<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ケラマ 座間味 修学旅行!

10/29

今日は修学旅行体験カヤックツアー開催!
佐倉南高校のみなさんで~~す。
いい天気でよかったね!
座間味はどうだった!?
また遊びに来てください。待ってますよ(^0^V
b0089616_90580.jpg

b0089616_901689.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-10-29 23:01

ケラマ カヤック1DAYツアー

10/25
今日のゲスト
天気予報も覆すオオシゲさんツシタさんご一行様です。
昨年も遊びに来てくれました(^0^/
毎回ありがとうございます。
天気予報は雨のはずが・・・晴れてしまった!すごい
みなさんの日頃がいいのかな!?
今日は島の助っ人ダイビングガイドゆうきも一緒に!
みなさんすごいね~晴れたました。
来年も楽しみにお待ちしております。
お疲れ様でした~(^0^/
b0089616_8491820.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-10-25 19:22

2007座間味島ファン感謝月間!!

今年の夏もゴールデンウィークから始まり
あっと言うまに走り去り、座間味も夏の賑わいから
だんだん しっとり~♪ ゆったり~♪ した感じへ(分かるかな~?!)

これからが
カヤッカーにはたまらない季節ですね!
みなさんお待ちしておりますぞ~

今日のツアーでも涼しい風が感じられるようになりました。

ちなみに今日の海の透明度は最高に感動的でした。
透き通った感じに吸い込まれるようなケラマブルーが・・・(T0T)
たまらない

みなさんケラマの海は年中無休ですよ~

話は変わって

昨年の11月に座間味島で開催されたファン感謝月間

今年も開催が決定いたしました!!(^0^/


b0089616_17334915.jpg


2007座間味島ファン感謝月間!!

期間は平成19年11月1日(木)から11月30日(金)の1ヶ月間。


島のダイビングショップ、民宿、他各種業者で割引などサービスもあり

ケラマカヤックセンターとしても特典サービス考えておりましゅよ~(^0^/

また、フォトコンテスト、宝探しなどいろいろイベントも用意しているらしいです。


毎週土曜日は「島人芸能ショー」

ハワイアンフラ、琉舞、エイサー、くじら太鼓等の披露。

島人バンドのザ・マミーズの演奏で島人、観光客の皆様が一体となったカチャーシタイム等、島

人総出で皆様をおもてなし致します。

毎週水曜日は鯨セミナー、海のスライドショーも準備中です。

皆さん、是非遊びに来てください。

詳しくは座間味ダイビング協会ホームページへ
http://www.zamami-diving.com/
[PR]

by keramaocean | 2007-10-22 17:46 | ケラマオーシャン

2007座間味シーカヤックマラソン開催

10/20
本日座間味シーカヤックマラソン開催されました(^0^/
風の強い中
コースと距離を短縮してのスタートとなりました。
で~~~じ風強いけど(><)
b0089616_18462445.jpg

何とかロングコースもハーフコースにエントリーされた方すべて
完走!!お疲れ様でした~(^0^/
今回は本当にコンディションは悪く
それに負けずにみんながんばりました。
選手より盛り上がる応援団!いいね~
僕も来年出場したい!
選手の皆さん本当に楽しそう=うらやましい
b0089616_18462425.jpg

ハーフシングル優勝みやむらさん
ハーフシングル女子優勝あっちょ!おめでとうございます(^0^/
やりきった
いい笑顔してます!
b0089616_18462547.jpg

今回のシーカヤックマラソンの為にバランスタッチを購入された
Iさん今回は風邪をこじらし
体調不良でもがんばり5入賞お疲れ様でした!
来年は優勝目指してがんばってください。
b0089616_18462573.jpg

最後は表彰式!!
みんなで参加者のがんばりをねぎらい
盛り上がりました~~~(^^
b0089616_18462512.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-10-21 18:46 | じゅんじの日記

2007座間味シーカヤックマラソン開催

天気はまずまず
しかし、風が強く
残念だけど
コース変更告げる大会委員長ゆうじさん
b0089616_18534221.jpg

シーサイクル海の自転車
面白いよ~(^0^/
b0089616_18534345.jpg

子供たちの
ダンボールカヤック競争も
昨年よりもグレイドUP&スピードも
すごかった~
ダンボールですよ!
海を走ってました!これもすごい!
b0089616_18534461.jpg

われらがざまみ丸艇長ゆきぼーさんハーフシングルでの優勝!!
おめでとうございます。さすが=
来年も2連覇ダントツ優勝いけますよ=(^0^/
b0089616_18534618.jpg

女子タンデム優勝あさちゃんかーなーがんばりました!
おめでとうございます。
b0089616_18534757.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-10-21 18:39 | じゅんじの日記

パラオツアー決定!!

みなさんに報告致します。

ケラマカヤックセンター発

パラオツアーを開催!!参加者募集中

僕と一緒にパラオへ行きましょう(^0^/

ケラマを飛び出してさらに南国の海へ

b0089616_1836558.jpg


 日程 2008/1/29~2/3
 出発 成田空港発 JAL直行チャーター ⇔ パラオ

詳細は近いうちにUPいたします。

お問合せはケラマカヤックセンターまで
9時から5時まで
098-896-4677

 
[PR]

by keramaocean | 2007-10-18 18:36 | ケラマオーシャン

座間味村祭りin阿嘉島!

ついに来ました~~~~座間味祭り~(^0^0^0^0^0^0^0^///////
いきなりビールうま飲み大会で幕開け~
ケラカヤAチームBチーム参戦!!
b0089616_18274430.jpg

b0089616_18282057.jpg

b0089616_1830574.jpg

結果!!Bチーム何とか同点勝利♪Aチーム座間味からの渡船で船酔い会えなく惨敗!!
勝負あり(T0T)
おとーさんもう終わったよ~かえろーよ=(^^)

そのあとは
島の子供達のりりしいエイサー
b0089616_18423513.jpg

とても神秘的で美しいハワイアンフラ
b0089616_18444788.jpg

そして
いよいよ僕の登場!!
クジラ太鼓の演舞(^0^/いえ~イ
久しぶりの太鼓にちょ~~~~きんちょ~~~(><)
でもやっぱり最高だね!
気持ちいいし(^0^)
太鼓のメンバーお疲れ様でした。
また
11月の
ファン感謝月間も熱くなろうね=楽しみ~

b0089616_19132668.jpg


ここまで来たら心配なのは我らの愛する人々よ
酔ってるかな?!~~思ったらみんな元気でした(*^0^*)V
俺とゆうじ 黒いね~~~~改めて!!ビックリ(**)
b0089616_18552440.jpg

ここから祭り演目??です~に参加いただいたみな様です
すごいよ~~~
座間味のクリスマスパティーにも遊びに来てくれた!
お友達のSHAOLONG TO THE SKY(シャオロントゥーザスカイ)
とても素敵な曲を座間味にプレゼントしてくれました!
b0089616_19141346.jpg

そしてそして
阿部敏郎さん
b0089616_19143882.jpg

すごいゲスト
おおたか静流さん
NHKにもでてますよ!
千と千尋の神隠しのアルバムも手がけてる方です!
すごいでしょ!(*0*/
b0089616_19151192.jpg

それでそれで
島のみんなが一番楽しみにしてます。
打ち上げ花火~~~~~~~~*玉や~~~~(^0^/
とてもダイナミックで綺麗でした!
b0089616_19153563.jpg

最後はざ・まみーず!!(^0^VV
b0089616_19155513.jpg

おおたか静流さんとの夢のコラボ!!!!!!!!!
興奮しまくりでした!!!!!!
b0089616_19174840.jpg

将来の太鼓ニスト!?オチビちゃんとのセッションも楽しかったな~
b0089616_19182882.jpg

完全燃焼====(*^0^*V
最後にみんなでほっと一息(^0^)=3の記念撮影
楽しかったーまた来年も小さな島の大きな祭り楽しみだね~
b0089616_19191481.jpg

来年もみなさん遊びに来てね~
お疲れ様でした!
今回参加不の方も来年はこの時期に訪れるのもありですよ!
[PR]

by keramaocean | 2007-10-13 23:58 | 島の日記

1DAYシーカヤックツアー 

10/13
本日のツアー島の先輩のお友達
ヒガさん・マタヨシさん・イノウエファミリーご一行様(^0^/
&ヒグチさん・サトウさん昨日に引き続きマツモトさんで~~~す!
b0089616_1881360.jpg

クリノちゃんキョウタくんカヤックどうだった~?!海すごいでしょ~(^0^/
また
みなさん遊びに来て下さい!
お疲れ様でした。(^0^/
[PR]

by keramaocean | 2007-10-13 23:41 | 本日のシーカヤックツアー

お帰りツアー(^0^/

10/12
本日のゲストは
毎回ケラカヤをご利用いただいております。
ありがとうございます(*^0^*)/
お帰りなさ=い
北海道ブルーホリックチーム
かわはらさんご一行様
関西代表??
たにさん&にしさん怪しいコンビ!?(^0^V
関東支部??
ホソダさんナカムラさんマツモトさん
のりさんは残念でした(T0T)またの機会に遊びに来てくださいね~
の皆様です!
本日シングル艇がズラーと並びかっこいい~
b0089616_17254312.jpg

今日は漕ぐぞ===北風に乗ってぴ~~っと
お天気も申し分ない最高~に楽しい~
パドリング快調♪
今回
マツモトさん結構成長を遂げましたね~
良い漕ぎしてた=(*^0^*/すごい
b0089616_17264686.jpg

帰り海道の美しい輝きに
ハイチーズ!
お!誰か分かりますか?!
遠すぎて・・・でも うん いい!
b0089616_17331042.jpg

最後は素敵な出会いにハイチーズ
b0089616_17345272.jpg

みなさん
是非
次回もこのメンバーでツアー行きたいね=!
また
座間味に里帰りお待ちしております。
お疲れ様でした(^0^/
[PR]

by keramaocean | 2007-10-12 23:45 | 本日のシーカヤックツアー

思い出のケラマでカヤック体験

b0089616_1251856.jpg

10月10日
今日は修学旅行体験カヤックツアー行って来ましたよ~
まみさんも一緒にー(^O^)/
みんな
無人島まで初めてのパドリング!
無事上陸(=^▽^=)
しかし
帰り道はカヤックからの飛び込み大会へ(T0T)
でも
みんな楽しんだみたい!よかったよかったo(^▽^)o
夜はエイサーとざ・まみ~ずで歓迎('-^*)/めんそ~れー
座間味の楽しい思い出になったかな?!
みんなー
お疲れ様でした~
また遊びにおいで~待っちょんど~o(^-^)o
[PR]

by keramaocean | 2007-10-11 12:05 | じゅんじの日記