沖縄 ケラマ諸島 お散歩日記!

1/22
本日の天候
曇り時々雨降るかも・・・
気温21℃
風 北5m
波 2~2.5m
久しぶりにプライベートカヤックです!
島のカヤック仲間のIさんと隣の島までツーリング
今日はIさんの初漕ぎも兼ねて、一緒に海へ・・・
b0089616_17304624.jpg

少し北風が強く、天気は思わしくありませんが
パドリングには問題なさそう・・・
出発!
Iさんは実はサファー!!
そんな事もあり
最初はサーフィンできそうな、ポイントを探しながら漕ぎ出しましたが・・・
うねりはほとんど無く、波が立って無い
残念(T0T)と隣の島まで漕ぐ事になりました。
b0089616_1730564.jpg

でも、はんたぬさちは、南からのうねりが入っていて
結構なパワーがあり、緊張感のあるパドリングが楽しめました!
b0089616_1731571.jpg

パドリング途中
島と島をつなぐ橋のしたで
面白い現象が・・・!?
結構遊べるし、楽しいですよ(笑)・・・これは内緒です
b0089616_17311589.jpg

b0089616_17312854.jpg

阿嘉島上陸!!島散策へ
サンゴセンターにも行って来ました!
昨年も伺ったのですが、
順調にサンゴは成長しておりました。
Tさんありがとうございました。
一時間ほど島を散策して
風も強くなってきたので帰る事に・・・
b0089616_17313676.jpg

b0089616_1731428.jpg
b0089616_17324284.jpg

島散策中、春を感じさせる花?!
小さいがとてもかわいい花でした!この花の名前は??
調べてみよう!
帰りは向かい風・・・そこはやっぱり、僕のM心が騒ぎ
時間を設定して漕いでみました。
結果はMの力をしても向かい風には勝てませんでした。
達成ならず・・・残念、
しかし、また、向かい風にM男はトライいたします。ちくしょ~(><)
Iさんお疲れ様でした!楽しかったですね!
今度は渡嘉敷に沖縄そばを食べにいきましょうか?!
それとも渡名喜!?(^^
次回はスキルUPトレーニングを一緒にしましょう。
[PR]

by keramaocean | 2008-01-23 18:11 | じゅんじの日記

<< ケラマカヤックセンターからのご... 沖縄 ケラマ 1DAYカヤックツアー >>