2007座間味シーカヤックマラソン開催

10/20
本日座間味シーカヤックマラソン開催されました(^0^/
風の強い中
コースと距離を短縮してのスタートとなりました。
で~~~じ風強いけど(><)
b0089616_18462445.jpg

何とかロングコースもハーフコースにエントリーされた方すべて
完走!!お疲れ様でした~(^0^/
今回は本当にコンディションは悪く
それに負けずにみんながんばりました。
選手より盛り上がる応援団!いいね~
僕も来年出場したい!
選手の皆さん本当に楽しそう=うらやましい
b0089616_18462425.jpg

ハーフシングル優勝みやむらさん
ハーフシングル女子優勝あっちょ!おめでとうございます(^0^/
やりきった
いい笑顔してます!
b0089616_18462547.jpg

今回のシーカヤックマラソンの為にバランスタッチを購入された
Iさん今回は風邪をこじらし
体調不良でもがんばり5入賞お疲れ様でした!
来年は優勝目指してがんばってください。
b0089616_18462573.jpg

最後は表彰式!!
みんなで参加者のがんばりをねぎらい
盛り上がりました~~~(^^
b0089616_18462512.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-10-21 18:46 | じゅんじの日記

<< 2007座間味島ファン感謝月間!! 2007座間味シーカヤックマラ... >>