<   2007年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

暑い日は海にでも行くか!

5/31
本日のゲストはロンドンからお越しの
     ペインターSARAH DWYERさんです!
SARAHさんアーティストで今東京で作品を出展中だそうですよ!
    時間のある方は
どうぞ見に行って下さいね”(何処でやってるか聞いてないよ~(><)
今日は暑い一日になりました!
SARAHさんまた遊びに来てくださいね~
お疲れ様でした~(^0^/
b0089616_1711135.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-05-31 21:25 | 本日のシーカヤックツアー

ついに!!

     昨日ついに凄く気になっていた物を手にする事が出来ました!

     それは、みなさんも一度はテレビで目にしたことあるだろう=

     今、話題のビリーズブートキャンプ~~~(^0^/

     ついに!!座間味上陸!!

     7日間で本当にあのテレビのようになるのか??

     それを体で実体験してみたかった~~~~

     昨日早速テレビの前に・・・ちょっと楽しみ~~~

     始めは・・・こんなものかとやり続け、

     が、しかし

     後半から結構・・・これでもかこれでもかって感じ!!

     これはちょっとしんどいぞ=

     これは確かに効くね!と言うか本当に軍隊式だね!凄いは

     サバニに向けて、体作りしないと・・・

     もう時間が無い僕らにはピッタリ

     さ~これから7日間がんばって続けてみます。

     結果はお楽しみに~

             
b0089616_10203543.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-05-29 10:29 | じゅんじの日記

半日ツアーに変更!!

5/26
本日
朝から雨!!1DAYツアーから半日へ・・・
嘘のように午後から晴れてきました・・・
梅雨は何処へ・・・
今日のゲスト(^0^/ 
トリイスポーツクラブのみなさんで!
晴れを呼ぶ4人衆です!
トリイスポーツクラブのホームページを見ました!
夏はダイビングに冬はスキーと様々な所で活動してますね!
凄い(**)いつか僕もスノボーしたいな~
ご参加頂きました、みなさんお疲れ様でした!!
また、座間味に遊びに来て下さいね!
楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2007-05-28 12:21 | 本日のシーカヤックツアー

バレーボール大会!!

5/26
本日待ちに待ったバレーボール大会が開催されました!!
ちなみに僕は仕事の為不参加でした!残念(><)
結果から言いますと!
なんと!!!なんと!!!なんと!!!
見事に優勝を勝ち取ってくれました!!!(^0^/
すごいぞ~みんな~ありがとう(T0T)
b0089616_113110100.jpg

さ~バレーボールもいい結果出ました!
このままサバニレースもがんばれそう!!
6/24のサバニレースに集中だーーーーー(^0^)/
[PR]

by keramaocean | 2007-05-26 20:23 | じゅんじの日記

半日ツアー遂行!!

5/25
南西の風が蒸し蒸し
かなり蒸し暑い!(><)エアコン除湿でも入れないと
落ち着かない感じです。
今日は半日ツアー開催!!
曇り雨かな~と思いつつ晴れちゃいました!!(^0^/
最近、顔の黒さがまして来てます・・・(T0T)
本日のゲストは昨日のスクールから飛び入り参加のタカハシさんと
ダイビングをしに座間味へ9年ぶり!お帰りなさーい!
ちなみにカヤック初体験のサカイさんです!!
b0089616_17425998.jpg

無人島で癒しの島ケラマを体験しました!
のんびり~
波の音そして海の色、
大空が僕らを癒しの空間に招待してくれました~(^0^V
いや~眠くなるさ~昼寝しなきゃー(--)ZZZ
タカハシさんサカイさん
都会に行ってもパワー前回でがんばって下さいね!
でも
たまには、帰って来てくださいね~!癒されに(^0^/
またお待ちしておりますYO!!
[PR]

by keramaocean | 2007-05-25 18:06 | 本日のシーカヤックツアー

本日はスクール開催!!

5/24
今日は久しぶりにB1のスクールを開催!!
梅雨はどこへ・・・
天気もよし、気温も最適・・・少し汗ばむね~(^-^;)日焼けしそう
あ~気持ちがいいね=空が今日は広く近くに感じる~
そして色がとても美しく鮮やか~!!
b0089616_18151416.jpg

本日の受講生はタカハシさんです!
天気も良くスクールよりも
ついつい
遊びに夢中になってしまいましたね(^0^V
夢の島ケラマへようこそ・・・
次回は1DAYツアーでも行きましょうね~
お疲れ様でした!
[PR]

by keramaocean | 2007-05-24 18:15 | 本日のシーカヤックツアー

もう少しでバレーボール大会!!

5/22
今日は島で開催されるバレーボール大会に向けて
島の小中学校体育館に練習に行ってきました!!
出るからには、優勝目指して練習中で~~~す(^0^/
最近 筋肉痛とれません(T0T)
b0089616_1358107.jpg

練習後
ビールが美味しすぎてついつい飲んじゃいました。(><)
b0089616_13592969.jpg

カウンターで飲んでるのは・・・
清原選手じゃないですよ(^0^/怒られるかな~?!キャプテンごめんなさい
[PR]

by keramaocean | 2007-05-23 14:00 | じゅんじの日記

島での思い出!!

今日ざまみ丸のブログを見ていたら
懐かしい写真発見!!
昨年の座間味祭でのオープニングを飾ったくじら太鼓
みんなで楽しい演舞(演奏)した時に写真です!
思わずのせてしまいました!(^0^/

おや?
カヤックセンターウルトラガイドのざ・まみさんもたたいてますよ!
みなさん分かりますか?
b0089616_18123099.jpg

この時のメンバー達とたたけたあの日の演舞は一生忘れられません!
今は座間味に住んでいない人もいてさみしいのですが・・・
みんな元気でやってるかな~?!
またいつかこのメンバーたたける時が来たらいいな~(^0^
[PR]

by keramaocean | 2007-05-22 18:13 | じゅんじの日記

サバニ&カジキ!!

5/21
今日はサバニ練習日!!
仕事が終わりが少し遅くなりもうすでに練習中
ボート出してみんなの所へ
そこに僕らの艇長ゆきぼーさんの船が・・・
みんななんだか興奮気味??
聞いてみると大きなカジキゲット~って慌てて港へ・・・
お~お~お~お~(* *)デカ~~~~~~
なんと重さ120キロオバーの3メートルを越えるカジキ!!
すげー解体まで迫力満点!!
b0089616_1283021.jpg

よーし今日もカジキの刺身で宴会だ~(^0^/
[PR]

by keramaocean | 2007-05-22 12:09 | じゅんじの日記

もう夏ですね~

昨日からざまみ地方天気最高です!
梅雨入りは何処へ・・・
台風二号の影響は大丈夫そうですね!
もう台風が気になりだす時期になりました。
今日は昔、って言っても5年前までざまみで働いていた
友達Rさんが彼女をつれて遊びに来てくれました。
Yさん初ざまみはいかがでしたか?
また
遊びに来てくださいね!Rさん次回は2泊はしなさいよ!
お待ちしております(^0^/
b0089616_1784381.jpg

あ~本当に日差しが熱いって感じになって来ましたよ~
今日の国際通りは熱くて人影無しです。
[PR]

by keramaocean | 2007-05-21 16:40 | じゅんじの日記