NAHAマラソン結果報告(><)

12/2
第23回NAHAマラソン
12月2日
午前9時に女優の比嘉愛未さんと那覇市長の鐘でスタート、
今年は2万3千人を超えるジョガーが参加。
毎年ですがすごい人の数!
b0089616_17143113.jpg

b0089616_17144465.jpg

今回は体の調子はまずまず
スタートして5・6・7キロ地点までは、かなりいい感じでした
しかーし!10キロ手前くらいから・・・
まず
今年は本当に熱かった~練習不足も重なり
膝から太ももがかなりやばい状態へ
何とか中間地点まで3時間で到着
b0089616_17501050.jpg

そこからは
もう歩く事しか出来なかった(><)
1キロ9~10分ペース
b0089616_17342851.jpg

だんだん時間は迫り・・・あえなく32キロ地点でタイムオーバー(ToT)
残念~~~~
悔しかった~ちくしょ~でも楽しかった
NAHAマラソン参加は3回目!
昨年は完走できたのにーと思いながら・・・でも練習は大切ですね。
今年も
沿道でいろんな飲み物や食べ物を頂きましたボランティアの皆様!
そして熱い声援を送って下さった皆様
本当にありがとうございました。かなり勇気づけられました!
今年もいろいろ感動をありがとうございました。
来年は練習して出直してきます(><)
参加した皆様
来年も一緒に走りましょうね~(=^0^=)/
[PR]

by keramaocean | 2007-12-02 22:54 | じゅんじの日記

<< いよいよホエールウォッチングの... NAHAマラソン(^O^)/ >>