人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバニレースに向けて・・・

5/12
みなさん今晩は(^^
今年もGWもあっと言う間に過ぎ去り、いよいよ本格的な夏のシーズンの始まりです!
その前に、今年の梅雨入りはもうそろそろなのですが・・・
本日の座間味地方
台風の影響ですかね!今日は風は吹いておりますが、いいお天気です!
あと
みなさんにお知らせです003.gif
今日から高速船クィーンざまみはドック入りです(5/12~22)
みなさんご注意くださいね(^^
さ~毎年恒例のサバニレースも今年は6/29に開催されます。
チームざまみ丸はV3を目指しての挑戦となります。
これから毎日、練習の始まりです。
みなさんまた今年も応援よろしくお願いいたします003.gif
サバニレースに向けて・・・_b0089616_20192789.jpg

しかし
心配事がひとつだけ002.gif
メンバーみんなのメタボが気になります(笑)
さ~練習しておなか凹ますぞ!003.gif
今年もがんばります(^^

by keramaocean | 2008-05-12 20:24 | ケラマオーシャン

<< パラオ!チームギム上陸(^^ ... パドレンジャー!1DAYツアー... >>