<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GW!!1DAYツアー

4/30
今日は雨予報70%
なんて言うのは大ハズレ!!
とても日差しが強い一日になりました(^0^V
この日の日焼けで皮が剥けました(T0T) 
本日のゲストはとてもパワフルなご夫妻
タナカペアーとイシハラペアーに雨にも負けず風にも負けず
キャンプを楽しむ素敵夫妻のヤマモトペアー
そしてそして、ダイビング大好きみねさんと
自然をこよなく愛するいしかわさんです。
b0089616_11365844.jpg

この日は本当に日差しが強かったですが、
ご参加いただきました皆さんは大丈夫でしたか?
本当にお疲れ様でした!
自称晴れ女のみねさんのおかげで!?
最高に天気に恵まれました!!(^0^V
[PR]

by keramaocean | 2007-04-30 22:20 | 本日のシーカヤックツアー

ゴールデンウィークに突入!!

4/30
ゴールデンウィークですね!
今日は天気予報もハズレ日差しの強い一日になりました!
日焼けが痛い(><)
砂浜に咲く小さな花に初夏を感じました(^0^/
b0089616_8292850.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-04-30 22:19 | じゅんじの日記

1DAYツアー

4/29
GW初日は雨で中止(T0T)
今日は何とか雨も上がりやっとGWを迎えることが出来ました(^0^/
本日のゲストはアクティブがとても大好きモリさんに
とっても仲良いイハさんイガラシさんペアーにチダさん夫妻です!
あ~ツアー出来て本当に良かった~
b0089616_11132118.jpg

皆さん
お疲れ様でした。
また、遊びに来て下さいね!
お待ちしております(^0^V
[PR]

by keramaocean | 2007-04-29 23:01 | 本日のシーカヤックツアー

修学旅行!!

4/26
今日のゲストは住吉中学校のみなさんです!
天気最高ゴールデンウィークの前なのに
こんなに晴れてよかったね(^0^)
b0089616_15281398.jpg

b0089616_152837100.jpg

b0089616_1529938.jpg

b0089616_15292582.jpg

南の海をちょ~満喫できたかな!?
また、遊びにおいでね(^0^/
楽しみに待ってるよ~
[PR]

by keramaocean | 2007-04-26 19:19 | 本日のシーカヤックツアー

半日ツアー!!

4/23
今日の座間味は朝から雨模様(T0T)
恵の雨ではありますが・・・
本日のゲストはお母さんに綺麗な海を見せたいと旅行計画!!
親孝行な娘さん、あんたはエライ(T0T)
ご参加いただきました!スエミツさんご家族です(^0^/
しかし、座間味は朝から雨(T0T)
天候不良の為、カヤックツアー中止!!
今日は古座間味ビーチでのシュノーリングのみとなりました。
b0089616_19142715.jpg

みなさんもっと天気の良い座間味を見せたかった=(TOT)悔やまれる・・・
でも、これに懲りずにまたリベンジしてくださいね!
またお待ちしております(^0^/お疲れ様でした~
PS
帰りの船は大丈夫でしたか?!
ご連絡お待ちしております(^0^V 
[PR]

by keramaocean | 2007-04-23 19:17 | 本日のシーカヤックツアー

パラオ!!

1月にパラオに行って来ました(^0^/
理由がありアップが遅れましたが!
いや~パラオって所はいいね~
沖縄に似てるね~
いろいろ書き込みしたいのですが・・・
また何処かでお話するとしましょう(*^0^*)V
ま~行って見て下さい。
本当にリラックスできる楽しい所ですよ。
また、来年行きます!!
みんなで行きましょう(^0^/
b0089616_1713147.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-04-22 17:01 | じゅんじの日記