<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

1DAYツアー

9/27
b0089616_20204949.jpg

今日のゲストは西村さんペアーながた&きよときペアーです。
西村さんは下田でカヤックショップを経営する方です。
みなさん伊豆下田に行ったらアクアヴィットよろしくお願いします。
ながたさん今度はキャンプ行きましょうね~
楽しみにしてますね!
皆さん本当にお疲れ様でした。
[PR]

by keramaocean | 2006-09-27 23:09 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

9/22
b0089616_15513929.jpg

本日のゲスト昨日のナイトツアーも参加した橋本ペアーに
埼玉からお越しのお二人に茨城からお越しのお一名様です。
最高の天気秋晴れが続きますね!
海も空も言い表せないくらいのグラデーション!
やっぱりカヤックはこの時期がからが一番いいのかな~!?
1日をのんびり~と贅沢に過ごさせて頂きました。
参加された皆様お疲れ様でした。
また一緒に遊びましょうね=\(^0^0^)/

そうそう、今日の夕日はとても美しかったですよ!
b0089616_169422.jpg

[PR]

by keramaocean | 2006-09-22 23:50 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

9/21
本日の1DAYツアーゲストは家中さんに平さん
とても仲良し加藤山本ペアーです!
みなさーんツアーお疲れ様でした。
いや~幸せを感じるツアーになりましたね~!
海の空も真っ青で包まれた一日でした。
秋晴れ全快=(^0^)/
b0089616_205201.jpg

また、座間味に遊びに来て下さいね!
楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2006-09-21 23:57 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

9/20
本日のゲスト原さん&小川さん夫妻です!
今日は昨日とは打って変わって海はべたべた~絶好調!
b0089616_1956835.jpg
b0089616_19561813.jpg

思いっきりパドリングを楽しんでみました=
今日は初めてシーカヤックの参加者も最高の気分で海の上を
飛んでるかのような透明度でしたね!
ツアー参加した皆様本当にお疲れ様でした!
座間味はどうでしたかね=
また、次回はキャンプツアーでもいかがですか(^0^)/
[PR]

by keramaocean | 2006-09-20 23:50 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー&半日ツアー

b0089616_19254290.jpg
9/19
今日のツアーは1DAYと半日ツアーが合体だぞ~
強力なアシスタントまみさんと一緒に行って来ました~(^0^)/
半日ゲストは坂野・藤本ぺアーと関東からお越しのお二人です。
1DAYツアーは関東からのお越しの4名様です!
b0089616_19262361.jpg
b0089616_19271497.jpg











台風も明けてさーツアー再開!
うねりが少しまだ、残ってるのね=
台風明けの海はかなり地形もサンゴに対する影響もあるので不安でした!
やっぱりあちらこちら壊れてしまっているサンゴが・・・
おまけに良く利用する無人島の島と海の中の地形まで少し変化してるし!
台風の与える影響は凄いですね!
すいません話が脱線しました。
ツアー参加されて皆様本当にツアー出来てよかったです。
船の都合で1DAYに参加できなかった皆様もまた次回、
ゆっくりツアー行きましょうね~(TOT)
また、待ってますよ~お疲れ様でした(^0^)/
[PR]

by keramaocean | 2006-09-19 23:06 | 本日のシーカヤックツアー

台風13号は去りました!

今日は午前まではかなり風が吹いていましたが!
午後からはダイブ落ち着いてきました!
台風は九州に向かっているらしいですね。
九州のみなさん台風対策はしっかりしてくださいね!
天気は回復してきましたが、海の状況はまだまだ、最悪の状況です。
サーフィンが出来そうなくらいうねってますね!
明日からは良くなっていくと思います!
さーショップの準備万端!
明日からまたがんばるぞ~(^0^)/お↑
b0089616_18352976.jpg

[PR]

by keramaocean | 2006-09-17 18:35 | じゅんじの日記

台風13号接近!

今日は昨日とは打って変わって雨風が強くなって来ました!
自宅&ショップの台風対策はばっちりですが!ちょっと心配です=(><)
b0089616_13434394.jpg

お~ショップが少し揺れて来たので巡回パトロールでもして帰る事にします。
みなさんも台風対策は早めにしましょうね~
[PR]

by keramaocean | 2006-09-16 13:46 | じゅんじの日記

座間味の夏も・・・

b0089616_2044615.jpg
夏のピークシーズン8月が終わりました!ほっと一息(*^O^)=3
大きな台風に当たらなくてよかった=
今日はゆっくりとした時間を大好きな泡盛片手にしながらの投稿です。
安心する間もなく台風13号が沖縄先島に接近してるとの事、
今日の島は天気も良く風もあまり吹いていない海上はやっぱりうねってはいるが、
嵐の前の静けさって感じ。
連休駄目になったのは辛いけど!
いい体安めにしよう!
みんなはどんな夏をすごしているのでしょうかね=気になりますね!
[PR]

by keramaocean | 2006-09-15 20:54 | じゅんじの日記

1DAYツアー

9/13
台風13号が沖縄に向かってそうです。
今日までがツアーギリギリかな~
本日のゲストは越智・桑水流ペアーに昨日も沖縄本島でもカヤックツアーをして来た
松尾さんです。
b0089616_13202987.jpg
b0089616_13204064.jpg

天気はくもりですがカヤックには申し分ないコンディション!
しかし、台風の影響でうねりが少しでて来てます。
安全な近場の無人島へ・・・
天気はいまいちでしたが、
カメさんにサンゴに熱帯魚まで座間味の海の魅力満点に見れましたね~(^0^)/
みなさん台風に当たらなくて本当によかったです。
また、絶対座間味に今度は、お泊りでゆっくりしに来て下さい。
待ってまーす(^0^V
[PR]

by keramaocean | 2006-09-13 23:06 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

9/12
本日のゲストは西川さん&小野崎ペアーに九州からお越しのお二人です。
b0089616_12534837.jpg

東風がいつもより強かったです!行きの向かい風に悪戦苦闘しました。
それでもがんばって無人島上陸!
どうだったかな!?初めてのカヤックに無人島までのパドリングは!?
しかし、がんばった後の海の世界は癒系ですよね~
みなさん本当にお疲れ様でした。また、遊びに来てくださいね8^0^V
[PR]

by keramaocean | 2006-09-12 23:47 | 本日のシーカヤックツアー