<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

1DAYツアー

7/31
本日のゲストはあさいさんペアー&まるやまファミリーの皆さんです。
b0089616_14415129.jpg

にいなちゃん元気ですか!?座間味海の魚達は綺麗だったでしょ=(^0^)
また座間味来てね~(^o^)/
あさいさんもまた座間味来てくださいね!
皆さんツアーお疲れ様でした。


ガイド:junji (天気:晴 風:南東3m 波1.5m 気温:32度)
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本
[PR]

by keramaocean | 2006-07-31 23:55 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

7/30
本日のDAYツアー大学生の皆様!コマサさんグループのご参加です。
本日は全艇新艇の夏ならではのシットオンカヤックでのツアーを行いました!!
b0089616_1471823.jpg

コマサグループみなさんは普段から勉強 勉強また勉強で大変な毎日からはなれ、
今日だけはみんなで楽しく海、満喫してみました~イェ~イ\(^0^)/
写真は少し壊れてみました=(^ー^;)V
みなさんケラマの海はどうでしたか!?
また、毎日勉強の日々が続くと思いますが!がんばってくださいね~
勉強疲れが溜まったらまた、座間味に来て下さいね!
待ってますよ~
座間味の旅お疲れ様でした~



ガイド:Yuji ・junji (天気:晴 風:南南東3m 波1.5m 気温:33度)
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本
[PR]

by keramaocean | 2006-07-30 23:21 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

7/29
今日のツアーはゆうじチームとじゅんじチーム2手に分かれて、
それぞれ違う島へ出発!!
本日じゅんじチームゲストは常連さんスズキさん
サカグチファミリー、ミズノ・タナカペアとタカダ・イシイペアのご参加です。
b0089616_13494350.jpg

毎日熱い中!
今日は時よりかかる雲が日陰になり、何とか熱さは凌げました!
スズキさん以外は初めてのカヤック!みなさんどうだったかな!?
海の中は初めのカヤック疲れを吹き飛ばすくらいの美しさ!
みんな癒されました!僕も含め。
記念に海に浸かりハイポーズ!
みなさん本当にお疲れ様でした~(^0^)/


ガイド:junji (天気:晴 風:南南東3m 波1.5m 気温:32度)
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本
[PR]

by keramaocean | 2006-07-29 21:53 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

7/28
今日はべた凪とても静かな海!
カヤックで何処へでも行けそうな感じ~
b0089616_1514294.jpg

今日はいつもよりは少し離れた場所へ向かいました。
向かうと途中ウミガメに遭遇気分は絶好調!
小さな無人島へその島の小さな木陰で・・・
b0089616_15195059.jpg

そこから見る景色は最高!独り占めって感じでしたね。
ちょっとした秘密基地気分!
b0089616_15213177.jpg

少し海を満喫して帰ってくると~
何とヤドカリ軍団が・・・
b0089616_15243858.jpg

おびただしいヤドカリの群れが僕らの基地を襲撃!!
危うくお昼ご飯がなくなるところでした!
皆さんも無人島ではヤドカリに注意してください。
あ~最高に気分爽快の1日でした。
ゲストより楽しんだ気分でした。(すいません)



ガイド:junji (天気:晴 風:南東3m 波1.5m 気温:33度)
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本
[PR]

by keramaocean | 2006-07-28 22:58 | 本日のシーカヤックツアー

1dayツアー

7/27

本日のご参加はタナカファミリーと東京からお越しのファミリーです。
7月最後の台風5号も過ぎ去り今日からツアー再開!
b0089616_1446856.jpg

今日参加の子供達は可愛くてさらに最高に元気でした~
ガンガン泳ぐし、大人顔負けでしたね!
参加されたみなさーん~元気ですか!?夏休み楽しく過ごしてますか~!?
また、来年も座間味へ来て下さいね!
本当にお疲れ様でした。


ガイド:Yuji ・junji (天気:晴 風:南4m 波2.5m 気温:32度)
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本
[PR]

by keramaocean | 2006-07-27 21:15 | 本日のシーカヤックツアー

半日ツアー

7/23
今日のゲストはやのさん夫妻&ふくしまさんです。
b0089616_1654315.jpg
b0089616_1684426.jpg
台風5号が接近していて
明日から船も欠航するかも・・・って噂も!
そんな中、
全然風も波もおだやかでカヤックには影響無く気分はGOOD!
  台風どうなったの!?


時間はたっぷり=海の中のお散歩をゆったりと楽しみました~
みなさんお疲れ様でした。また、お待ちしておりますよ~(^0^)



ガイド:junji  (天気:晴 風:南4m 波2~3m 気温:32度)
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本
[PR]

by keramaocean | 2006-07-23 16:36 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

7/22
本日のゲストは東京から来てくれた皆様です(^0^)/
b0089616_1453714.jpg

昨年台風で座間味上陸を阻まれたいまいさん初座間味&カヤックいかがでしたか!?
きたがわさんコンビも初座間味は楽しかったかな~!?
松本さん今度は座間味で泊って飲みましょうね~
みなさんツアーお疲れ様でございました~
また、来てくださいね~待ってまーす


ガイド:junji  (天気:晴 風:南4m 波2m 気温:32度)
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本
[PR]

by keramaocean | 2006-07-22 20:02 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

7/21
本日のゲストは横浜からお越しの3名様です。
b0089616_14344938.jpg

三人でピッタリのコンビネーションパドリング最高でしたよ!
かわいいニモの写真はきれいに取れてましたか?!
今度はちゃんとヤギを探しておきますね!
また、座間味に来てくださいね~
お疲れ様でしたー(^0^3)/



ガイド:junji  (天気:晴 風:南4m 波1.5m 気温:32度)
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本
[PR]

by keramaocean | 2006-07-21 22:44 | 本日のシーカヤックツアー

久しぶり!

7/20
明日から子供達は夏休み♪~
これから僕らの仕事は忙しくなるので
僕の休日に久しぶりの親子で無人島上陸!
子供達の夏の思い出に・・・
楽しい時間を過ごして来ました~(^0^)
b0089616_14253784.jpg

[PR]

by keramaocean | 2006-07-20 19:26 | じゅんじの日記

1DAYツアー

b0089616_1474570.jpg
7/19
やっほ~(^0^)/
本日のゲストたかざわ夫妻&さいとう夫妻です!
今回はたかざわ夫妻はシングル艇でのツアー参加です。
少し南風が吹き抜ける中を頑張ってパドリング!
b0089616_14105734.jpg

行きは向かい風=少しつかれたかな~
みなさんお疲れ様でした!(^^)/
[PR]

by keramaocean | 2006-07-19 23:16 | 本日のシーカヤックツアー