<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

半日ツアーに変更!!

3/31
今日は朝から南風が強く1DAY中止です!
南の海は止め北側へ
本日のゲストは台湾からのご参加いただきました。
林さんと張さんです!
いや~最近 台湾からのゲストが多くなってきましたね~
(^0^/良いことだ!!インターナショナルだね!
b0089616_11324013.jpg

林さん張さんまた来年来てくださいね!
約束ですよ!
それと、僕が台湾に遊びに行く時は
台湾の案内を宜しくお願い致します。
今日はお疲れ様でしたまたね(^0^/
[PR]

by keramaocean | 2007-03-31 20:21 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

3/30
本日1DAY開催!!
ゲストはナカザトさんサダクニさんオオノさんナカヤマさんです(^0^/
天気最高!!気分上々(^0^V
いや=楽しいツアーになりましたね=みなのテンションアゲアゲツアーでしたね!
b0089616_1047448.jpg

参加いただきました皆様お疲れ様でした!!
ばいば~い(T0T)/また来てね~
日帰りはさみしいので(T0T)
次回はお泊りでお越し下さーい
夜は飲み会開きますぞ=(^0^/
[PR]

by keramaocean | 2007-03-30 21:38 | 本日のシーカヤックツアー

野川さん上陸!!

レインドック野川さん座間味2回目の上陸致しました!
前回はキャンプツアーで今回は取材の為です(^0^/
b0089616_12133185.jpg

野川さんいろいろ有難うございました!
次回は10月のサバイバルツアーですね!楽しみですね(^0^V
今日は午前はウォッチングに午後はカヤックの半日ツアー!!
写真はまみさんと参加いただきました!あやさんです!
そして、昨年も参加いただきましたわたなべさん
わたなべさんお土産有難うございました!(^0^/美味しかったです!
そしてそして
大家族でのご参加いただきました!
のむらさんファミリー&いしもりさんファミリー計7名様です!
今日は大名行列みたいにみんなで連なって無人島へ・・・
皆さん本当にお疲れ様でした!
また、クジラに海の中の竜宮城へを見に来てくださいね~(^0^/

この日の夕日はとっても綺麗でした(¥-¥)
b0089616_12243831.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-03-29 20:16 | じゅんじの日記

WW2ツアー開催!!

本日のゲストはセトさんファミリーの皆さんです!
沖縄初上陸です”  
めんそーれ(^0^/
おばーちゃんが孫の為に沖縄旅行プロデュース!すごいでしょ!
b0089616_103184.jpg

座間味ではホエールウォッチングに
カヤックツアーケラマの海を満喫~(*^0^*)V
皆さん初沖縄楽しい思い出になりましたでしょうか!?
また遊びに来て下さいね!夏の海も素敵ですよ(^0^)
お子さんの為にがんばって下さいました
お母さんにおばーちゃん本当にお疲れ様でした。
[PR]

by keramaocean | 2007-03-28 22:47 | 本日のシーカヤックツアー

WW2ツアー開催!!

3/26
本日はクジラ&カヤックツアー
ゲスト香港からご参加!CHAN(チェイン)さん
英語ペラペラ家族のわたなべさんファミリー
そしてヤマさんファミリーです!
今日もまたインターナショナルだね~
しかし、なかなか細かい話しが出来ず・・・
英語勉強しよっと(><)
今日は英語ペラペラあいちゃんに通訳として
がんばってもらい助かりましたm(U U)m有難うございました。
参加いただきました皆様お疲れ様でした!
次回は夏の海にも遊びに来てくださいね~(^0^V
[PR]

by keramaocean | 2007-03-26 19:49 | 本日のシーカヤックツアー

1dayツアー&クジラ音楽祭開催!!

3/24
本日のゲストタケイ&ナガオさんでーす!
今日は朝からドキドキ本日開催されるクジラ音楽祭にオープニングで
太鼓を叩く事になっています。
あ~ツアーしながら変な緊張が・・・
b0089616_1725415.jpg

今日は南風が少し・・・がんばれ~タケイペアー(^0^/
初めてのカヤックにしてはやりますな~
何とか無人島上陸!!
今日の無人島、3月にしては日差しが強かった~(><)
日焼けしました、あまり分かりませんが・・・
ツアー無事終了!!
そして、夕方のクジラ音楽祭始まると・・・
オープニングも無事こなし
夜の飲み会へ・・・
すいません皆さんよりもはしゃいでしまいました(**)
毎度の事ですが・・・(TOT)申し訳ありません。
岡本さん野々山さんにタケイさんナガオさん
お疲れ様でした~
また遊びに来てくださいね~(^0^/
[PR]

by keramaocean | 2007-03-24 23:52 | 本日のシーカヤックツアー

冬期限定ツアー!!

3/23ハラダ父母さんと一緒にカヤックツアー参加して頂きました!
沖縄から参加のタナカさんナカドさんです!
仕事でなかなか遊べないお二人も今日は離島を満喫!!
そして綺麗なケラマの海に吸い込まれそうになりました~
b0089616_15263083.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-03-23 23:26 | 本日のシーカヤックツアー

WW1・2ツアー開催!!

3/22・23
本日のゲストハラダさんファミリー
前回はあやさんはチームザッツでケラマ初参戦!!
しかし、天候に阻まれキャンプツアー中止・・・残念(><)
さ~今回は気合を入れてご家族での参加頂きました(^0^/
狙いはクジラです!
そしてそして
久しぶりの座間味上陸!
冬期限定ツアーに参加いただきました!
サイトウファミリーの皆様です!
b0089616_16591850.jpg

b0089616_14563445.jpg

b0089616_152458.jpg

海大好きサイトウファミリー寒さに負けず泳いで見ました~う~凄い(**)
でも一番はゆいかちゃんだね~可愛かったな~
またみんなで遊びに来てくださいね!
話は変わりますが
クジラさん写真がなくてあやこさんが撮った亀さんがかなりいい感じです!
ハラダさんカメの写真使わせてもらいましたよ~(^0^V宜しく
今回はカヤックウォッチングは失敗に終わりましたが、
また、リベンジしてください。
お待ちしております!皆様お疲れ様でした(^0^/
b0089616_17112188.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-03-22 22:06 | 本日のシーカヤックツアー

WW2ツアー開催!!

3/19
本日のゲストはイケダさんイラハさんオクヤマさんです!
今日の天気は雨!(><)
強運を呼び寄せるイラハ・イケダさん
午前のホエールウィッチングスタート
5頭のくじらちゃんを発見!!
初っ端からブリーチすごい!!
ただ僕らが見たのはしぶきだけ(><)
10名以上でウォッチングしてる中イラハさんだけはクジラフルコース(^0^/
b0089616_1132452.jpg

午後はレーダーと睨めっこ!!
今だ!レッツゴ=難なく無人島へ
そして、お待ちかねの~ご飯だ~雨寸前。
案の定雨に打たれて・・・
それでも、何とか雨も上がりサバイバルツアー終了!!
みなさん本当にお疲れ様でした~
次回は天気のいい夏に
また、遊びに来てくださいね(-^0^-)/
[PR]

by keramaocean | 2007-03-19 23:59 | 本日のシーカヤックツアー

WW"2開催!!

3/18
今日の天気!予報では曇り雨大丈夫かな~
風はあるものの何とかウォッチングも出来そうな雰囲気に・・・
ウォッチングへ出発したものの北の外海は大荒れ!!
場所を変えて南の海上へそこはとても同じ海とは思えないほど静かな海で
楽しくウォッチングしてきました!
本日のゲストは晴れ男のキザキさんヤマチさん
そして昨日は中止で涙をのみました!オカムラさんに
カヤックツアーに参加いただいたマエさん親子です!
そして関東から参加されました晴れ女1名様
計6名様で~す(^0^/
午後は天気も晴れて癒しのカヤックになりました。
天気予報全然当たりません、でもこれが冬なんだろうね~
今日はオカムラさんのケラマでの初シングルデビューとなりました!(^0^/
おめでとうございます。かなり腕を上げてきましたね!
かなり上達していてビックリしました!
この調子でがんばって夢をかなえましょうね~(^0^V
b0089616_19145575.jpg

残念だったのはマエさん奥さんしゅんくんです!ツアー参加できませんでした!
次回はみんなで一緒にツアー行こうね~楽しみにしてますよ!
[PR]

by keramaocean | 2007-03-18 22:36 | 本日のシーカヤックツアー