Whale Watching Festa 2008

3/29

今日は毎年恒例の
クジラと花の音楽祭!
クジラのLOVE SONGと島からの唄が響き合う

今年も鯨太鼓として出演してきました(^^
祭りのオープニングを和太鼓とエイサーのメンバーで花を飾って来ました003.gif
スタートから雨のちらつく中!出演者あつい~音楽で島を盛り上げてくれました。
b0089616_20463755.jpg

久しぶりの舞台(オープニング)に少しキンチョ=008.gif
お隣のショップのダイビングガイドのIさんもエイサーに出演!
みんなかっこよかったよ!お疲れ様でした(^0^/
今回はうちの姪っ子(太鼓のメンバーです)が島を出て沖縄本島の高校へ007.gif
最後の演奏でもあり、みんなで気合十分に楽しいんで演奏する事ができました!
このブログ見た方へ
座間味にお越しの際、イベントがありましたら、
みなさんも是非、見に来て下さい。
次回は8月?10月?また出演がありましたらお知らせいたします。
[PR]

by keramaocean | 2008-03-29 23:12 | じゅんじの日記

<< 座間味 1DAYカヤックツアー 沖縄 座間味 半日シーカヤック... >>