人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007座間味島ファン感謝月間!!

今年の夏もゴールデンウィークから始まり
あっと言うまに走り去り、座間味も夏の賑わいから
だんだん しっとり~♪ ゆったり~♪ した感じへ(分かるかな~?!)

これからが
カヤッカーにはたまらない季節ですね!
みなさんお待ちしておりますぞ~

今日のツアーでも涼しい風が感じられるようになりました。

ちなみに今日の海の透明度は最高に感動的でした。
透き通った感じに吸い込まれるようなケラマブルーが・・・(T0T)
たまらない

みなさんケラマの海は年中無休ですよ~

話は変わって

昨年の11月に座間味島で開催されたファン感謝月間

今年も開催が決定いたしました!!(^0^/


2007座間味島ファン感謝月間!!_b0089616_17334915.jpg


2007座間味島ファン感謝月間!!

期間は平成19年11月1日(木)から11月30日(金)の1ヶ月間。


島のダイビングショップ、民宿、他各種業者で割引などサービスもあり

ケラマカヤックセンターとしても特典サービス考えておりましゅよ~(^0^/

また、フォトコンテスト、宝探しなどいろいろイベントも用意しているらしいです。


毎週土曜日は「島人芸能ショー」

ハワイアンフラ、琉舞、エイサー、くじら太鼓等の披露。

島人バンドのザ・マミーズの演奏で島人、観光客の皆様が一体となったカチャーシタイム等、島

人総出で皆様をおもてなし致します。

毎週水曜日は鯨セミナー、海のスライドショーも準備中です。

皆さん、是非遊びに来てください。

詳しくは座間味ダイビング協会ホームページへ
http://www.zamami-diving.com/

by keramaocean | 2007-10-22 17:46 | ケラマオーシャン

<< ケラマ カヤック1DAYツアー 2007座間味シーカヤックマラ... >>