シーカヤックツアー

11/10
本日の天気晴れ
しかし、風強し(><)
1DAYツアーから半日ツアーへ残念(ToT)
b0089616_115481.jpg

本日のご参加いただきましたのは~
ながさわさん
まつださんご一行様、つちやさん
いちはら&いのうえさんコンビ(^0^/
沖縄から参加いただきましたなかむらさんファミリー はやと、ひな元気?!
とても天気はよかったのにね~
帰りは向かい風との戦い!!
無事完走はなかむらファミリーいちはらいのうえコンビでした(*^0^*)
残りのかたがたはバナナボート体験!!
おれも体験したかった=(^^
みなさん本当お疲れ様でした!
また、遊びに来て下さいね~楽しみにお待ちしております。
PS
次回は静かな海で出来るように祈っております。
[PR]

by keramaocean | 2007-11-10 22:52 | 本日のシーカヤックツアー

<< あさあけゆみトリオ上陸!! カヤック&シュノーケル 心洗わ... >>