<   2007年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ケラマの夏は熱いよ~

8/27
見てください!!すごい静かな海にこの透明度(^0^/
b0089616_16363119.jpg

b0089616_16364643.jpg

本日は久々にいい天気!
みんなではぁ~って幸せな気分の1日となりました!
b0089616_16381060.jpg

気持ちのいい日のお昼はみんなで海に足をつけて
あ~~~涼しい~(^0^V
b0089616_16394397.jpg

アラキさんも気持ち良さそう~ハイこっち向いて(^0^/ハイポーズ!!
b0089616_1641468.jpg

みなさんお疲れ様でした~
また遊びに来てね~(^0^)/
[PR]

by keramaocean | 2007-08-27 23:34 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー開催!!

8/26
本日は何とか風もおさまり
カヤックツアー開催となりました!
みなさん本当にお待たせ致しました(^0^/
今日はトモちゃんも一緒に楽しんできました!
お帰りなさーい(^0^/
ささきさんご夫妻もご参加頂きました!
ありがとうございました。
b0089616_16223212.jpg

ツアーご参加頂きましたみなさん
また、遊びに来てね~~(*^0^*V
お待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2007-08-26 22:18 | 本日のシーカヤックツアー

ボートシュノーケル!!

8/25
本日は残念ながら
風が強くカヤックは中止(><)
ボートで無人島へ・・・
b0089616_16181874.jpg

まみさんと一緒にシュノーケルを楽しんで来ました!(^0^/
みなさんお疲れ様でした~
次回はカヤックしましょうね~
[PR]

by keramaocean | 2007-08-25 21:18 | 本日のシーカヤックツアー

ザ・マミ~ズ(^-^)/

b0089616_22463431.jpg

みなさん
こんばんは(^O^)/8月22日のライブさ楽しかったさ~来月またライブしたいね~
時間がある人はよろしくお願いしますね~('-^*)/
真ん中に写っているのはダイヤモンドゆかいさんですよ!
[PR]

by keramaocean | 2007-08-24 22:46 | じゅんじの日記

ケラマ最高だね!

b0089616_22425564.jpg

今日のツアー
[PR]

by keramaocean | 2007-08-24 22:42 | じゅんじの日記

甲子園

b0089616_2344427.jpg

b0089616_23444227.jpg

いよいよ
明日は準決勝!!
どこが優勝するかな~?!
興南高校は沖縄魂を全開に頑張ったけど残念だった。
でも感動しました!
どうどうと戦う姿がかっこよかった~お疲れ様でした!
また来年も頑張ってほしいな~(^O^)
甲子園っていいな~
[PR]

by keramaocean | 2007-08-20 23:44 | じゅんじの日記

慶良間の座間味でシーカヤック!!

8/19
みなさんこんにちは(^0^/
沖縄より熱いところにおられる皆様
大変だと思いますが、熱中症には気をつけて下さいね!
さ~座間味はと言いますと
今日は旧暦の七夕です!お墓参りをする日でもあります!
座間味の空にも夜になると天の川が美しく輝いています。
旧暦ってすごいね~今の時期の空に天の川はど真ん中に見えますよ!
ちょ~~~綺麗に見えます!
残念ですが今日は雲空(T0T)
今日の空には神秘的な何かがあるかも~見たい(><)
さてツアーですが
今日からすこし風も落ちてきたましたが、
まだまだ
うねりはとれません、もう少しの辛抱です!
1DAYからの変更で半日ツアーへ
b0089616_16264264.jpg

b0089616_162794.jpg

本日のゲスト シバタさんモリタさんクボデラさん
ゴトウファミリー・フジサキファミリー・ハラシマファミリー合計I13名様です~!
トモちゃんも一緒に楽しんできました!
[PR]

by keramaocean | 2007-08-19 16:31 | 本日のシーカヤックツアー

ザ・マミ~ズ

8月22日に座間味で開催されるライブ?
に向けて連絡してきました!(^O^)/
やっぱり音楽は楽しいな~o(^-^)oなんもかも忘れて
みんなでひとつになる瞬間がなんとも言えないね~
8月22日みんなで楽しみたいな~
みなさんお時間がある方は遊びに来てね('-^*)/
[PR]

by keramaocean | 2007-08-18 23:59 | じゅんじの日記

サーフィン(^O^)/

8/17
またまた台風!
今日も高速船欠航です。海上は大きな波が(*´Д`)=з
という事でこんな日はサーフィンしよう(^O^)/
島のサーフィン好きが集まり
あれよあれよと10人もあつまり、いざポイントまで船で出陣!
お~すごい波が…
いや~楽しかったけど疲れた~
その日のみんなで飲んだビールは最高だったよ~!!
b0089616_15191348.jpg

b0089616_15191351.jpg

b0089616_15191461.jpg

b0089616_15191452.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-08-18 15:19 | じゅんじの日記

天気はいいのに・・・

8/17
今日も東から南風が強く
座間味の島影で半日ツアー決行!!
よしださんお疲れ様でした!
次回サバニレースでお待ちしております?!
b0089616_8435114.jpg

b0089616_845259.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-08-18 08:46 | 本日のシーカヤックツアー