カテゴリ:じゅんじの日記( 223 )

NAHAマラソン 2011年 27回大会

12/2

明後日開催!ナハマラソン!

b0089616_22361254.jpg


昨年に引き続き練習不足の為、大会参加は控えることに・・・

しかし、応援だけは行きたいし、あの会場の雰囲気を味わいたい!!!

YMCAは参加出来ないのが残念だ~(TOT)

あ~ひめゆり越えの何キロ地点か!?沖縄そばが食べたかった~

みんなの声援が聞きたかった~

今年もこの時期があっという間に走ってきたような気がする・・・

来年はからなずリトライするぞ!!!

今年あきらめの人は僕と来年ナハマラソン出るぞ!会

一年かん暖めましょう!コメントお待ちしております。

参加される皆さん沿道で僕を見かけたら声かけてください!

何か差し入れ持って応援しております!!!
[PR]

by keramaOcean | 2011-12-02 22:40 | じゅんじの日記

台風15号は過ぎましたが・・・

9/20

今日の島の天気は曇り!

15号の影響で風が強く、定期船は全便欠航

欠航が5日間(><)定期船に影響してから一週間です!

長い!105ストアーの食料もみるみる減っていき・・・

あ=船が出て欲しい!!!

昨日と今日は デージ!久しぶりにサーフィンへ!

島のドゥシグヮーYっちとTーるに誘われて!

最近、サーフィンボードを購入してカヤックでは味わえない醍醐味をっと意気揚々海へ!

しかし!

やはりカヤックの用にはコントロールできず・・・

素手でのパドリングに体力奪われて撃沈(><)

でもやっぱり楽しかった~またパドリング特訓して!

波にもまれにいきます!

Yっち!T-る!ありがとう!またマジュンイカヤ!

C先輩!ありがとうございました!

またよろしくお願いします!
[PR]

by keramaOcean | 2011-09-20 15:13 | じゅんじの日記

台風が停滞!

9/17

台風15号が沖縄で宿泊しております!

ご予約頂いた皆様に会えなく残念です007.gif

天気は悪くはありませんが!

波が荒れ、定期船も欠航がつづき、

いつまで欠航がつづくやら!

こんな日はショップの工事に入ります!

ケラマオーシャンズショップ改装しております!

皆様今しばらくお待ちください。

なんせ一人での作業となりますので気長にお待ちください!
写真がケラマオーシャンズショップになります!
b0089616_217950.jpg

写真がどう変わるかお楽しみに!003.gif
[PR]

by keramaOcean | 2011-09-17 21:07 | じゅんじの日記

サバニ帆漕レース 2011.9.4

9/4

延びに延びた!
島人みんなが熱くなる!サバニレースが9月4日開催されました!

昨年の島内レースから今年はやっと座間味~那覇間のレースが決行されました!

我等が愛するチームざまみ丸は今年は全員での参加が出来ました!

昨年の島内レースでの1位奪還から今年は座間味~那覇での王者奪還をかけてのレースでした!


朝9:00 古ざまみビーチスタート!

今年は例年よりも(時期がずれたこともあり)27艇での本レースとなります。

b0089616_23124415.jpg

b0089616_2314491.jpg
b0089616_2316433.jpg
b0089616_23185616.jpg
結果! 3時間43分 一位

サポーターにメンバーみんなの力で2連覇を果たすこと出来ました!

みなさんありがとうございました!

今年は風なく、すごく漕ぎとチームワークが問われる環境でしたが、

今回、メンバーの気持ちが本当にひとつになったレースでした!

みんなで那覇まで行きたいと言う気持ちが結果を付けたのだと思います。

来年もまたサバニファンとして楽しいレースが出来たらと思います。

昨年は参加できていないのでより嬉しい・楽しいレースでした。
b0089616_23294830.jpg

来年はどんなドラマがうまれるか楽しみです!
[PR]

by keramaOcean | 2011-09-04 23:07 | じゅんじの日記

東京へ

b0089616_1716264.jpg
2/11

座間味も寒い(><)
今日は大荒れです!
定期船も止まっております。
関東でも雪が降っているようですね!
みなさん怪我や体調壊さないように気をつけてください!

さて
先月ですが一年ぶりに東京に行ってきました!
久しぶりの東京=====やっぱり刺激されますね!

ほんの数日の滞在なのでみなさんにお会いできなかったのが残念ですが!

また来年も足を運びたいと思います!

みなさん本当にありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします。

東京で今一番興味を持っている物も見れました!
ちょ~~~~~でがい!!!
早く登ってみたい!!!
[PR]

by keramaocean | 2011-02-11 17:17 | じゅんじの日記

2011年 謹賀新年 

新年明けましておめでとうございます!

昨年も皆様には大変お世話になりました!

ありがとうございました!

2011年もどうぞよろしくお願い致します。

ご報告が遅れましたが!

昨年の12月をもってケラマカヤックセンター代表を辞め

現在、ケラマカヤックセンター非常勤として働いております。

年賀状が届いてる方はご存知だと思いますが!

今年より独立を目指しがんばろうと思っております。

びっくりされた方もいると思いますが、

ケラマカヤックセンターに入社した時 僕の希望はいつかは独立したい話しておりました。

今年がいい機会だと思い今回のはこびとなりました。

いろいろお伝えしないといけないのですが、取り急ぎご報告でした。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by keramaocean | 2011-01-12 02:52 | じゅんじの日記

メリークリスマス!

12/25

みなさーん Merry Christmas!!!

今日の島は北風小僧がやってきております!

船も全便欠航!!(><)

波も上がり久しぶりにカヤックサーフへ出かけてきました!

クリスマスサーフ!ブルーの世界でクリスマスもなかなかいいものです!

楽しかった~

さて

今年のNAHAマラソンのご報告ですが・・・残念ながらリタイヤしてしまいました(T0T)

詳しくは聞かないで下さい(涙)007.gif

来年は絶対!4時間台を目標にリベンジします!

一緒に参加したみなさんはどうでしたかね!?

ケンママさんにも会えなかった(><)残念!どうでした!?

来年は絶対会いましょうね=! 一年間 鍛えなおしてきます!

あと

JSCAはまみさん見事!イントラⅠ合格です!おめでとうございます!
来年はイントラⅡを目指し!がんばって下さい!
全員合格はならなかったようですが、次のステップアップにつなげて下さいね!

さてさて

今年も残すところあと6日!

僕の誕生日までもあと6日!(笑)003.gif


今年一年 ゲストのみなさん 島の仲間達には大変お世話になりましたm(_ _)m

この場をかりてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

年明けにはまた個人ごとですが大切なご報告があります。

来年は兎年!更なる飛躍の年になるようがんばっていきます!

少し早いのですが!

今年一年本当にお世話になりました!

皆様 良いお年をお迎え下さい。

Merry Christmas! &  happy new year!003.gif
[PR]

by keramaocean | 2010-12-25 17:30 | じゅんじの日記

JSCA 検定会 イントラⅠ 開催!

11/30

今日の座間味島 

朝から雨でしたが午後から雨も上がり夕日も見れそうな感じです!

さ~今日からJSCA検定会 イントラⅠがスタートしました!

ケラカヤからも座間味島からも受講者がいます!

みんながんばってきっと合格してくれると思います。

さて

今年も早いもので11月も今日で終わりです!

一ヶ月続いたファン感謝月間も本日の終了!

来島頂きました みなさんまた 来年も芸と特典を磨いてお待ちしております。

4回に渡り開催してきた!島人芸能ショーも最後も大盛況で終ることが出来ました!

みなさんありがとうございました!
b0089616_17145895.jpg

写真:座間味村HPより
今年も残すところ1ヶ月です!

12月は毎年恒例のNAHAマラソンです。

12月5日朝 9:00スタート今年も参加してきます。

b0089616_17115185.jpg

みなさん今年の最後の最後まで楽しく過ごしましょうね!

クリスマスももうすぐ!

クジラが見れるのももう少し!

楽しみが続きますよ!
[PR]

by keramaocean | 2010-11-30 17:15 | じゅんじの日記

JSCA 検定会!

11/26

今年もまた検定会の時期がやってきました!

今回は座間味で開催する事になりました。

技術向上!安全ツアー楽しいカヤックツアーを目指して!

みなさん青い海でシーカヤックの楽しい検定会を受講しましょう!

受講者募集中です!

カヤック業者・一般・カヤック技術向上に興味ある方ご連絡お待ちしております。

JSCA イントラⅠ (11/30~12/3)
      SK応用 (12/6~12/8)

現在、座間味ではブルーホリック(北海道)嘉藤ITが滞在中!
事前講習会を開催しております。

受講される皆様楽しみにお待ちしております。

b0089616_10295099.jpg


JSCAとは
日本セーフティカヌーイング協会(Japan Safe Canoeing Association >> 略称JSCA)は、我が国における安全なカヌーイングの普及を図り、自然環境との調和的活用を高め、健全な心身の発達に寄与することを目的として設立された民間の団体です。
※JSCAは「ジャスカ」と読みます。
[PR]

by keramaocean | 2010-11-26 10:29 | じゅんじの日記

地デジ!

10/22

座間味地方 最近天気がおもわしくありません!

今日も1DAYツアーは中止!(><)

高速船も昨日は午後欠航になったり!

今日も検討中!
さっき放送があり予定通りの運航になりました(ホット)

明日からは天気が良くなりそうです!

明日は一泊二日キャンプツアーを予定しております!
こんちゃんも今日入る予定!

さて
昨日から島の集会所で地デジ説明会!?販売!?
をしていてエコポイントも12月からは半額になるらしいのでご購入はいかがと
パンプレッとをもらって来ました。
僕が欲しい32型液晶テレビ5万を切るくらいの価格・・・もう少し安くなる!?
みなさん今が買いでしょうか!?
ちなみに 32型液晶テレビ 東芝レグザ?は4万7000円でした・・・悩むね~
b0089616_13154640.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-10-22 13:13 | じゅんじの日記