<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

竜巻\(゜□゜)/

b0089616_1741624.jpg

b0089616_1741610.jpg

b0089616_1741689.jpg

9/27
デイツアーゲストは
昨日のスクールに引き続きデイもご参加頂きました(^O^)/イケダさんペアーにニッタさんヤマムラさんです!
ツアー中竜巻にも遭遇すごい!
帰り道は時の流れが止まったー
[PR]

by keramaocean | 2007-09-27 20:41 | じゅんじの日記

わったー島のも~あしび~

9月22日に開催された島の芸能人を集めた祭り
わったー島のも~あしび~(^0^/
初の試みは大成功に終わりました!
司会のSさん
かっこよかった~いい!!最高の司会でした!
b0089616_17244863.jpg

内容は子供達のエイサーに大人のエイサー同好会
ハワイアンフラに琉舞にポイ、
最後のとりはざ・まみ~ず(^O^)/いや~楽しんだ~ね~
b0089616_17244829.jpg

b0089616_17244873.jpg

ご協力頂きました!
みなさん本当にありがとうございました。
楽しかった~
また
来年も開催したいね~(^O^)/
見に来て頂いた観光客のみなさんもお疲れ様でした!
b0089616_17244981.jpg

PS
一番 はりきってたのはこの広告車(^0^V
[PR]

by keramaocean | 2007-09-22 23:24 | じゅんじの日記

ケラマ 無人島 シーカヤックツアー

9/21
本日の1DAYゲスト
サバニレースぶりの帰郷イイダさんに
ちょとまえに座間味在住でした!よしこさんペアー
とっても楽しいハヤシさん夫妻です!
ハヤシさんおと~さ~~ん??ってなんだったのかな??
この日の海の輝きはとても綺麗だった!!
b0089616_1641910.jpg

b0089616_16413819.jpg

b0089616_16415874.jpg

b0089616_16434894.jpg

b0089616_16443183.jpg

b0089616_16452964.jpg

そしてこの日最大の見所は
ミツハシさんチンでした^~~
無人島目前のチン地元の先輩が助けてくれました!
見たかったな~~~~(笑)
みなさん
楽しかったですね~
お疲れ様でした~~~~~~(*^0^*/

PS
はやしさんメールアドレスが間違ってるのか?!写真が遅れません(><)
ご連絡ください!
イイダさんいつも忙しくして申し訳ありません。
次回はゆっくり島内観光しましょうね~
また
遊びに来てくださいね~お待ちしております。(^0^/
[PR]

by keramaocean | 2007-09-21 16:31

修学旅行 シーカヤック体験!!

9/20
今日は座間味に修学旅行で訪れている、
M工業高校のシーカヤック体験ツアーをしてきました!
風はあるものの天気はいいケラマブルーの海にみんな大満足!!
b0089616_16294755.jpg

b0089616_16301095.jpg

b0089616_16302784.jpg

先生みなさん生徒のみなさん
ツアーお疲れ様でした!
また
遊びに来て下さいね~(^0^/
[PR]

by keramaocean | 2007-09-20 16:30

島の運動会(^O^)/

9月19日
今日は座間味幼小中学校大運動会!
島の子供達が体いっぱい使って演舞からリレーまで島のおじぃーおばぁーみんなで楽しんだ運動会になりました!
雨降らないで本当によかった~
いい運動会だった~
みなさんお疲れ様でした!
b0089616_1619279.jpg

b0089616_16192736.jpg

b0089616_1732138.jpg

この写真は僕の活躍シーンです(^0^V障害物リレー
ちなみにハルちゃんが撮ってくれました!
[PR]

by keramaocean | 2007-09-19 16:19 | じゅんじの日記

敬老の日(^0^/

9/17
台風接近中!!
今日は島のオジーオバーに感謝する日です!
敬老の日をみんなで祝おうと毎年恒例の敬老会が行われました(^0^/
子供達の可愛らしい エイサーや ダンス
b0089616_16283345.jpg

とても 美しくセクシーなハワイアンフラ ・ 琉舞
そしてザ・マミ~ズでオジーオバーに楽しん頂きました!
しかし、台風の影響で途中 停電 のハプニングも
最後の最後とりのザ・マミ~ズでは
演奏途中にまたまた停電そのまま歌い続ける姿もあり
b0089616_16294390.jpg

それはそれで楽しい雰囲気に
最後はみんなで踊れカチャーシーで終了~~♪(^0^)
楽しい敬老会になりました!
みなさんはどんな形でオジーオバーを喜ばせましたか!?
[PR]

by keramaocean | 2007-09-18 16:30 | 島の日記

1DAYカヤック!with 台風12号

9/16
皆様
またまた台風11号に引き続き
台風12号発生!!沖縄に上陸予定です!
昨日台風対策から通常に戻したのに~(><)
また台風対策しないと・・・
本日のパラダイスツアーにご参加いただきました!
僕らのドナドナ会のメンバーとささきさんペアー(^0^/みねぎしさんペアー
たおださんはなさんとりゅうちゃん~~(^0^V
今日はともちゃんも一緒に楽しんで来ましたよ~
ちょ~~~~~楽しかった・・・けどみんな台風のせいで
いつもより早めに帰るはめに(残念 (><)
b0089616_18422839.jpg

天気は最高!!(^0^/
気持ちのいいパドリングが楽しめました!
b0089616_18473340.jpg

b0089616_18454983.jpg

b0089616_1846712.jpg

b0089616_18462118.jpg

b0089616_18463744.jpg

b0089616_18465150.jpg

時間も差し迫り、座間味港入港!!
那覇に帰る フェリー乗り場へ到着(^0^/
b0089616_18495193.jpg

ご参加いただきましたみなさん
お疲れ様でした!
また遊びに来て下さいね(^0^/
次回はゆっくりツアー行きましょうね~~~
お待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2007-09-16 18:42 | 本日のシーカヤックツアー

ドナドナ会上陸(^0^/大嵐呼ぶ!!

9/14
7月にも座間味に帰って来てくれました(^0^Vドナドナメンバーが
また来てくれました~~~~~やった~~~~~(*^0^*/
笑隊長はこの日の為に、バイクの免許も取得!!あんたはえらい!!
b0089616_18575952.jpg

それからお帰り==飲み会は台風11号の最中行われました!
お~~~風つえぞーーーーー大丈夫か!???
それでもみんな
(そんなの関係ねぇ~~~~~オッパッピ♪(^0^/♪飲むぞ~~~
その前にドナドナ会の皆様
本当にドナピス有難う御座いました(ToT)
本当本当に嬉しかった(TOT)かわなみ様、有難う御座いました。
座間味に来たらまた一緒に飲みましょうね!!
今回は残念でした。(><)
b0089616_192114.jpg

大嵐の雨風もひどい中大盛り上がり♪
笑隊長のセクシーダンスも始まり・・・
残念ながらアップ禁止です(^0^V
b0089616_1945484.jpg

そんなこんなでカラオケも始まりましたが・・・
何とここで停電が台風恐るべし
真っ暗の中ロウソクでの飲み会
すごかった~~~
でも楽しかった~~~~
停電が続きそこでお開き!!
あした大丈夫かな~~~
ご参加いただきました皆様本当にお疲れ様でした!
ドナドナの皆様お帰りお疲れ様でした!
またみんなで飲みましょうね~~~~(^0^/
[PR]

by keramaocean | 2007-09-16 18:40 | じゅんじの日記

お疲れ様でした~

9/14
お見送りです!
台風11号の影響で予定より早めにお帰りです(><)
本当に残念(T0T)
イイヅカさんモリさんカワタさんワタナベさん
本当にお疲れ様でした!
イイヅカさんモリさんは
半日カヤックツアーも楽しめたみたいで本当に良かったです!
次回は1DAY絶対一緒に行きましょうね~(^0^/
カワタさんワタナベさんは今回は残念です(><)
でも
楽しい飲み会でしたね~^~^V~~~~
じんじん と とっしーコンビは最高でしたね!
また
遊びに来てください。

PS
イイヅカさんちゃんと帰れましたか!?

カワタさんはフクシマ経由お疲れ様でした!
これに懲りずカヤックもリベンジしてくださいね(*^0^*/
楽しみにお待ちしております。
b0089616_17313683.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-09-16 17:31 | じゅんじの日記

台風11号接近中と供にドナドナ会上陸!!

お早う御座います!(^0^/

だんだん座間味も涼しくなってきましたよ~

今日のツアーは台風の影響により中止!?

船も不規則な運航で午後からは全便欠航!

連休はどうなるかな~??

本日ドナドナ東京支部のみなさん2ヶ月ぶりに座間味に帰って来ました(^0^/

お帰り~~~~(*^0^0^*)

さ~~これからどうしよう??

天気は曇ってますが悪くはなので

とりあえず古座間味ビーチに連れて行きま~す。

カヤックしたいな~~~~
[PR]

by keramaocean | 2007-09-14 10:47 | 本日のシーカヤックツアー