カテゴリ:サバニ( 3 )

サバニレース情報!!

7/2
第7回サバニ帆漕レース結果報告致します。
第一位我がチームざまみ丸優勝!!~~~~~~~~~~~~~\(^0^)/
ついにやりました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^0^)/
応援してくれました皆様本当に本当に本当にありがとうございました。
この場を借りて報告と感謝を申し上げます。
やっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた!!!!!!!
また、後でコメントさせて頂きまーす。
報告でした!!
b0089616_1536404.jpg

[PR]

by keramaocean | 2006-07-03 15:37 | サバニ

第7回サバニ帆漕レース大会

b0089616_19565197.jpg

いや~優勝したざまみ丸足かけ4年頑張った~
一番と言うものはこんなに無心になるんだね!来年がやばいね!
b0089616_1958214.jpg

さーオレンジ一色の染まったざまみ丸!
たまに交通整理のおじさんか選挙活動とか思われます。
今まではダサイと言われ続けましたが!今ではカッコイイと言われるようになりました。
ありがとう=(T0T)/
b0089616_2034367.jpg

朝8:00古座間味ビーチスタートしてゴールまでが今考えて見てもあっと言う間でした!
b0089616_204454.jpg


下記が上位3チームのタイムです。

 第 7 回 成 績
順位 チーム名   代表者    TIME
1   ざまみ丸   宮村 幸文  3:23:48
2   海想      森 洋治   3:27:37
3   島童      大城 晃   3:32:18

みんな3時間台でのゴールです。凄いでしょ!
昔、那覇~座間味間走ってた船で4時間かかってたのに、
僕らは改めて良い記録で優勝できたと思います。
ざまみ丸結成して4年目!
初出場は6位で 2回目3位 3回目2位 そして今年1位と今振り返ると長かった~
今年は負けられないと意気込んでスタートしたものの後ろには
去年一昨年と優勝しているチーム海想がピッタリと付いてきてるし!
あげくのはて黒島越えた辺りでサバニメンバーの乗り換え中にハプニングが”!
サバニにボートのラインが絡みくるっと回転!座間味向けにサバニが・・・
あの時はもう終わったと想いましたね!
そこで艇長のカッコイイ一言
「さー海想にハンデをやった!ここから俺達の本当の力を見せてやれっと」
正直その言葉に救われました。
艇長ありがとう!
抜かれはしなかったものの本当にやばかった~(T0T)
そこからみんなの気持ちが一つになった気がします。
みんな限界を超えた漕ぎを続け・・・
ゴールが見えてきたときは内緒ですが泣けてきました!
本当にがんばってよかった=ただただその気持ちしか浮かんでこなかった・・・
ゴールした瞬間!!サポート艇に乗ってがんばって僕達を励ましてくれたみんなの顔
そして気持ちも一つにして、この海をサバニで渡って来たメンバーの顔を見ると・・・
やったぞーと叫びながらまたまた、泣きそうに(T0T)
ほんとにメンバーはもとよりサポートしてくれた皆様
そして何よりも僕等チーム応援いただきました皆様に本当に感謝気持ちと御礼申し上げます。
このレースを通して感じる事はみんな一つになれた瞬間!何か奇跡が起こりえると思いました。
この1番になったことをバネにもっともっと頑張っていきます。
これからもチームざまみ丸の応援よろしくお願いいたします。
ちょっと固くなりましたね!
最後の表彰式と2次会ははじけて飲みすぎました~翌日辛かった~
まだまだ話したい事はいっぱいあるのですが!
続きは僕にあったら聞いてください!
ではまた来年!やった~イチバンだー(^0^)/
優勝トロフィーです。
b0089616_20181575.jpg


詳しいサバニレース結果は
こちらのホームページへhttp://www.photowave.jp/sabani_s/index.html

サバニとは簡単に言えば、沖縄のカヌー。
かつては漁業と海上交通で使われていました。
エークで漕ぐのはもちろんですが、船に帆をかけて風があれば帆走するのもサバニ帆漕の特徴です。
そしてサバニレースは座間味から那覇泊りまでの約40キロの海を走破するレースです。
[PR]

by keramaocean | 2006-07-02 23:08 | サバニ

いよいよサバニレース!

興奮してきた~!
待ちに待った第7回サバニ帆漕レース開催が明後日に迫ってきました~
もう眠れない日が近づいてきました!
ミーティングも終わり準備万端!!
7月2日皆さん応援よろしくお願いしますm(_ _)mパワー下さい!
朝8:00スタートです。
b0089616_19273522.jpg


座間味から那覇まで約40キロ頑張って今年こそは一番とるぞ~

b0089616_19302363.jpg


やばい!打ちながら興奮してきた~
[PR]

by keramaocean | 2006-06-30 19:36 | サバニ