ドナドナ会上陸(^0^/大嵐呼ぶ!!

9/14
7月にも座間味に帰って来てくれました(^0^Vドナドナメンバーが
また来てくれました~~~~~やった~~~~~(*^0^*/
笑隊長はこの日の為に、バイクの免許も取得!!あんたはえらい!!
b0089616_18575952.jpg

それからお帰り==飲み会は台風11号の最中行われました!
お~~~風つえぞーーーーー大丈夫か!???
それでもみんな
(そんなの関係ねぇ~~~~~オッパッピ♪(^0^/♪飲むぞ~~~
その前にドナドナ会の皆様
本当にドナピス有難う御座いました(ToT)
本当本当に嬉しかった(TOT)かわなみ様、有難う御座いました。
座間味に来たらまた一緒に飲みましょうね!!
今回は残念でした。(><)
b0089616_192114.jpg

大嵐の雨風もひどい中大盛り上がり♪
笑隊長のセクシーダンスも始まり・・・
残念ながらアップ禁止です(^0^V
b0089616_1945484.jpg

そんなこんなでカラオケも始まりましたが・・・
何とここで停電が台風恐るべし
真っ暗の中ロウソクでの飲み会
すごかった~~~
でも楽しかった~~~~
停電が続きそこでお開き!!
あした大丈夫かな~~~
ご参加いただきました皆様本当にお疲れ様でした!
ドナドナの皆様お帰りお疲れ様でした!
またみんなで飲みましょうね~~~~(^0^/
[PR]

by keramaocean | 2007-09-16 18:40 | じゅんじの日記

<< 1DAYカヤック!with 台... お疲れ様でした~ >>