台風15号のばかやろう(ToT)

10/5

みなさん何してますか~~~~!?
座間味は風がだんだんと強くなってきました!
雨は降ってませんが、台風でひまで~す!


最近
沖縄の風も秋を感じさせる時期になってきました!
でも、まだまだクーラーは必要なくらい熱いですけどね(^0^V
本州あたりはだいぶ朝・夕が肌寒くなってきたと聞きました。
みなさん季節の変わり目、風邪ひかないようにね~~~(*^0^*)
さ~~~
現在
台風第15号 (クローサ)?!のやつは
石垣の南380㌔あたりから
北西に10㌔って!どんだけ~~遅すぎる(><)
それも非常に強いではなく、猛烈になってる~~~
925hPa 最大風速がなんと55m恐ろしい・・・
これがまともにあたったら・・・
先島地方大丈夫かな~
みなさん台風対策しっかりと!

夏の連休は台風と供に終わりを告げますね~~~~
悲しい~~~(T0T)

ツアー参加申し込んでくれました皆様
重ね重ね残念です(><)
僕らも台風には勝てませんでした・・・
また、是非!リベンジしてください。
次の機会にお会いできる事楽しみにお待ちしております。

停電ならないかなー心配(><)

忘れてました!
10月20日に座間味シーカヤックレースが開催されま~す(^0^/
参加者募集中です。
詳しくは座間味村ホームページへhttp://www.vill.zamami.okinawa.jp/
昨年も参加して優勝を果した!
女子タンデムチーム
混合タンデムチーム
メンバーの皆様が今回不参加(><)残念です。
来年は楽しみに
お待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2007-10-05 16:24 | じゅんじの日記

<< 落ち着きました! 座間味村祭り(^O^)/ >>