<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

サバニレース!!

皆様こんばんは
久しぶりに投稿することが出来ました!(^0^/
皆様書き込みありがとうございました。
本当に嬉しい優勝でした!
エピソードも詳しく載せたいと思います。
サバニサポートして頂きました皆様
応援頂きました皆様
書き込みして頂きました皆様
結果報告をお待ちの皆様
大変申し訳ありません
もう少しお時間を下さい。
疲れが抜けません(><)
2・3日内にはUPさせて頂きますので
もうしばらくお待ち下さい。申し訳ありません。
PS
ツアー参加のUPもしばらくお待ち頂けますでしょうか?!
よろしくお願い致します。
[PR]

by keramaocean | 2007-06-29 20:44 | じゅんじの日記

サバニレース結果報告!

b0089616_16192211.jpg

b0089616_16192266.jpg

b0089616_16192254.jpg

b0089616_16192285.jpg

今日の朝8時スタートをきりました!
第8回サバニ帆漕レース大会
参加チーム37艇かな?
細かい事は後ほど・・
結果はo(^▽^)o
見事にチームざまみ丸
優勝しました!
それで昨年の優勝と今年でV2を成し遂げました!(^O^)/
応援頂きました!皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。m(_ _)m
一位チームざまみ丸3時間4分
二位島童3時間1?か
三位海想3時間??
やった~(^O^)/優勝ですよ~
今日の午後6時より
表彰パーティー行って来ます。
また報告致します!
みんなーありがとうございました(T0T)
[PR]

by keramaocean | 2007-06-24 16:19 | じゅんじの日記

1DAYツアー

6/22
b0089616_15554888.jpg

本日のゲストはいつもお世話になっております!
オオハシ姉妹さんとタムラ夫妻・ミチカタご夫妻です。
この日はサバニレース2日前で何かそわそわする感じでした。
ご参加頂きました皆々様
本当にお疲れ様でした!
また
遊びに来てくださいね(^0^/
[PR]

by keramaocean | 2007-06-22 15:51 | 本日のシーカヤックツアー

2007 6/24  サバニ帆漕レース目前!!

熱い(><)今日はまた一段と熱い!!
ケラマの海は太陽の日差しを跳ね返すように!
よりブルーが輝くようなって来ました(^0^/
昨日からフェリーに乗ってサバニが続々と運ばれて・・・
昨年同様に今週は熱い戦いが待ってるぞ=(^0^V
お!写真に写ってるのはうちださんではないか?
b0089616_14242781.jpg


昨日はチームざまみ丸の集合がかかり
レースに向けての打ち合わせが行われました。
b0089616_143937.jpg

そして
ざまみ丸と言えばオレンジ
オレンジ軍団には欠かせない
チームTシャツやに帽子の配布がありました!
欲しい方はご連絡下さいね(^-^V
俺が注文したTシャツで~じ小さい(><)ショック!
[PR]

by keramaocean | 2007-06-21 14:29 | じゅんじの日記

沖縄 ケラマ 梅雨明けました(^0^/

6/21
本日!梅雨明け宣言いたしました(^0^V
さ~これから真夏到来だ=
忙しくなるぞ!
b0089616_1101615.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-06-21 11:00 | 島の日記

ケラマブルー

6/19
本日のゲスト沖縄からご参加いただきました!
キナさん&シノダさんで~~~す(^0^/
b0089616_17522441.jpg

来た~~~~ヒサシク♪ゆたしく♪アゲナシク~♪
カヤックには最適な天候にゲレンデ!
いい!
いい!
うんいい!(*^0^*V

キナさんはず~~~っと言い続けてました!
何か分からんけどいい!って
沖縄の人にケラマいいね~(^0^/って褒めてもらえました~~~
嬉しいさ~
早速
次回は夏に遊びに来てくれるそうです!
それもまた
いい!(^0^/
お疲れ様でした!午後の島内観光は出来たかな?
また
楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
[PR]

by keramaocean | 2007-06-19 18:00 | 本日のシーカヤックツアー

梅雨も明けるぞ=

6/18
b0089616_16151925.jpg

本日のゲスト座間味に1人は欲しいケーキ職人のカジヤさんと
ファルトを片手にやって来ました!ヨシダさんです!
天気予報では最後かなこの雨・・・
梅雨明け目前ですが今日は1DAYを断念(><)
半日に変更!!
それでも午前中は何とか3人のパワ=~~~で持ちこたえ
終了後に大雨が・・・
昨日も大雨、今日も雨!
たぶん最後だと思うけど・・・
そうそう
座間味から阿真に向かう道が崩落しました!
昨日と今日通行止めで大変困りました!
ま~人災はないので良かったですが!
みなさんお疲れ様でした!
次回は梅雨外しで来て下さいね~(^0^/お待ちしております。
PS
奇跡の写真がいただけました(^0^/
すごい奇跡です!!
虹に包まれる男です!
まさに神業!!
b0089616_18575219.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-06-19 16:15 | 本日のシーカヤックツアー

みんなの心汗

b0089616_0214258.jpg

b0089616_0214261.jpg

b0089616_0214283.jpg

今日は朝から雨模様
夕方からはみんなの思いで雨雲がなくなり
久しぶりに気持ちいい天候にo(^-^)o
みんなの背中には
虹が…
その光を応援歌に
がんばってみました(^O^)/
みんなまた今年もがんばろうねo(^▽^)o
サポート・応援してくれるみんなと一緒ね!
今年はどんなドラマがあるか楽しみだね~('-^*)/
[PR]

by keramaocean | 2007-06-19 00:21 | じゅんじの日記

ドナドナ会 in  東京!!

6/16
本日はドナドナ会メンバー
カトリーヌ様のご結婚祝賀会がドナドナ会
東京支部主催で開催されました!
僕は隊長として飛んで行きたい気分ですが・・・
サバニレース直前もあり今回は断念致しました。(><)
カトリーヌ様の旦那様になられる方どうぞよろしくお願い致します。
また
ざまみにも遊びに来てくださいね”!お待ちしております。
ご結婚本当におめでとうございます(^0^/お幸せに~♪
[PR]

by keramaocean | 2007-06-17 16:32 | じゅんじの日記

6/24開催 サバニレース!!

みなさん今晩は(^0^/
ご報告でございます。
この間(6/14)ようやく新艇サバニが進水式を迎えました!
ちゃんとお払いの儀式も終え
乗艇!!(^0^/いや~やっぱりいいね~
感想はう~~~~んいい!!問題なし
b0089616_2037814.jpg

b0089616_20373779.jpg

2007 6/24日サバニ帆漕レース
みなさん応援よろしくお願い致します。
また
現地で応援してくれるみなさん!もう少しで座間味上陸ですね!
楽しみにお待ちしておりますよ~(*^0^*V
[PR]

by keramaocean | 2007-06-16 20:37 | じゅんじの日記