<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

1DAYツアー

8/31
本日のゲストは前川さん川村さんフレンドです。
b0089616_16345914.jpg

お二人はシーカヤック体験は初めて!
しかし、カヤックで無人島へ向かう間一回も休まずにパドリング・・・すごい!
まじめはお二人はだんだんヒートアップし
ガイドも追い詰める程の勢いでパドリング・・・
いや~楽しかったな~
無人島では地元の先輩と出会い、いろいろと楽しい会話が出来ましたね!
次回、来年もまた座間味の旅企画してくださいね~(^0^)/
楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2006-08-31 16:22 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

8/28
b0089616_1635353.jpg

本日のゲストは石島姉妹&牧田さん&岡田さん親子です!
いつもより少し風がある中パドリング頑張っていただきました。
石島姉妹は少し高速船に乗ったときの酔い止めがツアー中に効いてきて・・・
ちょっと休憩のお昼寝もして元気回復!
午後はみんなで海を満喫!
みなさんお疲れ様でした~
座間味旅は楽しんでいただけましたでしょうか!?
また、座間味に来て下さいね!
楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2006-08-28 23:56 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

8/27
本日のゲストは海大好き!加藤ファミリー&仲良い蔵品ペアーです(^0^)イェーィ
b0089616_15441130.jpg
b0089616_15443576.jpg

今日も夏空の下、ケラマブルーの海を渡り無人島へ・・・
加藤ファミリーはツアー後もあちらこちらの無人島でばったり会いましたね!
海が本当に好きなんだな~って思いました。
蔵品ペアーは沖縄座間味はどうでしたか!?
また、次回は一緒に飲みましょうね~
楽しみにまってますよ(^0^)/
みなさん本当にお疲れ様でした=
[PR]

by keramaocean | 2006-08-27 22:29 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

8/26
本日のゲストは毎年この時期に座間味へ帰ってきてくれる!平岡さん夫妻!
に酒井さん鈴木さん親子に、斉藤ペアー&黒田ペアーです。
そして、24日ツアーに引き続きスーパーウルトラアシスタントまみさんでーす。
いや~今日も楽しかったね~何と言っても!
b0089616_15153487.jpg

b0089616_1515484.jpg
今日の一番はユウスケくんで~す。
本当に元気いっぱい無人島にカヤックに海エンジョイしてくれました~!
お兄ちゃんはユウちゃんと遊べて楽しかったよ(^0^)/
みなさーん絶対また座間味に遊びに来てくださいね~
待ってますよ=(^0^v
[PR]

by keramaocean | 2006-08-26 22:59 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

b0089616_14513893.jpg
8/24
今日はスペシャルアシスタントまみさんと一緒に
1DAYツアーに行って来ました~!
毎日、日差しが強くて、最近みんなに黒すぎって言われるようになりました。
あ~日焼け対策しなくちゃね!
今日参加の皆様も結構焼けてましたね!

みなさん夏の海、日焼けするのは仕方ないけど、焼きすぎに注意してください。
参加いただきました皆様お疲れ様でした。
また、お待ちしておりますね(^0^)/
[PR]

by keramaocean | 2006-08-24 23:40 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

8/23

今日は1DAYツアーからサンセット夜光虫ツアーまで!
最高に忙しい1日なりました!
本日のゲストDAYツアーは小南ファミリー&須川ご一行様です。
b0089616_12495267.jpg

サンセット&夜光虫ツアー
ゲストは柏樹さんご一行様です。
b0089616_12573514.jpg

ツアー参加の皆様お疲れ様でした!
昼は楽しいシュノーケリングに夜はサンセット&星空ツアーまで
座間味を満喫できましたでしょうか!?
またのお越しを楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2006-08-23 22:45 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

8/22
本日ゲストは居附ファミリー&永井・成島・児玉・越智さんです。
b0089616_10413581.jpg

暑い夏は日差しの強さに注意ですよ!
やっぱりカヤックするにはクバガサが一番涼しいね~
みんなさーん似合ってますよ=(^0^)V
初めてのカヤック体験にちょっと疲れましたね!
でも海の綺麗さに感動!疲れも飛びます!
b0089616_10514833.jpg
みなさん本当にお疲れ様でした。
またお待ちしております(^0^)
[PR]

by keramaocean | 2006-08-22 23:30 | 本日のシーカヤックツアー

半日ツアー

8/20
本日は午前午後と大忙しのツアー開催!
今日はシュノーケリングインストラクターまみさんにお手伝いいただきました!(^0^)/
午前はジェネビー&エイダンペアーにダイバーの三浦夫妻,関東からお越しの方、
あわせて5名での半日ツアーになりました。
写真アップしたいのですが!レンズに水滴が・・・
これって修正できるのかな!?(誰教えてください)
そして午後は風見&竹内&多田&是板&中村&作佐部さん
毎年沖縄旅行を楽しんでいる仲の良い皆さんに加え井上・高木さんペアーです。
b0089616_21524882.jpg

ツアー参加者の中に面白いTシャツを着ている方に遭遇しました。
そのTシャツに書かれていた文字はなんと!
山は海よりもおもしろい~ってびっくり仰天!
個人的には山も海も好きですが・・・
思わず記念撮影!
はいパチリ!
b0089616_21542954.jpg

竹・さんナイス!(^0^)V(笑)
風見ご一行様は夜は夜で夜光中ツアーまで~
本日参加頂きました、皆様大変お疲れ様でした~
また、座間味旅行来て下さいね!
あ!そうそう是板さん誕生日おめでとうございました!
[PR]

by keramaocean | 2006-08-20 23:58 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

8/19
本日は台湾からお越しのショウミさんとソーヤングさん&鎌田ファミリーと東京からお越しの
お二人です。
チョー元気なショウミさんとソーヤングさん
座間味の海はどう?って聞いたら最高って言ってくれました。
やった~8^0^v!
ちなみに来年はキャンプしたいと言ってました!
参加された皆様また、
来年楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2006-08-19 23:50 | 本日のシーカヤックツアー

8/18
今日のゲストは鹿住ファミリー&関東からお越しのお二人です!
仲の良い鹿住ファミリー今日は海から離れません!
特に鹿住兄弟は休憩が海って感じでしたね!
休憩中の一枚!
b0089616_20483865.jpg
b0089616_20484868.jpg
b0089616_2048561.jpg

元気いっぱいの皆さんでした!
お疲れ様でした~
また、座間味の海に帰ってこいよ~
(^0^)/
[PR]

by keramaocean | 2006-08-18 20:50 | 本日のシーカヤックツアー