太陽風オーケストラコンサート

12/9
今日はコンベンションセンター劇場で開催された
太陽風オーケストラコンサートへ行って来ました。
ちなみに
太陽風オーケストラコンサートはコマーシャルで知りました。
初めて耳にする音楽に興味しんしん
それと
太鼓の演奏が一番興味をそそります。
ザ・マミーズでも太鼓が入っているので・・・

太陽風オーケストラプロフィール


b0089616_17361697.jpg

b0089616_1738247.jpg

メンバー
太鼓: 仲宗根 達也 、Guitars: 伊集 タツヤ、Drums・太鼓: 伊波 厚、
Keyboards: 松元 靖 、Percussion・太鼓: 宮良 和明、Bass: 上間 勝吉


ライブかなりよかった!
個人的に太鼓やってるって事もあり
太鼓の仲宗根さんとパーカッションの宮良さんの演奏と動きに釘付け(**)
ちょ~~~かっこよかったし、すごかった~(^0^/

太陽風オーケストラは和太鼓を取り入れたリズムと
シンセサイザーを中心としたグループ
沖縄では今までに聞いた事無いようなミュージック!だねぇ~
今回は三枚目のアルバムの発売を記念してのコンサート
今まで発売した曲の中にまったく、歌が入っていないのがびっくり
正直、歌が無いからどんなだろ~っと思っていましたが
やっぱり太鼓が入ると心に響くね=すごい!
シンセとコラボレーションがすごくあっていて
和と民族的な音楽に洋がうまくマッチしてる感じかな?!
表現が難しい(><)簡単言うとトランスさせてくれる音楽ですごく刺激的でした。
興味のもった方、是非、聞いて見てください!
動画も配信してますよ!

太陽風ライブ動画


[PR]

by keramaocean | 2007-12-10 18:08 | じゅんじの日記

<< 座間味は快晴!! お疲れ様でした(^O^)/ >>