お疲れ様でした(^O^)/

b0089616_0392016.jpg

b0089616_0392017.jpg

b0089616_0392070.jpg

座間味もイルミネーションがちらほらと見え始めて来ました!o(^▽^)o
俺だけでしょうか?寒くなると、
なんか少し気持ちが不思議な感覚になるのは!?
今日はラ・トゥークに行って来ました。ラ・トゥークのコックあっちょの送別会がありました。
また
ひとり素敵なひとが座間味を去ります。出会いがあると別れがありますが
座間味では本当にその繰り返し(;_;)
なんど味わっても寂しい…
あっちょ(^O^)/
まだもう少しあるけど
今まで美味しい手料理ありがとうね!
また地元に帰ってもがんばってねv(^-^)v
本当に一年間お疲れ様でした。
[PR]

by keramaocean | 2007-12-09 00:39 | じゅんじの日記

<< 太陽風オーケストラコンサート ケラマ 座間味島でカヤック体験... >>