カテゴリ:ケラマブルーボートシュノーケル( 34 )

座間味的旅行

4/10

座間味島天気:曇り 気温:24℃ 風:東南東 6m 波:2m

今日のお客様!

中国からお越しのZさんご一行様です。

b0089616_1813494.gif


海亀観察シュノーケリングから一番!の釣り名人発掘迄!

快乐!楽しい時間を過す事が出来ました!

皆様 谢谢 再来!emoticon-0102-bigsmile.gif 再等候
[PR]

by keramaOcean | 2012-04-10 20:53 | ケラマブルーボートシュノーケル

グラスボートシュノーケリング!

4/7

座間味の天気:晴 気温:22℃ 風:北東 7m 波: 2m

今日の島は晴れております。

天気は申し分なし! 風が少し冷たいかな!

本日のゲスト!

関東からお越しのNさんファミリーさんです。

元気な兄弟D君にT君、今日は朝からカメも見て!

無人島の回りもシュノーケル出来ました!

しかし!少し寒くて無人島で甲羅干し?!
b0089616_19261561.jpg


PMもボートシュノーケル!
沖縄からご参加のCさんお二人様です!

初シュノーケル!
海亀からグルクンまで楽しめました!
b0089616_2010261.jpg

b0089616_20101778.jpg


本日ご参加の皆様ありがとうございました!
次も楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaOcean | 2012-04-07 20:11 | ケラマブルーボートシュノーケル

グラスボート ラムサール海域周遊ツアー

3/27


座間味の天気:晴 気温:24℃ 風:東 5m 波: 1.5m

気温は高くなっておりますが、風が冷たいです。

本日のゲスト!

沖縄大好きなKさん親子です。emoticon-0102-bigsmile.gif

グラスボートツアーにご参加頂きました。

のんびりとした時間とウミガメにも出会えました!

お天気も最高でしたね!

ありがとうございました!

b0089616_19374784.jpg


 
[PR]

by keramaOcean | 2012-03-27 19:38 | ケラマブルーボートシュノーケル

釣り大会!

3/25

座間味の天気:曇り 気温17℃ 風:北東 7m 波:2.5m

本日のゲスト!
KさんファミリーとSくんです!

今日のツアーは釣り大会ですemoticon-0103-cool.gif
昨年のCちゃんのリベンジマッチ!

するとやっぱり昨年同様一番目は・・・(笑×2)emoticon-0102-bigsmile.gif
b0089616_18494029.jpg

最後の最後で全員釣れて良かったですよ!

みなさんお疲れ様でした!

ありがとうございました。

またお待ちしております。
[PR]

by keramaOcean | 2012-03-25 22:34 | ケラマブルーボートシュノーケル

座間味島 冬でもボートシュノーケルツアー行けるよ!

3/7

座間味の天気:雨-曇り 気温:25℃ 風:南 6m 波:2-2.5m

本日のゲスト!

関東からお越しの!
YAYO-さん TOMO-さんです(^0^/

初座間味!めんそーれ~&にふぇーでーびる!

今日はあいにくの雨?くもり?

気温は高めの25℃! シュノーケルには最適な温度♪

b0089616_23563710.jpg


さすがに後半は雨も降って来て寒くなったね~

でも元気なお二人でした!

ツアー終了後・・・おなかもすいて僕お勧めの海畑の肉そば!!!

・・・食べれず残念でした(><)次食べましょうね”!

次回の沖縄は竹富島?!

また座間味遊びに来た時にお話聞かせてくださいね!

お疲れ様でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
今日の一枚
b0089616_011415.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2012-03-08 00:01 | ケラマブルーボートシュノーケル

クジラも出たぞ!年末もシュノーケル!

12/29


天気:くもり! 気温:21℃ 風:静か! 
波:1.5 → 2m 体感:暖かい!

本日のゲスト!

キンジョウファミリーさんです!

今日は静かで暖かい水温は低めですが、ウェット着用すれば
海の中も問題なし!久しぶりにカメコに遭遇!
ゆっくりシュノーケルを楽しめました!
b0089616_10254519.jpg

残念ながらクジラは肉眼のみです(><)
3頭は確実です!
年内にクジラを見れることは幸せですよ!
運も良いかも!宝くじかったら当たるかも?!(笑)

今日はそれだけではなく!
釣りも楽しみましたよ~
年末の贅沢ツアーになりました!
b0089616_10314987.jpg
b0089616_10333478.jpg
b0089616_10335274.jpg


良いお年をお迎えください!
また来年もお待ちしております。
[PR]

by keramaOcean | 2011-12-29 10:09 | ケラマブルーボートシュノーケル

お魚大好きツアー!開催!

12/26

本日のゲスト!

Aさんファミリーです!昨年も時化の為、座間味に上陸できず(><)

今回はリトライ!!何とか船も予定通りで遊びにお越し頂きました!

b0089616_1117964.jpg


次回は泳ぎましょうね!魚の宮殿!竜宮城でお待ちしております。
[PR]

by keramaOcean | 2011-12-26 19:20 | ケラマブルーボートシュノーケル

僕の親友?!

10/29・30

本日のゲスト!

NさんTさんです!

今日はシュノーケル中にボートにアオウミガメさんが寄って来てくれました。

ラッキーなシュノーケルツアーでした!

b0089616_2092385.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2011-10-30 20:04 | ケラマブルーボートシュノーケル

ケラマの海でリフレッシュ!

10/27

本日のゲスト!

晴を呼び寄せるお二人Sさんご夫妻です!

天気にも恵まれ!

こんなにいい写真が撮れました(^0^/

b0089616_19583794.jpg


来年も是非遊びに来てくださいね!
お待ちしております。
[PR]

by keramaOcean | 2011-10-27 23:56 | ケラマブルーボートシュノーケル

沖縄に行こう!離島へ行こう!シュノーケルへ行こう!

10/18

朝から日が差しております。

本日のゲスト!

初沖縄!あつたさんご夫妻です!

今回は新婚旅行です!

おめでとうございます。
b0089616_1145159.jpg

今日のツアーはちびちゃんは参加できませんでしたが、
来年からは船には乗れると思います!
また来年も楽しみにお待ちしておりますよ(^0^/
お疲れ様でした!
[PR]

by keramaOcean | 2011-10-19 11:45 | ケラマブルーボートシュノーケル