<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

1DAYツアー

6/30
今日のゲストはすずきさん&ルイスさん&むらまつさん&さとうさん
そしてにしかわさん&たけもとさん計6名様です。
相変わらず南風が少し強い中がんばっていただきました(^0^)/
サバニレースを前にテンションがだんだん高くなる僕についてこれたか心配です。
b0089616_1755010.jpg

無人島がやけに騒がしいと思えば明後日開催されるサバニレース参加者の
艇があちこちに、そしてわいわいと人が・・・
しかし、空と海の色が凄い美しく見える1日でした!
参加されたみなさん本当にお疲れ様でした!
また、来てくださいね~待てまーす。(^0^)/


ガイド:Junji
(天気:晴 風:南5m 波1.5m 気温:32度)
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本
[PR]

by keramaocean | 2006-06-30 22:06 | 本日のシーカヤックツアー

いよいよサバニレース!

興奮してきた~!
待ちに待った第7回サバニ帆漕レース開催が明後日に迫ってきました~
もう眠れない日が近づいてきました!
ミーティングも終わり準備万端!!
7月2日皆さん応援よろしくお願いしますm(_ _)mパワー下さい!
朝8:00スタートです。
b0089616_19273522.jpg


座間味から那覇まで約40キロ頑張って今年こそは一番とるぞ~

b0089616_19302363.jpg


やばい!打ちながら興奮してきた~
[PR]

by keramaocean | 2006-06-30 19:36 | サバニ

半日ツアー

6/28

あ~夏休み♪もう少しで夏休み♪
毎日天気良いけど♪水温上がって台風心配だな~♪
今日は半日ツアーに行ってきました!
無人島の白い砂浜では体感温度は40℃以上すさまじいぞ~
海にどぼ~ん
最近、無人島での海水浴のお客様も増えてきたね=
楽しくなってきたぞー
b0089616_18561649.jpg

今日御参加の皆様 青い空青い海ツアー本当にお疲れ様でございました。
また、一緒にツアー行きましょね~

ガイド:Junji
(天気:晴 風:南5m 波1m 気温:32度)
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本
[PR]

by keramaocean | 2006-06-28 18:56 | 本日のシーカヤックツアー

半日ツアー

6/27

     今日のゲストすみすみさんは久しぶりの帰郷!
    おの家のみなさんです。ぱちぱち(^0^)     
    最高に楽しいお母さんと最高に素敵なお父さんでーす。
    お父さんは初めての座間味来島でした。
    午前中はダイビングに午後はカヤックと座間味を楽しんでいただきました。
    カヤックは初めての体験、しかしすごい上手!さすが=      
    特にシュノーケリングはお気に入りでしたね!
    また、座間味に遊びに来て下さいね!
    その時はまた、お母さんのセクシーショット楽しみにしてまーす。\(^0^)/
b0089616_18534677.jpg


ガイド:Junji
(天気:晴 風:南4m 波1m 気温:32度)
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本
[PR]

by keramaocean | 2006-06-27 21:54 | 本日のシーカヤックツアー

ナイトパドリング!

6/26

星空満点のツアー開催!
今日の夜のゲストは25日1DAYも参加して頂いた、
ますださん引き入る地球防衛隊のみなさんです。
ィエーィ(^0^)/
b0089616_1849575.jpg

サンセットパドリングを楽しみました~
風も海も僕らを包んでくれる感覚に・・・
b0089616_18491656.jpg

少し寄り道をしてみました。
夜の洞窟は神秘的でした!
あ~癒された~
b0089616_18492870.jpg

だんだんと暗くなり・・・
この後はみんなでハッピーアワータイム(^0^)
誰もいない無人島の夜空を眺め話題は宇宙について討論!楽しかった~
星空をたっぷり眺めた後のお楽しみは帰り道での夜光虫観察!
星もすごいが夜光虫もすごい輝いてました!
パドルを海に入れるたびに魔法使いになった気分!最高の癒しだね!
地球防衛隊のみなさん本当にお疲れ様でした。
また、一緒に飲みましょう!



ガイド:Junji
(天気:晴 風:南3m 波1m 気温:26度)
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本
[PR]

by keramaocean | 2006-06-26 23:51 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

6/26
b0089616_18433319.jpg


毎日ケラマブルーが輝いて!夏♪夏♪夏ココナッツ
日差しが強すぎて頭クレイジーになりそうです。
でもこれでなきゃー沖縄はね~
海の中が絶好調に気持ちいい季節になりましたね!
今日はスタートからの南風にゲストのみなさんは少し苦労したのもあってなのか!
帰りふっと、前を見ると!オンシェアの風に乗ってパラソルセーリングを
楽しんでいるゲストの方が(^0^)パドリングより早い気がしたぞ!?
今日は若干風が強かったな~
ゲストのみなさんお疲れ様でした。
また、ケラマの海と風を感じに来て下さいね~


ガイド:Junji
(天気:晴 風:南5m 波1.5m 気温:32度)
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本
[PR]

by keramaocean | 2006-06-26 23:45 | 本日のシーカヤックツアー

1DAYツアー

6/25
本日のゲストはかわまたさんご夫妻
ますださん引き入る地球防衛隊のみなさんです。
今日は夏の風を感じながら気持ちのいい天気!少し熱い!いや熱すぎる!
夏の海を感じながらパドリングは最高ですね!
無人島上陸後の恒例沖縄そばも海を眺めながら食べるとうまささらに倍増!
沖縄そば今までで最高の3回おかわりもしていただき有り難うございました。
かなり、うれしかったな~
かわまたさんもますださん引き入る地球防衛隊のみなさんも
座間味の海はきらきらツアー本当にお疲れ様でした!(^0^)/


b0089616_16515545.jpg
b0089616_16521758.jpg


ガイド:Junji
(天気:晴 風:南4m 波1m 気温:32度)
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本
[PR]

by keramaocean | 2006-06-25 23:58 | 本日のシーカヤックツアー

シュノーケルツアー

6/24

b0089616_2230383.jpg


本日のお客様は昨日引き続きたかおかさんとやたがいさん御一行様です。
最高の天気に恵まれました!
朝一番の高速船でお越しのやたがいさん御一行様は10:00~14:20間での
シーカヤックツアーとなりました。あっと言う間に時間は過ぎ・・・
みなさんちゃんと座間味に来た事覚えてて下さいね~(^0^)
今度はステイでゆっくりケラマの海を満喫して下さい。
また、お待ちしてます。
たかおかさん二日間お疲れ様でした。
シングル挑戦!も大成功でしたね。やった!(^0^)/パチパチ
今度はシングルでの1DAYツアー行きましょう。
みなさんお疲れ様でした。





ガイド:Junji
(天気:晴 風:南4m 波1m 気温:32度)
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本
[PR]

by keramaocean | 2006-06-25 22:33 | 本日のシーカヤックツアー

悲しい結果に!

    2006FIFAワールドカップ日本は終わりましたが・・・
   また、次に繋がる、いろんな課題が残りましたね。
   次に期待して・・・(T0T) 
   仕事終わりの楽しみが減ってしまった。残念・・・
   でもこれからも がんばれ日本!!
[PR]

by keramaocean | 2006-06-25 20:51 | FIFA2006ワールドカップ

1DAYツアー

6/23

今日のゲストは大阪からお越しのたかおかさんです。
b0089616_2204555.jpg


ツアー中、いろいろ話しをしていると、何故か登場人物の名前が一致!
そしてビックリ!!
僕が大阪で住んでいた時、お世話になった!
先輩のお友達でした。たかちゃんすごい!日本は狭いですね~
たかおかさんとは初めましてですけど、なんか親近感もてました。
なんだかんだとツアー終了。
しかし、なんと!たかおかさんツアー終了間際!無人島にお忘れ物思い出し!
さーまたツアー再開!
そんな体力は僕には無く・・・
ツアー終了後ボートで無人島へ・・・
でも、忘れ物おかげで様でサンセットクルーズ気分で楽しかった~
たかおかさんツアーお疲れ様でした。



ガイド:Junji
(天気:晴 風:南4m 波1m 気温:32度)
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本
[PR]

by keramaocean | 2006-06-23 22:24 | 本日のシーカヤックツアー