ドナ会in座間味島!

11/22
風はあるがお天気良し!058.gif
ちまたでは
今回はこんちゃんがいないせいか?!と言ううわさも037.gif
こんちゃんオレは・・・すまん028.gif
本日のゲスト003.gifドナ会のメンバーと岡村さん&堀さん
そして、座間味からのゲスト!座間味のヒーローことヒロさんです(^^
昨年もこの時期にはお誕生日の方がおりました。
あれから一年早いものです!
いっちゃんお誕生日おめでとうございます。
そして、体験ダイバーから出世の祝ダイバーも本当におめでとう024.gif
これからはもっともっと座間味の海が楽しくなりますね!
また、みんなでいっぱい遊ぼーねー(^0^/
b0089616_13134043.jpg



ドナ会のみなさんいっぱい遊んでくれてありがとうございました。
                             dyみれい&だいがより006.gif
[PR]

by keramaocean | 2008-11-22 13:06 | 本日のシーカヤックツアー

<< 1DAYツアー開催! JSCA検定会in渡嘉敷島 >>