ナイター祭り!!

11/16

11月6日から始まりました、ナイター祭り(^0^/

ナイター祭りとは
毎年この時期に行われる
島の軟式野球大会で、各島からチームを何チームかつくり
リーグ形式で勝敗数と得失点で優勝を決める大会
みんな仕事終わりの夜6時30分試合開始!!
一日一試合
10日間行われます。
3島で6チーム参加!!
僕はチーム島人で参加(^0^v

結果から言います。
村民運動会に続きまして、
なんと見事優勝~~~~(7年ぶり)イェ~~~~イ

僕がチーム島人に参加するようになって
初めて!!優勝を味わいました。
かなりの大興奮&嬉しかった(^0^)
決勝戦は
隣の島のチーム白鯨 対 島人 結果は 3対4 で島人の見事勝利。
かなり引き締まった試合だった~
b0089616_1456526.jpg

b0089616_14562037.jpg


僕、個人的な成績はノーコメントでお願い致します。m(_ _)m

いろいろエピソードを書きたいのですが・・・省略
一言 楽しかったです!
最後にまとめにがんばったキャプテンありがとうございました。
そして
チームのメンバーもお疲れ様でした!これからも宜しくです。
また来年は鍛えなおしてがんばります!
[PR]

by keramaocean | 2007-11-16 23:25 | じゅんじの日記

<< シーカヤックツアー happy... ケラマ シーカヤック 1DAYツアー >>