慶良間の座間味でシーカヤック!!

8/19
みなさんこんにちは(^0^/
沖縄より熱いところにおられる皆様
大変だと思いますが、熱中症には気をつけて下さいね!
さ~座間味はと言いますと
今日は旧暦の七夕です!お墓参りをする日でもあります!
座間味の空にも夜になると天の川が美しく輝いています。
旧暦ってすごいね~今の時期の空に天の川はど真ん中に見えますよ!
ちょ~~~綺麗に見えます!
残念ですが今日は雲空(T0T)
今日の空には神秘的な何かがあるかも~見たい(><)
さてツアーですが
今日からすこし風も落ちてきたましたが、
まだまだ
うねりはとれません、もう少しの辛抱です!
1DAYからの変更で半日ツアーへ
b0089616_16264264.jpg

b0089616_162794.jpg

本日のゲスト シバタさんモリタさんクボデラさん
ゴトウファミリー・フジサキファミリー・ハラシマファミリー合計I13名様です~!
トモちゃんも一緒に楽しんできました!
[PR]

by keramaocean | 2007-08-19 16:31 | 本日のシーカヤックツアー

<< 甲子園 ザ・マミ~ズ >>