<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

小さな癒やし

b0089616_232626.jpg

7月24日
今日は無人島で小さな小さな癒やし空間へお客様をご招待(^O^)/
疲れた体を大自然でリフレッシュ!
本当に涼しい隠れ家です。
[PR]

by keramaocean | 2007-07-30 23:26 | じゅんじの日記

最高のひととき(^O^)/

b0089616_2310221.jpg

b0089616_2310258.jpg

毎日熱いよ~
でもやっぱり海は最高(^O^)/
7月21日のツアーは
ともちゃんとツアー行って来ました!
無人島では
ちょ~涼しい隠れがで
大自然を満喫
楽しい時間をみんなで過ごして
心もからだもリフレッシュo(^▽^)o
参加頂きました皆さんお疲れ様でした!
また
遊びに来て下さいね~
[PR]

by keramaocean | 2007-07-30 23:10 | じゅんじの日記

毎日忙しい中!!

みなさん
今晩は~(^0^/
すいませんツアーの写真もUPする余裕もありませんが!
本当にごめんなさい(><)
今日も楽しいツアーが終わり
夕方の仕事終わりに
自分達の楽しい時間を過ごしております。
久しぶりにともちゃんまみさんにゆうじ
ダイビングのキッシーも参加!!
ショップで騒いでおります(^0^V
座間味の夕方は本当に神秘的で癒しの時間・・・
みなさんも楽しい時間過ごしておりますか!?
みんなが幸せになれるといいな~
b0089616_1926835.jpg


b0089616_19282468.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-07-28 19:29 | じゅんじの日記

南西の風がやっと止みました!

7/22
本日のゲストフランス出身のオリバーさんファミリーにあいちゃんと坂井さんファミリーです!
今日から風も無く最高のお天気(^O^)/
久しくぶりに楽しいカヤッキングが出来ました!皆さんお疲れ様でした!次回はクジラを見に来て下さいね~o(^▽^)o
お待ちしております。
お疲れ様でした!
[PR]

by keramaocean | 2007-07-22 19:23 | じゅんじの日記

今日のツアー

b0089616_045293.jpg

7/21
本日のゲスト
[PR]

by keramaocean | 2007-07-22 00:04 | じゅんじの日記

真夏だね~

b0089616_235945100.jpg

台風明けて本当に日差しが痛い(>_<)やばいね~毎日
これから沖縄に行く皆さん日焼け対策万全にね!本日のゲストヨロンから舞い下りたお二人です。ケラマ海に住むお魚さん達とたのしく遊びました('-^*)/
ps
今日はまみさんも参加しました!
個人的にカヤックのスキルを上げるトレーニングを兼ねて…
まみさんもう少しでハイは出来るようになるよ~頑張って下さいね!
[PR]

by keramaocean | 2007-07-21 23:59 | じゅんじの日記

今日のツアー

b0089616_2350664.jpg

7/18
本日のゲスト関西からお越しのお二人です(^O^)/熱いね~毎日台風明けてから変に熱いし風が取れない!これも地球温暖化の原因なのか!?
[PR]

by keramaocean | 2007-07-21 23:50 | じゅんじの日記

ドナドナ会

b0089616_234322100.jpg

b0089616_23432221.jpg

b0089616_23432212.jpg

b0089616_23432276.jpg

7月15日
やっと来ました~!
ドナ会東京支部の皆さんが台風に負けずに上陸しました!(^O^)/
みんな本当にありがとう!久しぶりに会えて本当に嬉しかったo(^▽^)o
今回来られないメンバーの皆さんまた東京に行く機会があったら、その時はよろしくお願いしますね~(*^_^*)
楽しい時間本当にありがとうございました!
また
絶対に帰って来てね!
楽しみにしてますよ!
[PR]

by keramaocean | 2007-07-21 23:43 | じゅんじの日記

はるの誕生日!

b0089616_23304674.jpg

今日は
はるの誕生日(^O^)/
ハッピーバースデイはる~o(^▽^)o
ちなみに僕よりは年下です!
でも本当におめでとう('-^*)/
[PR]

by keramaocean | 2007-07-21 23:30 | じゅんじの日記

今日のケラマ

b0089616_8312714.jpg

b0089616_8312731.jpg

おはよーございます!
今日の船は全便予定通りの運航となりましたが!海の状態はまだうねりと濁りがあります。
海なかは大丈夫か心配です。

古座間味に行ったらみんなで植えた・ひまわりさんは全滅でした!(T_T)
また
何か植えたいな~
[PR]

by keramaocean | 2007-07-15 08:31 | じゅんじの日記