<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

1DAYから半日ツアーへ

10/29
最近毎日朝から少し風があるな~
本日のゲストは関西からお越しの藤本さんご一行様!
そして、結城さん松添さんです!
微妙な風の中スタート!
最初に向かうはずの島の周りはうねりがあり上陸断念(T T)
次の島へ向かうのも、向かい風が邪魔をして・・・
そして、次の島へ上陸、しかし、風が強すぎて泳いだ後帰ることに(TOT)
この時期は、海況事態はいいが風に左右される時期です。
b0089616_11505828.jpg

藤本さんご一行様、またこれに飽きずに次回の挑戦お待ちしております。
そして、結城、松添さんは10年やり続けてるだけあって風の中も安定したパドリング捌き!!
お見事でしたm(_ _)m
次回は1DAYとは言わずにロング挑戦してみてはいかがでしょうか!?
みなさん本当にお疲れ様でした!
また、漕ぎましょうね~(^0^)/
待ってますよ===
そして飲みましょう~
[PR]

by keramaocean | 2006-10-29 23:57 | 本日のシーカヤックツアー

デイデイツアー

10/28
晴れました~
本日のゲストは昨日も参加してくれました茂木さん
中山さん&上岡さんです!
少し風があるな~と思いながらもスタート!!!
b0089616_11391539.jpg

出だし最高!!追い風こいこい!
行きヨイヨイ帰りはコワイって本当にこのことですね!(><)
帰りは雨雲が近づいてきて、もろ向かい風でしたね・・・(TOT)
みなさん本当にお疲れ様でした。
人生楽ありゃ苦もあるさーツアー
今度は風にも負けないもんツアー行きましょうね~
[PR]

by keramaocean | 2006-10-28 22:46 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

10/27
本日のゲストは青森のから新婚ホヤホヤで参加してくれました!白川夫妻
お二人さん本当におめでとうございます。末永くお幸せに(^0^)
そして、カナダからお越しのトニー&ジョアンナさん
東京から参加の茂木さんです!
b0089616_11144512.jpg

b0089616_1115529.jpg

きょうは最高も楽しいツアーでした!
白川夫妻からすごく元気パワーもらいました!
美智子さんは本当に波好きでした!
波が来るたび(>o<)お~ぎゃ=ってね!
結構楽しんでましたね!!
カナダから参加のトニーさんはファニーガイでみんなを楽しませてくれました。
ジョアンナさんトニーさんの石集めは続いてますか!?(^0^)/
茂木さんは本当にカヤック大好きなんだな~って感心しました!
皆様少し風のある中、ツアーお疲れ様でした!
また、お会いできること楽しみにしてます。
[PR]

by keramaocean | 2006-10-27 23:28 | 本日のシーカヤックツアー

半日ツアー開催!!

10/26
本日ゲストは沖縄からお越しの並里さんペアー&佐藤・東野さんペアー!?
でしゅ===(^0^)/
b0089616_15155656.jpg

今日のゲストは優しい方々で本当によかった~
写真も僕に言われるままにテーマを決めて撮らせてもらいました。
まず一枚目は沖縄、座間味の夏!!(座間味PR写真)僕の勝手なイメージです(^0^)v
2枚目は南の島で熱く燃える少年達(加藤チャのちょっとだけよ~)古いね~
あくまでもイメージですV(^0^)V
ってこんなんでよかったかな~???
でもとても楽しいツアーになりました!
みなさん
また、座間味に来て下さいよ~
お疲れ様でした======(^0^)/
[PR]

by keramaocean | 2006-10-26 23:13 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

10/23
本日ゲスト東京からお越しの仲良し3人組みの皆様です!
最高に良い天気になり暖かい日になりました!!
無人島に1日中いても足りないな~
b0089616_115484.jpg

b0089616_11532921.jpg

b0089616_11543220.jpg

みなさん座間味で普段の疲れは取れましたか!?
また、座間味に遊びに来て下さいね!
次回来た時は飲み明かしましょうね~
本当にお疲れ様でした!!
[PR]

by keramaocean | 2006-10-23 22:50 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

10/22
本日のゲストは福岡からご参加の津下さんご一行様
&愛知県からご参加の石川さんお二人です。
沖縄から参加のみなさん総勢10名です。
今日はウルトラインストラクター
まみさんも含めて12名でのツアーとなりました。
海からあがるとちょっと肌寒いと沖縄人には感じる季節になってきました!
でも観光客の皆様には暖かいよって言われんですけどね(^0^)
b0089616_11375494.jpg

b0089616_1138949.jpg

b0089616_11382214.jpg

海の中が暖かく感じる季節
あ~沖縄の秋ですな!!
本日のゲストの皆様!
また、大自然を楽しみに来て下さい。
お疲れ様でした。
[PR]

by keramaocean | 2006-10-22 23:21 | 本日のシーカヤックツアー

半日ツアーAM、PM

本日10/21日はAM&PMとフル回転!!
午前参加していただきました内山さんご一行様です!
そして、午後は東京からお越しの皆様です!!
b0089616_1111358.jpg
b0089616_11114633.jpg

b0089616_11205822.jpg

b0089616_11115777.jpg

みなさん
ケラマブルーの海を堪能できましたでしょうか!?
また、座間味にお越しの祭にはツアー一緒に行きましょう!!
次回は1DAYツアーなどいかがでしょうか!?
座間味の旅本当にお疲れ様でした。
[PR]

by keramaocean | 2006-10-21 23:58 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

10/20
本日のゲストは古沢さんご夫妻です!
奥さんはスノーケリング恐怖症を今回で打破いたしました!
パチパチ\(^0^)/おめでとうございます!
b0089616_10542799.jpg
b0089616_1054506.jpg

ぎりぎりまでスノーケリング楽しんでいただきました!!
浅い!そこかなり浅いよ=(^0^)*/
また、座間味へお越し下さいね!
お疲れ様でした!!
[PR]

by keramaocean | 2006-10-20 22:42 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

10/18
本日のゲストは座間味から参加のお二人に!
愛知からお越しの皆様です!
北東の風が少し吹き続ける中がんばっていただきました~!
b0089616_10293059.jpg
b0089616_1030324.jpg

b0089616_10304465.jpg

ちょっとデルモ気分で!はいポーズ!!
本日はスペシャルガイド、メキシカン?!ジョージさんも一緒で~す!
みなさん本当にお疲れ様でした!
また、カヤック漕ぎましょうね~
[PR]

by keramaocean | 2006-10-18 22:18 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

10/17
本日のゲストは茨城からお越しのみなさんです!
ツアー参加者の中に偶然にも高校の先輩後輩がばったり!ビックリ(*O*)
人の出会いって本当に遠くて近い気がしますね=
光輝く海をバックにみなさん興奮気味での一枚です。

b0089616_1082597.jpg

とっても仲の良いみなさん座間味はいかがでしたでしょうか!?
また遊びに来て下さいね~
その時はまた、ショップに顔出して下さいね~
楽しみにまってますよ!(^0^)/
[PR]

by keramaocean | 2006-10-17 23:24 | 本日のシーカヤックツアー