沖縄情報雑誌うるまの取材・・・

5/21
今日のお天気058.gif
先日の台風4号の影響はほとんど受けることなく、
座間味では一瞬、大雨にはあたりましたが・・・被害はまったくありませんでした!
はりきって台風対策すると直撃はしないものですよね!(笑)
よかったです!042.gif
これからも備えあれば憂いなしで行きます003.gif

さて話は取材の話ですが
昨日、今日と沖縄の情報雑誌うるまさんが取材へ来てくれていました。

前回、座間味を取上げてくれたのは!?
urma(うるま)
2005/09/03発売号 (10月号)ですね!
b0089616_23123045.jpg

ケラマブルー第2弾 写真撮影=宇治川博司さん

今回は
ケラマカヤックセンターとざまみ丸の取材も取上げてくれました(^0^/
あっはっはっは~嬉しぃ~よ~♪カンパーイ069.gif003.gif(髭男爵風)
取材に来て頂きました!
草野さん
宇治川さん
日程、変更の変更で本当に大変でしたね!お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
でも、
晴れてよかったです!(さすが晴れ男ですね!)それとも祈りのおかげですか?!(笑)
出来上がりを心より楽しみにお待ちしております。

PS
サバニレースでまた、お待ちしております。003.gif
[PR]

by keramaocean | 2008-05-21 22:53 | 島の日記

<< 沖縄 座間味 カヤックツアー  台風4号接近中 >>