ファン感謝月間終了!!



本日を持ちまして2007座間味島ファン感謝月間が終わります。
毎週土曜日に開催されたステージに
フォトコンテストから宝探しまで
11月訪れていただきました!
皆さんいかがでしたか!?
座間味の芸能人達はどうでしたか!?熱いでしょ=(^^V
今年は参加できなかった皆さんも


是非、次回 
来年の熱いステージは一緒に楽しみましょ~(^0^/

1カ月で4回のステージ、あっという間でした!
まだまだやり足りない感じです。
楽しい時間は すぐに走り去ってしまいました。
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
b0089616_1651043.jpg

b0089616_1645992.jpg

なんと
今まで開催された4回のステージ、思い出の写真や動画が、ご覧になれます。
是非、遊びに来た方も、参加できなかった方も
あのみんなの熱いステージを見てください。
すぐ座間味に行きたくなりますよ~
皆さん また遊びに来てください!
お待ちしております。(=^0^=V

ファン感謝ステージ動画


[PR]

by keramaocean | 2007-11-30 16:16 | 島の日記

<< NAHAマラソン(^O^)/ いよいよ師走!! >>