サバニレース表彰式!

第9回 サバニ帆漕レース開催  2008.6.29(日)
結果報告致します。
大勢のゲストの方が座間味へ応援に駆けつけてくれました!
これでは負けられません!とスタートした、
サバニレース、参加チーム37艇
天候は風があり、雨が降ったりとちょっと不安定。
でも今回も那覇までの片道37km 漕ぎまくりました!
まずは表彰式から
b0089616_20554486.jpg

和太鼓で華やかにオープニングで始まりました!(^0^/
b0089616_2056611.jpg

古式部門1位 チームずけらん
b0089616_20562374.jpg

祐司も参加したチームまいふな
b0089616_20564244.jpg

今回も健闘しました!
まみさんも参加した女性だけのチームうみないび
女性?あれ!?まみさん・・・まみお??(笑)
来年は上位目指して一緒にがんばりましょう!
b0089616_20565784.jpg

そして
座間味の中学生だけで漕ぎきりました!
チーム海学校
チームキャプテンは我等が なりぃー 代表あいさつもばっちり!(^0^/
来年はざまみ丸で参加ですかね!?楽しみです!(^^
b0089616_20572198.jpg

サプライズ登場なぁ~ちゃんも飛び入り応援ありがとう(^0^/
嬉しかったよ~・・・表彰式の頃にはかなり酔ってたみたいだけど・・・(大笑)
本当にありがとう(^^/
b0089616_20574688.jpg

そして、そして
我等がチームざまみ丸の最強のライバル
そして 良きサバニ仲間のチーム海想(2位)
b0089616_210626.jpg

やっほ~3連覇しました!
我がチームざまみ丸
今回もですが
本当にみんながすごくかっよくすてきな海人にみえました!
そして
みんなの心がひとつになった瞬間
僕らは3連覇の偉業を達成できただと思います。
また
熱い一日が終わりました!
さ~夏が始まるぞ~(^0^/
参加されたチームそれぞれ、いろんなドラマがあったと思います。
みなさん本当にお疲れ様でした!
来年も一緒にサバニレース盛り上げて行きましょう!
僕ら今回のレースは最初から最後までチーム海想に追われる展開で
すごく緊張しました!苦しかったけど力を出し切って逃げ切りました。
本当に嬉しかったし、ゴールの瞬間涙が溢れて来ました007.gif
言葉には表現出来ないくらいの感動がありました。
来年も優勝したい、
そして、4連覇したいです。そして今回の記録 3時間3分!
3時間の壁を破って見たいな~(希)来年はもっと気を引き締めてがんばります。
応援してくれました皆様この場を借りて御礼い申し上げます。
本当にありがとうございました。
来年もがんばるぞ~003.gif
024.gif
b0089616_2124758.jpg

毎年恒例?3次会ボーリング大会
みんな元気でしょ003.gif
b0089616_213333.jpg

b0089616_2131644.jpg

ボーリングは疲れててグダグダはるちゃん・・・俺もですが・・・(涙)
b0089616_2132822.jpg

今年もオレンジ集団はやってくれました!
みんなでかんぱ~い024.gif
最高のひと時でした!
b0089616_20403988.jpg

b0089616_2135469.jpg

東京からの応援団も本当にありがとうございました。
来年も一緒にがんばろう!
お疲れ様でした!
[PR]

by keramaocean | 2008-07-05 21:00 | 島の日記

<< 1DAYシーカヤックツアー 2008サバニレース >>