<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ザ・マミーズ!!

11/28
今日は修学旅行生のみなさんと島人との交流も兼ねて一緒に楽しんできました!
b0089616_1817058.jpg

そして、その翌日、ザ・マミーズお疲れ様会
そこでも、みんなで大合唱!!(^0^)/
歌えや踊れ!!カチャーシー(沖縄ダンス)最高ー!!
この場を借りて
リーダーゆきぼーさん誘ってくれてありがとうございました。
そして どつぼさん・きっしー・みきちゃん・くみちゃん
ねえさん・あいちゃん・さとるさん・ともちゃん・いっちゃん最後にボーカル さのっち
本当にありがとう~~~~~~~~~~~~~~\(*^0^*)/
この一ヶ月間、
みんなでステージに立てたことは僕にとって宝物になりました。
楽しかった~アンド嬉しかった一ヶ月でした。(^0^)V
みんさん~本当にお疲れ様でした!!
[PR]

by keramaocean | 2006-11-29 23:59 | じゅんじの日記

ファン感謝月間!!

11/25
終わりました~~~~(^0^)/ファン感謝月間!!
昨日も盛り上がりましたよ=
琉球舞踊
ハワイアンフラ!!
子供達可愛かった~
そして、一番 笑ったのはザ・マミーズよりも派手だった、
横綱和山&あなたの清でしたね~かなり面白かったですよ!!
お客様もスタッフのみなさん出演者みなさん
本当にお疲れ様でした~
来年はもっともっといいステージができるようにがんばります。
(*^0^*)V
b0089616_18321773.jpg

座間味最高~~~~~!!
[PR]

by keramaocean | 2006-11-25 23:25 | じゅんじの日記

ケラマブルーツアー開催!!

11/24・25
昨日今日とDAYツアー開催!!
24日の天候はまずまず!
25日は久しぶりに日差しが強く暑くなりました。
あ~最近、少しお肌が白くなってきたのにまた日焼けしそう(><)
b0089616_14382398.jpg

本日のゲスト今年の7月も来て頂ました。高橋さん夫妻!!
24・25日とツアー参加です。
そして、座間味が好きでたまらない今年4回目の座間味?!
ダイバーからカヤッカーに転進しそうな鈴木さんです。
さらに青森から東京まで津々浦々!?参加して頂きましたみなさんでーす。イェ~イ(^0^)/
忘れてました!今日は座間味の看板娘!!
スペシャルガイドアシスタントともちゃん~~~~~~~~~~(*^0^*)/
みなさん座間味はどうでしたか!?
カヤックもいかがでしたか!?
ツアー参加されたみなさま
いろいろコメント待っております。どうぞ書き込みよろしくお願いします。
ツアーお疲れ様でした!
あ~また忘れるとこでした!
今日はみなさんご存知の旅行雑誌まっぷるに
ケラマカヤックセンター掲載される事になりました~~ぱちぱち(^0^V 天気良くてよかった=
ながせさんほしさんお世話になりました。座間味の夜の祭どうでしたか!?~最高でしょ~
出来上がり楽しみに待ってま=す!
お疲れ様でございました。
[PR]

by keramaocean | 2006-11-25 23:17 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

11/23
今日は天気はまずまずBUTうねりが入ってますね~
ツアーも終わり夕方ビーチで片付してると!
美しい光が思わず撮ってしまいました。
b0089616_1056070.jpg

[PR]

by keramaocean | 2006-11-23 19:50 | 本日のシーカヤックツアー

ケラマでのカヤックツアー!!

11/20
今日の午後からの半日ツアーは島に住むホッシ~のお友達!!(^0^)/
小泉さん穂刈さん唐澤の仲良しフレンドのみなさんです。
午後は天気回復!!
b0089616_10413651.jpg

無人島でのひと時は最高ですね~(*^0^*)疲れたか体を癒します。
みなさん初 座間味はいかがでしたか!?
ツアーお疲れ様でした。
また、座間味に遊びに来て下さいね!
[PR]

by keramaocean | 2006-11-20 23:26 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

11/19・20

本日のツアーゲストはケラマカヤックセンターがお世話になってます。
横大路さんにとってもパワフルで素敵なお父様お母様
いつもありがとうございます。n(_ _)n清水さんです。
そして、木之下さん姉妹です。
さらに、スペシャルアシスタントまみさんでーす(^0^)V
b0089616_1144449.jpg

二日間ケラマの海をエンジョイしてきました!
b0089616_12184747.jpg

木之下さん姉妹はファン感謝月間中の宝探しで(詳しくはダイビング協会ホームページへ)
集落内でみごと宝を発見!!凄い(^0^)/ http://www.zamami-diving.com/
で何が当たるかツアー終了ご帰り際抽選!お!何?
座間味のポストカードゲット!(¥ー¥)V(ちょっと期待し過ぎました)
ケラカヤの看板息子康太も興奮ぎみ!!カメラの前でハイポーズ!カッコイイぞ~
ツアーは曇りでしたがツアー中はみなさんの日頃行ないが良いでしょうね!
カヤックにはちょうどいいコンディションになりました。
一番印象に残ってるのは、やっぱりお母様のパドリングですね=(^0^)
カヤック乗ってる間はず~と漕ぎ続けるあのパワー
本当に参りました。
お父様お母様 座間味初上陸!!
どうでしたか!?楽しんでいただけましたか(*^0^*/お疲れ様でした=
また、座間味にいつでも遊びに来て下さい、お待ちしております。
みなさん本当にお疲れ様でした。
[PR]

by keramaocean | 2006-11-19 22:25 | 本日のシーカヤックツアー

ファン感謝月間!!

11/18
今日はファン感謝月間!!ザ・マミーズステージ日
最高の盛り上がりを見せました!
海洋写真家のキンドン(井上慎也)スライドショーにハワイアンフラや琉球舞踊!
見所満載でした!!
最後はザ・マミーズで大盛り上がり!
見に来ていただいたお客さんのカチャシー最高だった!(^0^)/
何よりもお客さんの暖かさとノリのよさが最高!
来てくれたみなさまありがとうございました。(¥O¥)
また、みなさん~25日最後のステージ見に来てください。
くじら太鼓とザ・マミーズの2回の出演があり、
はりきっております。(*^0^*)V
b0089616_17253098.jpg

[PR]

by keramaocean | 2006-11-18 23:03 | じゅんじの日記

オバーの誕生日!!

11/16
ハッピバースデイ♪ トゥーYOU♪(^0^)/
今日は僕のオバーの満87誕生日!!イエーイ(^0^)V ぱちぱち!!
恥ずかしがり屋のオバーこっち向いてよ~
b0089616_11264863.jpg

僕等兄弟を自分の子供のように面倒見てくれた大切なオバー
面と向かっては恥ずかしく言えないのでブログに書いちゃいました!!
ありがとうの気持ちを込めて本当に心からおめでとう♪(*^O^*)/
これからもず~~~と長生きしてください!!
ちなみに7人兄弟です!!(ビックリでしょ=)
[PR]

by keramaocean | 2006-11-16 23:09 | じゅんじの日記

秋!と夕日!

11/15
秋空と夕日のコラボレーション!!
太陽の光をやさしく包むこむ沖縄の空!
b0089616_1783387.jpg

そして、島のビーチに行く途中
ナピアグラスやチカラシバが黄金色に輝いていました。
ただの雑草だけど美しかった!
b0089616_1154395.jpg

沖縄の秋だね~
[PR]

by keramaocean | 2006-11-15 21:12 | 島の日記

シーカヤック半日ツアー!!行っちゃった=

11/14
今日は昨日に引き続き森田さんと半日ツアー行って来ました!(^0^)/
b0089616_15214668.jpg


朝はいやーな雲がたちこめていましたが、
森田さんの情熱で吹き飛んでしまいました。\(¥-¥)/すごい!!
カヤックで隣の島へ
そこで、出会いがありましたね!
フランス出身の方と関西からお越しのお二人と休憩のひとときを楽しくお話し・・・
ブログ見てるかな!?お二人さ~んまた座間味来て下さいね!
天気はだんだんと回復、絶好調!!
も~止められない1日でした!
そうそう、隣の島ではセミが泣いていました。
もう、夏が終わるってね!(^0^)(沖縄っていいね=)
森田さんまた来年、この時期お待ちしております。
お疲れ様でした!
[PR]

by keramaocean | 2006-11-14 21:04 | 本日のシーカヤックツアー