人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬期限定カヤックツアー開催!!

3/26
最近、やっと春らしくなって来ました。056.gif
暖かい日差しはかなり眩しくなってきたし004.gif
島でも短パンにTシャツ姿がちらほら・・・やっぱり暖かいのは嬉しいですね。
こころも体もリラックスできますよ!
山ではやまももが大豊作003.gif
本日のゲスト
よしかわさん・やまもとさん・ちださん・午前中のウォッチングはどうでしたか!?
鯨は癒されますよね=(^^
そして
はやし・えざきファミリーのみなさんです。
座間味ではゆっくり、のんびりできましたか?
冬期限定カヤックツアー開催!!_b0089616_198533.jpg

午後からのカヤックツアーでは箱めがねで海の中をウォッチング!
海の中も魚達が活発に活動始めてますよ!
みなさんお疲れ様でした003.gif
次回はシュノーケリングもしましょうね!

by keramaocean | 2008-03-26 20:07 | 本日のシーカヤックツアー

<< 沖縄 座間味 半日シーカヤック... ケラマ 1DAY カヤックツアー >>