーざまみ繰り下げ運航那覇13:00発
b0089616_853426.jpg

久しぶりに眩しい朝を迎えて
気持ちいい一日のはじまりです。
明日からいよいよ師走だ~(^^
[PR]

by KERAMAOCEAN | 2007-11-30 09:01 | 島の日記

パラオツアー

             今日の島~座間味はどこ歩いても
           観光客らしき方々がおりません!
           島の人々は久しぶりにのんびりとしております。

           それにしても暇すぎます。

           話は変わりますが、


           ケラマカヤックセンター創立以来!
           初の海外ツアー
           順二と行く5泊6日の旅
b0089616_19172668.jpg

来年度 2008 年  1月29日~ 2月3日
の日程で開催されます。
             JALチャーター便でゆく南国パラオ!!
b0089616_18523475.jpg

詳しくは
http://keramakayak.jp/ivent-palau2.html
まだまだ
ご予約お受付いたしております。
冬はやっぱり座間味も寒いさ~
だからもっと暖かい夢の楽園パラオ
一緒に優雅な旅をしましょう!!
みなさん
まじゅんパラオかいいちゅんど~
是非、ご参加くださいね~
お待ちしております(^0^/


お気軽にお問い合わせ下さい。
℡098-896-4677
keramakc@m8.dion.ne.jp

 

[PR]

by KERAMAOCEAN | 2007-11-29 18:55 | じゅんじの日記

ケラマ 座間味のお天気

11/29

本日の座間味の天気 空模様 曇り 気温19℃ 風 北10m

今日は風が強くてすこし寒い!

お隣のとんとんもかわいいちゃんちゃんこで
寒さをしのぎますっておい(**)
b0089616_1261824.jpg

沖縄のわんちゃんは寒がりですいません(--;

自分ごとですが
昨日は12月に開催するクリスマスパーチーの事で
打ち合わせと言う口実でジョーと飲みにラ・トゥークへ・・・

クリスマスの話は10分で終了~途中からはるちゃんも登場!!
またまた・・・ご想像通りの結末へ・・・

朝 起きて一番に今日の天気は・・・大丈夫かな~って
外をのぞくと・・・残念
まだまだ風は止まず今日も全便欠航(><)

25日の高速船の欠航から数えると5日目・・・今年は異常です!

本日、座間味入りを予定していた修学旅行生も残念ながらキャンセル
誰か潜水艦でも作ってくれませんか!?

明日、ツアー申し込みのSさん
船もツアーも危なそうです(><)ご連絡ください。
[PR]

by keramaocean | 2007-11-29 11:49 | じゅんじの日記

那覇マラソン!!

11/28

本日の島は大荒れです!
気温 21℃  風 北9m
雨はパラパラ・・・風がきつく
定期船はすべて欠航です(><)

それさておき

いよいよ

12月2日開催される太陽と海とジョガーの祭典!!

     第23回 NAHAマラソンが近づいております。

ちむぐゎ~どきどきするさ~(><)

最近、季節の変わり目で体調が思わしくなく、

ほとんど、練習らしい練習が出来ておりません。

無理せず楽しみたいっと思っております。

参加される方、ご連絡お待ちしております。

座間味からの参加も結構いると思います。
   
   みんなで楽しく走りましょう!!(^0^/

ちなみに走る格好はざまみ丸チームTシャツで走りますよ~(オレンジです)
b0089616_1519993.jpg


[PR]

by keramaocean | 2007-11-28 15:35 | じゅんじの日記

台風の影響!?

11/27

今日も座間味は荒れ模様!!

海上も25日から波の高い日が続いてます(><)
本日の高速船は欠航でフェリーざまみは折り返し運航!

26日ツアーを申し込みいただきました、お二人様
そして
修学旅行坂戸西高校のみなさん本当に残念です。

台風23・24号が迷走して沖縄の遠い南の海上を北東に進んでいます。
これも今年の海水温が高いせいでしょうね。
この時期に台風って考えもしなかったです。
やっぱりこれも地球温暖化が原因なんでしょうか?!


話はがらりと変わりますが、
12月2日は毎年恒例
那覇マラソンの開催日!!¥^-^¥
しかし
台風が北上してきたら・・・それどころじゃなくなります(><)
しょうがないか(ToT)
いつまで続くのでしょう悪天候は・・・
[PR]

by keramaocean | 2007-11-27 16:44 | じゅんじの日記

ドナドナ会!!

11/25
僕のドナ会メンバーが帰り日
何か朝から座間味も静けさが広がる感じ・・・
ドナ会のみんなは宝探しのタグを見つけて
いざ観光案内所へ・・・
b0089616_19485848.jpg

b0089616_1949478.jpg
b0089616_19492234.jpg

b0089616_1957416.jpg

今回、みんなのくじ運よかった~
こんちゃん2ダイブ無料券ゲット!!
あっくん無料宿泊券ゲット!!
なあ~ちゃんタバコケース(^^v
いっちゃんトレーナゲット(^0^/
みんな\おめでとう/♪
そして
しばしのお別れ
b0089616_19532231.jpg

b0089616_19545258.jpg

ドナ会のみなさん本当にいつもありがとうね(*^0^*/
また遊ぼーね♪
あいあ!みのりさんゆかさんも
また、遊びに来てね!楽しみにお待ちしてます。
b0089616_19343424.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-11-26 19:57 | じゅんじの日記

ファン感謝月間ステージファイナル!!

11/24
ファン感謝ステージ
最高にで~~~~じ♪楽しかった~~~(^0^/
ちょ~~盛り上がりで幕を閉じました!
今年のファン感謝月間も残すは宝探しだけとなりました。
まだ2万円航空券は出ていません。
11月も残りわずかみなさんがんばって下さい(^^
b0089616_1828108.jpg

みなさん来年も参加してね~~♪
[PR]

by keramaocean | 2007-11-25 18:32 | 島の日記

電光石火ツアー

11/24
今日は朝から高速船2便目が検討中!!
dayツアーから半日へ
本日ご参加のみなさんはみなさん日帰り!!
朝の高速船で来て
さ~ツアーレッツゴ~
b0089616_18525576.jpg

これから海へって時に
ピン♪ポン♪パン♪ポン♪
こちらは防災座間味村役場で~す!
今日の高速船2便目は欠航で~す!
やばい!!この瞬間みなさん2時のフェリーでお帰り決定(><)
只今の時刻11時お~~~~い
帰りは1時~~~急げ~~~
ついたら泳いで~泳いだら帰りま~す。
みなさん本当にお疲れ様でした(^0^/
座間味の思い出残ってますか!>?心配です(><)
また次回はゆっくりツアー是非行きましょう(^^お待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2007-11-24 23:50 | 本日のシーカヤックツアー

ケラマで遊ぼう!シーカヤックツアー

11/23
本日のツアー
かさいさんさとうさん
まつもとさんで~~~~~~す!(^0^/
北風がすこし強いが今日は阿嘉島まで海のお散歩(^^
b0089616_17523013.jpg

難なく上陸!!
上陸後は島散策~
島のサンゴセンターへ
近年、ケラマのサンゴもいろいろな影響を受けやっぱり減って来ている。
そのサンゴの研究、飼育をしているサンゴセンターへ
棚原さんに説明を受けながらサンゴのお勉強・・・
お勉強の後,お腹も空いてきてお昼~パーラーみやまさんでタコライス!!
島を満喫して
帰り道、北風はまだまだ強く・・・きつかった~(><)
かさいさん、まつもとさん良くがんばりました(^0^/
さとうさんも特訓よく耐えましたね!
あ!忘れてた!いっちゃん&まみさんもコンビも突撃乱入で楽しかった~(^^;v
[PR]

by keramaocean | 2007-11-23 23:47 | 本日のシーカヤックツアー