<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

1DAYツアー

1/29
お~風は少しありますが!
日差しは結構いい感じ~
本日のゲストは関東からお越しのささのさん御一行様&久しぶりの座間味帰還されました。
昨日はホエールウォッチングプラスカヤックツアーにも参加して
頂きました。マツモトさんです。
本当に気持ちのいいカヤック日になりました。
1月だと言うのに泳いだ後上半身裸でも大丈夫!
すごいね~!今年はやっぱり暖冬ですね。
b0089616_1617729.jpg
b0089616_16171937.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-01-29 23:01 | 本日のシーカヤックツアー

ドナドナ会in東京!!

1/23
今日は東京ドナドナ会東京支部への飲み会に参加してきました。
東京は寒かった~(><)
でも大都会は凄いね~
人がうじゃうじゃいるし!
ミーハー気分でお台場なんか行ってまいりました。
そして、19時より~
久しく会う凄く楽しいメンバーとバブルのようにはじけてしまいました。
b0089616_14423037.jpg

久しぶりに会ったメンバーはなんか東京の人って
感じですごく素敵見えましたね~
みなさんの暖かさとやさしさに感動しました!
僕もあのひと時は久しぶりに童心に返った気分で お酒が胃の中へ・・・
記憶が薄れていく・・・みなさんにご迷惑かけませんでしたでしょうか?心配です(><)
でも 最高に 超ーーー楽しかった~(*^0^*)
またすぐにでもみんなと飲みたいよ~
なんだかんだと飲み会も終わり
悲しいお別れ みなさん元気でね!また会う日まで~(TOT)
就寝・・・只今5時
しかし、翌日の飛行が10時出発!!!
起きた時間8時過ぎお~~~~~~~~~~~(><)ヤバイ
でも、お酒に酔った状態!!どんな感じで帰ったかは覚えておりません。
何とか間に合いました。ふ~(;^O^;)=3
空港に着きトイレで顔を見たときゾットしました。
酔っ払いがひとり・・・
来て頂いたみなさん本当にありがとうございました。m(_ _)m
お世話してくれましたkさんIさんHさん
本当にありがとうございました。m(_ _)m
沖縄に来たら接待させて下さい。
また、お待ちしております。
ドナドナ会の皆様また飲みましょうね~(^0^/
ドナドナ会♪最高~~~~~~~~(^0^V
[PR]

by keramaocean | 2007-01-23 23:19 | じゅんじの日記

ホエールウォッチング!!

1/15
今日のケラマ地方は久ぶりの快晴!!天気は申し分ない日和
なのでシーカヤックでホエールウォッチングに行こうと準備始めましたが、
遠すぎてカヤックでは行けず断念!(><)
明日に持ち越しです!
なので、今日は阿真ビーチの写真で我慢してくださいね(^0^)V
b0089616_18281796.jpg

明日はきっとナイスショットを・・・
あまり大きく言い過ぎると・・・
お楽しみにっと言う事でそれではまた明日!!
[PR]

by keramaocean | 2007-01-15 18:23 | じゅんじの日記

半日ツアー開催!!

1/12
昨日に引き続き半日ツアー開催!!
本日のゲスト!お!
座間味はインターナショナルだね~
今日はアメリカ出身ハワイ育ちのニックネームキッキさんです。
なぜ?キッキかは聞いておりませんのでよろしく。
座間味では魚釣りにシュノーケリングに楽しんだそうです!
今日はカヤックに挑戦!!
やっぱり外国の方々はアクティビティが何でも上手です。
無人島まであっというまに上陸(^0^)/
シュノーケリングもお手の物!!
ひとつだけ苦手なものがありました。
それは、寒さです!海から上がると手が震えていました。
やっぱりハワイに比べると寒いかな!?
キッキさんケラマは旅お疲れ様でした!
次回はクジラを見に来てください。
楽しみにお待ちしております!(^0^)/
[PR]

by keramaocean | 2007-01-12 22:08 | 本日のシーカヤックツアー

半日ツアー開催!!

1/11

本日のゲストはニュージランドからお越しのウルフ・ウチダさんです。
ウルフさんはニュージーランドで木製カヤックを自作する程の腕前!!
カヤックも普通なら半日では周れないコースを難なく漕ぎ!
そのあと、シュノーケリングも堪能ケラマの海に大喜びでした!
あ=おれもニュージランドでカヤックして見たいね~
そのときは、ウルフさんどうぞよろしくお願いしますよ!
また、ケラマに遊びに来て下さい。
次回はいずみさんみなみちゃんも 一緒に無人島で遊びましょう~
楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2007-01-11 23:07 | 本日のシーカヤックツアー

半日ツアー開催!!

1/6
今日の天候曇り午後より雨の予報・・・
本日のゲストはあさおか夫妻です。
本当は1DAYツアーだったのに半日ツアーへ急遽変更いたしました。
b0089616_17513010.jpg

あさおかさん曇ってても無人島は最高でしたね!
ツアーは無事終了!!
後は座間味のクジラに逢いに行くだけですね!
しかし、翌日クジラを見て帰るはずだったのに
翌日は船が全便欠航(><)あ・・・クジラどころじゃー・・・
あさおかさん次の日の飛行機は間に合いましたか!?
絶対にまた
晴れた ケラマ&クジラをリベンジしてくださいね~
お疲れ様でしたm(_ _)m
[PR]

by keramaocean | 2007-01-06 22:25 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

1/5
昨日に引き続き天気曇り予報ははずれ
まあまあの天気少し風が気になりますが・・・
今日のゲストは昨日から参加のあいださんファミリーとひろせさんです。
元気よく出発!!
b0089616_1781673.jpg

あ~綺麗だね冬の海も(^0^)/
さ~上陸~!が!しかし無人島上陸寸前!!大きな波が・・・
おかあさん・なっちゃんが波打ち際でゴロン・・・
大丈夫ですか!?怪我が無くて本当に良かった・・・
自然の驚異を再認識させられました!
年始早々気を引き締め 昨年度より更に安全を第一にがんばりたいです。
みなさん本当にお疲れ様でした。
PS
なつみちゃ~ん(^0^)/三線は上手になりましたか!?
みなさんまた熱い飲み会しましょーね~
また、お待ちしております(^0^)!
[PR]

by keramaocean | 2007-01-05 23:56 | 本日のシーカヤックツアー

初漕ぎ!!

1/4
今日は年明け早々の初漕ぎです。
さ~気合全快!!
朝から雨くそ~(><)
どうなる事やら
9:00ごろからなにやら晴れてきました!
よかった~(^o^)=3
さー LET‘S GO 天気はまずまず、天気予報の雨は何処へ・・・
b0089616_16404524.jpg

今年漕ぎ始め無人島は気持ちよかった~
出だし好調!!本年もみなさん宜しく=
[PR]

by keramaocean | 2007-01-04 22:33 | 本日のシーカヤックツアー

謹賀新年!!

みなさんおはようございます。
今日のざまみは元旦に引き続き今快晴ですよ~
b0089616_116785.jpg

昨日は僕の実家で2時過ぎまで宴会でした~(^0^/
今日はフェリーざまみクィーンざまみのはつうくしに行ってきました。
今年一年航海安全健康祈願を神に祈る行事です。
昨日の今日で朝6:30はきつかった~(><)
朝から泡盛にビール最高ですね!やっと正月気分なれました。
でも、起きてすぐはやっぱりしんどいね~
[PR]

by keramaocean | 2007-01-02 11:15 | じゅんじの日記

謹賀新年!!

元旦!!
皆様
あけまして おめでとうございます。
今年もよりよい年になりますように。

今日のケラマ地方とても正月とは思えぬ暑さにテンション下がりぎみです。
1・2・3と島行事多くて大変です!
[PR]

by keramaocean | 2007-01-01 16:29 | じゅんじの日記