人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座間味 1DAYカヤックツアー

4/4
今年のクジラシーズン、終盤を迎えております。
協会も6日までの営業となります。
ウォッチングされた皆さんお疲れ様でした!
また来年も遊びに来て下さい。クジラさんとお待ちしております。
話しは脱線しました、すいません
本日のゲスト!北海道チームホリカワファミリー003.gif
マスダさん親子!そして、モリカワくんです!
今日はみんなで本当に笑いましたね=
特に本日の№1はりょうへいちゃんです!ぐぅ=049.gif
そして
今日はまみさんと一緒にツアー行って来ました。
みなさんお疲れ様でした!

あと
ホリカワファミリー様
お見送りの時 船上での江戸はるみ最高でしたよ!
息ぴったり003.gifありがとうございました。
最高のダンシンぐぅ~049.gifでした。

みなさんまた遊びに来て下さいね!楽しみにお待ちしております。
座間味 1DAYカヤックツアー_b0089616_949356.jpg

by keramaocean | 2008-04-04 20:48 | 本日のシーカヤックツアー

<<  半日カヤックツアー開催! お知らせ! >>